プロが教えるわが家の防犯対策術!

巨乳の人は勿論ですが地味な雰囲気のAカップぐらいの地味子ちゃんでも隙あらば「私ってこれぐらい胸あるのよ」と言わんばかりに胸アピールしてくるのは無意識の本能でしょうか?

服の上からでも大きさを「分からせ」たいのか背筋を伸ばして見せたり、少しデコルテが空いている服ならば腕組みして背中に手が回るほど自分の体をギューっと締め付けてやっとこさ谷間というかスジが出来る程度の胸しかない人でも「私も少しはあるのよ」と言わんばかりにアピールしてきます。

Aカップの女性なら同性コミュニティに於いてはコンプレックスになるのを理解していて普段は目立たないようにしていますがそれが男の前になってライバル女性が居ないと見るとついついそういう事をしてしまうようで男の前では自分が貧乳であることを忘れてしまうらしく「私胸あるのよ」アピールしてしまうのは自分でもブレーキが効かないためでしょうか?

もちろん貧乳がガチでコンプレックスな女性も居ます、そういう人は男の前では「絶対に」背筋を伸ばしたり谷間見せなどはせず猫背をキープし続けています。
ということは貧乳でも隙あらば男に胸アピールする女性は自分に自信があるということでしょうか?

同じ女性としてそのような女性の振る舞いを見たらどう思いますか?
貧乳が調子こいて出し抜こうとしてんじゃねーぞ、と思いますか?

ちなみにこんな文章を書いている僕は発達とかではありません、ガチ健常者です。

A 回答 (8件)

>まあそうやって逃げるだろうというのは想定できました、その根拠は途中から(笑)を連発し出すと十中八九感情が高ぶって理性的な話は返ってこないです。



冷静でないのはあなただと思うんですけど、こんな短時間の間に速攻レスまでくれて、よほど私とのやりとりが楽しかったのね
とりま、遊んでくれてありがとうね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

即レスではあなたのスピードには敵わないですよ、(笑)を指摘されて我に返ったようですね。
相手を間違えるとどうなるか、今回あなたもバカでなければ学んだと思います。

お礼日時:2023/09/10 19:14

別に私はひろゆきじゃないので議論なんかどうでもいいし、あなたを論破するつもりは全然なくって、ただおちょくって楽しんでいるだけだよ?



というわけで長々と長文叩いて、さぞかしキーボードが劣化したことでしょう
お疲れ様でした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあそうやって逃げるだろうというのは想定できました、その根拠は途中から(笑)を連発し出すと十中八九感情が高ぶって理性的な話は返ってこないです。

お礼日時:2023/09/10 18:58

>この世には合理、根拠、ロジカルといったものが勝者になる世界とならない世界線があるということを知って下さい。




つまり、あなたの感想ですよね?笑

自分の意見が何でもかんでも正義になる世界線にお住まいのようですが、住み心地はいかがですか?爆笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

三つの事実を例に挙げてあなたが所望した世界線を見せているだけでこれは感想ではありません。
御意見を伺いたいと所望したのはあなたです。

(笑)を多用し始めています。感情が揺さぶられている事が伺えます、くれぐれも冷静に願います。

あなたが理性を保っているならこの三つに対して疑問があるならば相応の反論を言うだろうと思いますが返ってきたのは感情的な言葉だけでした。

お礼日時:2023/09/10 18:50

巨乳が貧乳よりもよいとされる根拠って何でしょう?



巨乳で悩んでいる女性も少なくないと聞きますし、今は胸を小さく見せる下着もありますので、女性にとって大きすぎる胸は邪魔以外の何者でもありません

私にはわからない世界線ですので、ぜひご意見を伺いたいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは根拠とか理由とかエビデンスなどと言った言葉が通用しない本能的なものです、ルッキズムだ差別だと理性では批判しても貧乳はコンプレックスですし巨乳は優越です。
何事も過ぎたるは及ばざるがごとし、怪物みたいにデカいのは勘弁です、理屈ではなく本能的な美意識なのです。

映画シンドラーのリストで収容所で建設に携わっていたミラノ大学建築家を卒業したと言うユダヤ人女性が登場します。
建築現場で大きな声で一生懸命に仕切っていたところ何事かと所長の目に留まりました。
所長はしばらく考えた後彼女をこの場で射殺することを指示します。
彼女は撃たれる直前「私の言ったとおりしないと建設が遅れます」と言いますが「あなたは正しい」と言われ射殺されます。
https://www.youtube.com/watch?v=OOf_ucu0_oM

彼女は理路整然と正しく自分の役割を果たしましたが殺されます、このような世界線も存在します。

他にもオスの孔雀やコスタリカに生息するカラフルな小鳥たちが居ますね、
生物は一般的に外敵から襲われないために出来る限り目立たなくしたりカムフラージュしますが彼らは自分の存在を誇示するが如く全く逆の生き方をします。雌の気を引くためなら全生物同様のはずです。
彼らはとても合理的とは言えないでしょう、それでも彼らは美しくあることに最大の価値を置いているのです。これなどは根拠とか理屈では説明できません。

あと戦国時代の武将もですね、位が上がる程にわざわざ存在感の高い鎧兜を着ていますし戦場で名乗りを上げたりします。
勝つことが全てなら大将は隠れて敵にも見つからないように仕留めるのが戦略というものです、これらも勝つこと以外にも価値を置いているということです。

邪魔以外の何物でもない大きなおっぱいを抱えている女は何故か?
さらにはあなたも使用頻度の低い邪魔でしかないものを股間にぶら下げて日々の生活を強いられています。

この世には合理、根拠、ロジカルといったものが勝者になる世界とならない世界線があるということを知って下さい。

お礼日時:2023/09/10 18:24

貧乳が乳アピールしてはならない理由ってなんでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自他ともに惨めな印象は否めませんから、わざわざ弱い武器で勝負仕掛ける理由が分からないのです。
美巨乳の前ではすっこむところも雑魚いです

お礼日時:2023/09/10 15:41

勝手にアピールだと解釈してるからそうなるだけです。


自分自身アピールするような胸は持ってませんが、だからこそ姿勢には気を付けてます。
ビジネスだってなんだって、見た目は大切なんですよ。
胸の大きさは関係ありません。

>「絶対に」背筋を伸ばしたり谷間見せなどはせず猫背をキープ
単純にその人の姿勢が悪いだけでしょうに。笑
まあ、本当は姿勢良くしたいのに、質問者様のような解釈をする男性の目を気にする人はいるかもしれませんけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でもちょっとは「私も胸あるのよ♡」的な気持ちはあるでしょ?
狙ってる男と二人きりだったら思わずそういう行動しちゃうのでは?

お礼日時:2023/09/10 14:05

≫ガチ健常者です。



あまりの必死さに
「女性に質問です、貧乳でも隙あらば男に胸ア」の回答画像2
    • good
    • 1

トリックに出演した仲間由紀恵がふと思いだして吹き出してしまいました。

それは本能とかではなく意地でしょうね。
https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/t …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A