プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40代女です。
できるだけおしゃれはしたいと思いますが、首の詰まった服、ウエストを締め付ける服、ぴったりのレギンスのようなパンツ、顔に当たるような立った襟、が苦手です。
パジャマも試着し、パンツのゴムはきつくないように入れ替えています。
また冷え性なのでスカートも避けています。(夏でもレッグウオーマーをしています)

締め付けのなく着心地のいい服、ブランドがあれば教えていただけますか?
安いといいです。
無印〇品の素材はとても好きですが、合わない服がほとんどです。

試着ではよくても、実際 着てみると、「抜き襟」になって嫌だと感じてしまったり、やはりきついと感じてしまい、ほぼ未使用で廃棄してしまう服も多く、お金がもったいなく感じます。

理想はパジャマのような着心地なのですが おしゃれやマナーも忘れたくないのです。

A 回答 (1件)

無印はなにがあわなかったですか?

ワンサイズがツーサイズくらい大きめのものとか、メンズのものとかもみてみるといいと思います。
ユニクロとかはどうですか?
    • 0
この回答へのお礼

無印はパジャマはよかったのですが、服はノーカラーのものでも私には詰まっているようで、試着してあきらめました。
また冬服を先日見に行きましたが、その店舗にはウエストが総ゴムのものがなく(前部分がゴムでない)て買いませんでした。よさそうだなと思っているのですが試着してみるとどうも あわなくて・・
神経質なのは十分わかっています(≧∇≦)・・

ユニクロ、GUも時々みています。
これからはメンズ物も積極的に見てみようかと思います。
ありがとうございます。