dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本人女性ってマジで胸小さくないですか?谷間見せてあるいてるひと、ほぼ見ないです

質問者からの補足コメント

  • 補足させてください。街中で谷間見せてる人見なくないですか?先日いましたが...

      補足日時:2024/06/22 15:07

A 回答 (14件中11~14件)

ホルスタインみたいなのが、いいのかね?



胸は、何のためにあるのか、考えたら?

日本人の女性の胸は、必要十分、だということでしょう。

胸で騒ぐ奴は、頭が変では?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2024/06/22 15:07

日本の男って何でペニスが小さいんだろう?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

街中でペニスとか見ますか?

お礼日時:2024/06/22 15:06

貴方のママや嫁さんだけが日本人女性ではありません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

街中の人です

お礼日時:2024/06/22 15:00

胸が小さくても 赤ちゃんにおっぱいを与えることができればいいんです。


チンパンジーなんか全然、胸が大きくないですがちゃんと赤ちゃんを祖だれられます。

>谷間見せてあるいてるひと
そういう人に限って「どこみてんのよー」って騒ぐのです。イヤイヤ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A