アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他人のファッションを全く気にしない俺は、日本の社会人としておかしいですか?
俺は自分も迷彩服大好きで、その他の服に関しても特にそれがいけない事情でも無ければ基本的に着たい服を着たい時に着るんで、街中で他の人を見てもファッションなんか全く気になりません。だから去年迷彩服で職質受けても、未だに何のこっちゃ?って感じで全く必要性を理解出来てません。
前職は営業だったので、仕事の日はスーツにネクタイの絵に描いたようなThe会社員でしたが、今は職場のユニフォームが有るので業務中にそれさえキチンと着てればあとは完全に自由です。何でもない街歩きにも、服装を気にする必要なんか有るんですか?

「他人のファッションを全く気にしない俺は、」の質問画像

質問者からの補足コメント

• デートの時も特に何でもない時はこの服の事が有りますが、彼女は理解してくれます。

• もっと話を拡大すれば、俺は街中ですれ違う赤の他人の動向自体、よっぽど見るからに危なそうでもなきゃいちいち気になりません。だから、十徳ナイフ持ってた奴が捕まったなんて聞いても、あっそう。だから?って感じです。自分と自分のの関係者が大丈夫なら関係無いんです。

A 回答 (1件)

おかしくないですよ

好きな服を着たくても勇気が出なくてきれない人も沢山いると思うので主さんみたいな人は必要だと思います!
    • 0