dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どちらの下着を買おうか悩んでるのですが、女目線と男目線どちらでどっちが可愛いと思うか教えてください!

「どちらの下着を買おうか悩んでるのですが、」の質問画像

A 回答 (6件)

男です。

黒にしましょう。
    • good
    • 1

上のが断然良いと思います。

    • good
    • 1

自分なら、上のピンクがいいと思います!


それしかない!!
    • good
    • 1

どっちも色使いとレースが安っぽいですね


お遊戯会の少女が取って付けたような生地と色使いです。

あなたが18歳以下ならまだ許せる範囲
18歳以上ならガキかよ? って印象です。
    • good
    • 1

季節的に薄い色だろうね

    • good
    • 1

フルカップはババアみたいだ。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!