電子書籍の厳選無料作品が豊富!

買うならどちら買いますか?

「買うならどちら買いますか?」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

この写真のようなノーカラーのトップスもスーツによく似合います。

重要なのは、快適で自信を持って、他のことは無視することですよね?
    • good
    • 0

緑が好きです

    • good
    • 0

グリーンのがオシャレですね

    • good
    • 2

左です 袖口、裾の仕上が違いますね。

左の方が好みです。白と黒でシャープな感じですね。
    • good
    • 0

グリーンが好きなので右側です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています