dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本人女性ってマジで胸小さくないですか?谷間見せてあるいてるひと、ほぼ見ないです

質問者からの補足コメント

  • 補足させてください。街中で谷間見せてる人見なくないですか?先日いましたが...

      補足日時:2024/06/22 15:07

A 回答 (14件中1~10件)

なんか回答が変な方向に行っていますね。



まず日本人の胸と欧米の人の胸を比べると、平均して日本人のほうが小さいです。

参考資料
https://honkawa2.sakura.ne.jp/2198.html

ただ、フランスやドイツは日本と平均サイズは変わらないようですが、バストというかデコルテを開けた服装が多いのも事実です。

これは簡単に言うと「文化の違い」なんですが、具体的に何が違うかと言うと「女が女を強調した服装をするのは、フェミニズムであり服装の自由だ」ということです。

なので、授賞式のドレスなどになるとデコルテが空いているだけでなく、ほとんど全裸に近いような服装の人もいるわけです。

日本人女性の胸は大きくない、それが事実。でも服装とはあまり関係ないです。
    • good
    • 0

何が凄いの?


何が悪いの?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

すみません。私が全て悪いです。
小さくないですね。日本人は胸大きいです。

お礼日時:2024/06/22 15:46

初対面でもないけど?


で? 「小さい」ってどこから? モテない男ってEカップを既に「巨乳」って思ってることが多いんだよねー。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

んー。なんて言ったらいいかわかんないですし、なんか話通じないっぽく見えるので、僕が悪いでいいです。
はい、あなたが正しいですね。
すごいですね。そうなんじゃないですか?

お礼日時:2024/06/22 15:41

アンタの言う「小さい」ってどこから? 谷間なんて寄せてあげなければFでも出来ないよ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんで初対面でタメ口なん?キミ

お礼日時:2024/06/22 15:34

雑誌グラビアで水着写真のモデルを見ますが、皆さん適度な大きさで良いと思います。


あなたはそれを小さと感じるのでしょうか?

谷間を見せるのと小さいというのはイコールではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

グラビアは別だと思います

お礼日時:2024/06/22 15:26

いやいや、小さいから隠してるわけではないです。

現に大きい人でも谷間なんて出さないです。
ただの慣習とか価値観です。欧米人は胸元を出したり大胆に腕や脇を出すファッションが当たり前ですが、上半身の露出に積極的な彼女達に比べ、ミニスカートなどで下半身を露出することに抵抗無いのが日本人女性と言われます。(日本でロングスカートが多いのはここ5年程のトレンドでたまたまです。) そもそも見てればわかると思いますが欧米人女性はスカートを履くことも少なく、パンツスタイルが多いです。

どこを気にするかは国や地域によって大きく違いますが、大抵は理由なんてなく「そこの地域ではそういうもん」でしかないです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど。胸が小さい訳では無いのですね

お礼日時:2024/06/22 15:19

一応書いとくが



Aカップブラでさえちゃんと付けたら胸に谷間が出来るぞ?
男の私でさえ普通に出来てしまったからな(大胸筋の谷間がw)

つまり、大半の人が胸を強調する事をしてないだけだな
実際、ちゃんと身に付けるとある程度楽で強調もされるのだが

「ちゃんと身に付ける」のが面倒くさいし
そうでもしないと強調されないと言うのが女のプライドに引っかかるらしい(嫁曰く)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ブラのサイズは関係ない

お礼日時:2024/06/22 15:14

わざわざ見せる人がいないだけ。

私だってFありますが見せたくない。見せる人の神経が分からない。あなたみたいな変態な男が寄ってくるだけじゃん。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

初対面の男性に向かって変態って凄いセクハラだし名誉毀損だし、失礼だと思いますが?
そもそも私がなにかしたのなら謝りますが、ただ質問しただけでそこまで侮辱的な発言をされる意味が分かりません。
俺もお前の胸とか興味無いし見たくもないから一生見せないで。よろしく。

お礼日時:2024/06/22 15:16

× 胸が小さい人が多い


○ 胸の谷間を強調する服が少ない

そもそも胸は授乳期間だけ大きければ問題ないです。
    • good
    • 1

大きくても見せてる人がいないだけ。

仕事柄色んな人に出会いますが、その9割がD以上です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A