プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性はシャツの後ろから下着が透けてるときがありますが、恥ずかしくないんですか?
形が透けてたりします

A 回答 (6件)

ブラジャーでバストアップする必要がないのであまりつけないんですが、持っているブラジャーって、シルエットが綺麗なものを選んでいます。

透けて見えるというより、大人っぽいセクシーなものを選びます。ガチのブラジャーはつけません。
    • good
    • 0

敢えてアピってる可能性もあるかも知れません

    • good
    • 0

背中でbraのシルエットがわかることって、それほど問題だと思いません。

フロントでbraのカップが透けて全容がどんなbraなのか分かってしまうと、ちょっとまずいかなとは考えます。ストラップがうつるくらいなら全く問題なく、特別に意識していません。カップの大きさや形デザインは見られたら恥ずかしい人が多いと思います。
    • good
    • 0

後ろは見えませんから


気にもなりません
男性も白い水着やスラックスの時
パンツの線が後ろから透けて見えています
かっこいいと思って白を選んだんだろうけど
ダサいと思って別れました
    • good
    • 0

全く。

逆になぜ恥ずかしいと思うのですか?童貞?
    • good
    • 0

当然つけるべき下着なので、恥ずかしい事ではないです。


パンツ(ズボン)やタイトスカートでも同じです。
「下着付けてないんじゃ?」と思われる方が恥ずかしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A