電子書籍の厳選無料作品が豊富!

デートに毎回同じ服を着てくる彼氏

ありえなくないですか?

質問者からの補足コメント

  • 安直なYESかNOの回答は参考にならないんですが、そう補足しないとわかりませんか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/06/27 18:55
  • でもちょっと待ってください…
    なるほどと思いましたが、
    劣等品だからといって切り捨てるのは違うと思うんですよね…。

    宝石ばかり集めていたら、たまにはそこらへんに落ちてる天然石も欲しくなるんですよ。
    上手く手懐けて、磨けば光るようにならないですかね?
    収集家なら、自分で磨いて光るようにしなくてはいけないんでしょうか…
    深く考えさせられました。確かに、彼はまだ光ってないけど、うまく飼いならせば私の楽しい時間は増えると思うんですよ…

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/06/27 18:58

A 回答 (19件中11~19件)

デートに毎回同じ服を着てくる彼氏,私なら無理ですね。



あなただって彼に、オシャレになれ!!!とまで言わなくても
毎回、何も変化のない服装の彼に感性や価値観に不安があるんですよね。
気持ち理解できます。

相手が同じ服装ばかりだと嫌ですもん。

ショッピングやテーマパーク・ランチ・ディナー・花火やXmas等で、そのシーンに合う
服装でデートして好きな女性に好感を持ってもらいたいです。

彼が仕事帰りのデートばかりなら(作業着)仕方ありませんが正装までとは
言いませんが紳士ではない気がします。

芸人が覚えてもらうためにしているワンポイント服みたいな感覚なんでしょうか。

髪や身体・歯や顔を洗い、ヒゲを剃りパンツも変えるのだから
服も変えて欲しいですよね。

あなたが好むような服装をチョイスするのもアリかも。
    • good
    • 2

十分ありえる!



黙って言われるままに着るタイプ
ともかく服などどうでもいいタイプ

前者であれば簡単なのですが
これとて、チョイスのセンスに関係なく
嫌だと言って着ないって方が多いのも事実
後者となれば尚難しいかもね~

どのタイプに当てはまるかは知りませんが・・・
無頓着、興味なしタイプは正直諦めたほうがいいです
    • good
    • 2

TPOに問題がなくて、きちんと洗濯されていればあまり気にしませんが…

    • good
    • 3

彼は、あまり服を持ってない 


コーディネートに自信がない… そんな感じかなあ???
ファッションに無頓着なのかもね?

気になるなら 『服買うとき一緒に選びたい!』って言ってついていき 
自分好みにコーディネートしたらどうでしょう?

服にこだわり無い男性を自分好みに仕上げるのは楽しいですよ!
    • good
    • 0

>たまにはそこらへんに落ちてる天然石も欲しくなる



>上手く手懐けて うまく飼いならせば 私の楽しい時間

どうも言葉の端々が、普通のカップルの彼女が彼氏に対する心情とは
かなり違う違和感を覚えます。
な~んとなくだがあなたの母親のDNAと同じ臭いを感じさせるの
かなと・・・言えなくもない
とにかく同じようにならないことを祈るだけ

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8977975.html
    • good
    • 1

>ありえなくないですか?


有り得ますよ 

あなたのスティータスが、その程度の人を
良しとしてご縁認め彼にしちゃってる
と・・ある意味言えなくもないのです。

つまり相手云々以前にあなたのレベル・ラベルの問題なのです。

いい女にはいい男がつくものだし
いい男にはいい女がつくものです。

ただ一方では、それなりの男にはそれなりの女がつくものだし
それなりの女にはそれなりの男がつく・・んですよ
不思議と破れ鍋に綴じ蓋的に案外そうなるもんです。

まっ 妥協するしか・・ないかも知れませんね
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに。
見合わないと感じれば縁が切れるものですからね!
自分でイライラするという意味では合わないのかもしれないですね。
妥協点を見つけれるならお似合いってことなんでしょうね^^

お礼日時:2016/06/27 18:52

直ぐに別れてくださいと回答されたら 困らない?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

それば、貴女に服のコーディネートを依頼してるか、服屋に一緒に行こうのさいんです、大人はそう言う人もいますよ、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大人でもいるんですね!
恋愛経験の差なのかしら?^^

お礼日時:2016/06/27 18:54

くっだらねぇ!服とデートするのか!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いや、正直服はその人間を表すと思いますが…
下品な服を着てればいくら美人でも萎えますでしょう?
自分のセンスを表現するのは身に着けるもので変わると、大人なら普通わかるのでは。
それをありのままの自分を受け入れてほしいって、子供じゃないんだから。笑

お礼日時:2016/06/27 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています