dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏ができたら、マッチングアプリで知り合った男性は切るべきでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

彼氏ができても将来うまくいかなくなることもあるので保険として一番気に入っている人を残しましょう。

彼氏との関係が深くなってもう大丈夫という時に切っても遅くはありません。
まずは彼氏のことを大切に考えながら保険は残しましょう。
がんばってください!
    • good
    • 0

目的次第かな。


彼氏=結婚って考えで彼氏欲しいなら切った方が良いし。
一般的に彼氏が居れば満足出来ると思うので、吟味して彼氏を選べば他の男性は要らないから切る。

結婚する気が無くて彼氏が欲しいなら切らなくても良いし。
恋愛自体は遊びなので彼氏何人もいても問題無い考えがあれば切らない。


結婚相談所とかだと。
お見合い→仮交際→真剣交際→成婚って流れだけどお見合いと仮交際は何人も並行して行く為問題なく、真剣交際に入るには1人に絞る事になります。

それでマッチングアプリで真剣交際に発展するかが鍵となります。
その為、何人の中から真剣交際に成れるかが切るタイミングと言えます。

結論。
彼氏(真剣交際)=結婚対象として見るなら他は切る。
彼氏(遊び)=彼氏何人居ても切らない。
    • good
    • 0

わたしなら切ります


自分がヤキモチ焼きで同じ事をされたら嫌なので。
彼氏が切らなくていいよ、というタイプならこのままでいいと思いますよ。
    • good
    • 0

普通切るでしょ?

    • good
    • 0

女性の多くは切らずに二股以上かけますよ。



貴女の股は一人で満足出来ないでしょう。
    • good
    • 0

世の中には主婦のくせに、一時期に5本のチ〇ぽを堪能してた女人もいますからね!


貞操観念の問題だけです。
    • good
    • 0

“べき”かと言われたらそんな事もないです。


彼氏とのトラブルを避ける為にはその方がいいんじゃないかな、とは思いますが。
    • good
    • 0

何を分かりきったことを言ってんの?


アナタ、常識ある?
    • good
    • 0

アナタ次第。


控えが必要だと思うのならそのままでいい。
    • good
    • 0

並行して付き合って良いと思います。

結婚するわけじゃ無いんだから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!