dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は男です。二人きりになると、いつも貧乳を自虐してる女性がいました。

でも見た感じだと、確かに少し小さめなのかもしれませんが、普通に膨らんでいて本人が言うほどではないと思っていました。

この前もいつものごとく自虐していたので、でも俺は〇〇くらいの胸はちょうど良くて好きだよ?と言ったところ、いつもは何食わぬ顔で下品な自虐話をしているのに、そのときは顔を真っ赤にして照れ笑いしてました。

これって、初めからそう言ってほしかったということなんでしょうか。

A 回答 (4件)

男性です。


私も似た経験あります。
ネットで知り合ってその後そういう関係になった女性が居たのですが
会う前はやたら貧乳を強調してました。
また知り合ったのがちょっとしたネットのコミュニティーみたいな場所で
(大人の冗談 シモネタなんかで盛り上がるみたいな)
私相手だけじゃなく他の人に対してもそれを持ちネタにしてました。
がその後実物を見た訳ですが決して貧乳ではなくどちらかというと普通。
後から思えば一種の「貧乳ステータス」みたいな感じ???だったのではと。
一見自虐風だが実は自慢。或いはアピール。
貧乳って裏を返せば「痩せてる」ってニュアンスも含まれますよね。
(もちろん太ってても貧乳はいくらでもあるけど確率的には
痩せてる人のほうが多いですよね)
遠回しにそこを強調したかったんじゃないかと。

あなたの知り合いのその女性がそういう心理なのかはもちろん
分かりません。が思うに少なくとも自虐・・・つまり自分の欠点を
ネタにして笑いを取るのが最終目的ではないだろうと。
特に異性相手にあなたにはです。屈折したアピールの1つ形だと
思われます。
    • good
    • 0

自分で言うのは良くても、


改めて他人に、しかも男性に言われるって
やっぱ恥ずかしいんと違いますか?
    • good
    • 0

隠れドМですよ


おそらく何か勝手な妄想をしながらもっと言ってほしいはずです。
「いやしかし感度が重要だ」
「乳房よりもニップルのバランスが重要だ」
「やはりカラーも気になるなー」
「サイズよりもツンと上向きが好きだ」
「よくわからないからちょっと後ろから触らせて」
「実は俺もちんこが小さくて親指くらいなんだ」
とか言うともう彼女はどうにも止まらないかも知れません。

まじめに答えると
きっとあなたの事が好きだけどコンプレックスを持ってる胸のサイズに自信が持てなくて遠回しに探っているのでしょう。

しかし「顔を真っ赤にして照れ笑い」するような女の子はたまりませんね
ねっとりと虐めてあげてください。
    • good
    • 0

最初から言ってほしかったのかもしれませんし、


そういう下心ナシで、本当に気にしていてそれを”あなた(質問者さん)”に励ましてくれて
嬉しかったのかもしれませんね。
まぁそれは彼女しかわかりませんけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A