アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブラジャー・ショーツ

何枚持っていますか?

A 回答 (2件)

ショーツは数えたことはないけど、3種類(ハイレグ、ボーイレングス、Tバック)が7から10枚くらいはあるので、30枚くらいはあります。

ブラジャーをあまりつけないので、どうしても必要なときのために3枚くらいあります。ほとんどつけたことがありません。
    • good
    • 0

JKです。

参考になれたら!
私は4枚持っています!全部学校に来ていくように白です!
ショーツは10枚くらい持っています!
5枚は見せパンです。他の5枚のうち、1枚だけTバックです!あんまはいたことないけど笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A