プロが教えるわが家の防犯対策術!

メリノウールのニット着ていますか?(ユニクロは除外します。)私は服がそこそこ好きなのですが、私の住んでいる地域(一応都内では平均収入の高いエリアではある)では普段着にはお金を使わないファミリー層が多いため上質な素材の服を着ている人が少なく、メリノウールは目立つ気がしてお出掛けの時に着るか普段はインナー使いでしか着用しません。本来ならタフな素材なのでガンガン日常着として着用できるのに、上質とは人によっては嫌味に受け取るため人目が気になってしまうのです。自意識過剰と言えばそうなのですが自分の住む街では服装で目立ちたく無いんですよね。このジレンマを理解してもらえると嬉しいです。(笑)皆さんは自分の好きな服を自由に着られていますか?またメリノウール着ていますか?

A 回答 (2件)

ワークマンの100%の奴が意味不明に安いので複数枚持っています

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2022/11/06 15:01

メリンスを着てますよッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!