dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2月に彼氏の親と会いますが,この服はおかしいでしょうか?

上は暖かいコートを着ていくつもりです。
よろしくお願いします。

「2月に彼氏の親と会いますが,この服はおか」の質問画像

A 回答 (7件)

おかしくないですよ。


さっきのワンピースよりこっちの方がよいですね。

あと気になることとしたら、会う場所や、彼氏の格好があっているかどうかです。

彼の自宅なら、ちょっとやり過ぎかもです。
お父様とお母様、彼氏さんはそこまでドレスアップはしないと思うので。

どこかちゃんとしたところで、彼氏さんもきちんとした格好で会うのならばよいと思います。

浮きすぎないよう、失礼にぬらないよう、場に合ったものをです。
    • good
    • 0

袖は素敵ですが、襟ぐりのフリル?レース?がちょっと子供っぽい気がします。


着け外しが出来るなら取って、大きめのパールのネックレスをした方が可愛いかなと思います。
    • good
    • 0

改まった服装のような気もしますが、とても上品で素敵なワンピースですね。


おかしくないですよ。良いと思います(*´꒳`*)
    • good
    • 0

普段着てる服の方が今後会う時にも良いのでは?


いつもの貴方を見せる方が良いと思います
その服が普段着ならごめんなさいm(._.)m
その服は上品で良いと思います
    • good
    • 0

ちょっと頑張りすぎかなと…もう少し自然な感じが良いと思いますね 目的は相手の親と関係性を縮めることにありますよね?それにはオシャレ

しみやすさの方が大切に思います
    • good
    • 1

大丈夫です。

可愛いですし清楚な感じで御座います。
    • good
    • 0

上品できちんとしていてよいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!