dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは、ブラジャーは毎日取り替えますか?(キャミソールは?)
教えて下さい。

A 回答 (3件)

毎日取り替えましょう(とVISIOの下着特集に出てました)


洗濯はあとでまとめてしても大丈夫です。
でも、毎日お風呂に入ったときなどに手洗いをすると長持ちします(ブラもキャミも)
    • good
    • 0

基本的には毎日取り替えますよ。

でもウチの母なんかは「傷むから、二日に一回でいいのっ!」なんて言ってますが・・・
一応、素肌に直接触れるモノだから、多少なりとも汗を吸収してると思うので、毎日かニオイが気にならないようだったら、二日に一回でいいと思いますよ。
    • good
    • 0

こんにちはヽ(^o^)ノ



毎日取り替えますよ~。
ブラジャーって一番肌に近いところにつけていますよね?
汗とかかくし(*^^*) 
キャミソールは着ないのでわかりません。

毎日取り替えるものだと思っていましたけど(^^ゞ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!