アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子大学4年生。工学部。

彼氏がいる彼女について。
クリスマスイブだけど、彼氏はアルバイトだ、という事もあってデートしてくれました。
向こうの親(父が勤める会社の社長)と僕の両親は、僕たちがお互い仲良くなって欲しくて、向こうの両親は、今つきあっている彼とは別れて欲しい、と父は聞いたそうです。
自分も彼女は綺麗で、初めての女友達です。

普段、会ってもあまり楽しくなさそうですが、今日は彼女が洋服を買うのにつきあいました。
地下街の女性の服のお店でワンピースを試着して、どう?と聞かれ、とても綺麗だったので、写真撮っていいか聞くとそれはやめてと言われたものの(なぜだろう・・・)、その服を買っていました。

普段は別れ際、つっけんどんに「じゃ」、としか言わないのですが、今日は何故か手を握って「ありがとう」「またね」と言ってくれました。
女の人の手を握る、というか握られたのは、母以外で初めて。
とても冷たかったのですが、なんかすごくドキドキして、ことばが出てきませんでした。

彼氏はいても、他の男の手を握ったりしますか?
僕にも少しは好意を感じてくれているんでしょうか?
僕と別れたあと、その服を着て彼氏とデートしたりしてる、、、、とかないですよね・・・・。

A 回答 (2件)

次のデート、その次のデートと、ずーっと誘ってみれば分かりますよ。

誘い続けること。彼女が応じてくれれば、毎回手をつなぐこと。回を重ねられれば腰に手を回す、抱き寄せる、キスする…と段階を踏んでいけばいいと思います。そして告白、セックス。うまくいけばいいですね。
    • 0

私だったら、将来見据えられる本命の彼氏がいたらしません。

したとして、好意がある、というより、男としてまぁなしではない、もしくはアリ(キープみたいな)と思っている場合ですかね…
彼女さん、彼と上手くいってないんでしょうか…もしくはいろんな男の人と遊びたいのでしょうか…という印象を受けました。
    • 2