プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

胸が全くない(男性なみに真っ平ら)女性で下記のうちどれが一番マシですか?
付き合うならという前提でお願いします。

1 そのまま真っ平ら。服を着てもあまり美しくない。
2 パッド入りブラ。服を着ていると美しいスタイルだが脱がすとがっかり。
3 豊胸手術。服を着ていても脱いでも美しいが触ると自然ではない。

彼女が胸が全く無い場合上記3つの中でどれでいて欲しいですか?

ずっと胸について悩んでいます。正直に言うと私は2なのですが。。。
やはり手術は怖いし、触るとわかるみたいなので抵抗があります。
そしておしゃれするのが好きで服をきれいに着たいので、真っ平らはちょっとということで2です。
元々があまりにないので2でも決して大きいと勘違いすることはないと思います。
男性並みの胸がAカップになった程度です。。。
男性とのお付き合いを考えないのであれば、2で解決なのですが、誰かとお付き合いして、いざその時がきたらと思うと悩むところです。

男性の皆さんの本音はどうでしょうか?

A 回答 (21件中1~10件)

ご要望なので遠慮なく本音で書きますね。



> 元々があまりにないので2でも決して大きいと勘違いすることはないと思います。

であれば、最初からあなたの胸に期待する人っていないんじゃないですか?見たまんまでないんだから騙されようもないです。1も2もドングリの背比べ的な話なのですが、3は論外ですからやめましょうね。

騙されたと思うケースって、垂れてた時、乳首が異常に大きい時、仰向けになると胸がなくなるサヨナラおっぱいの時や、見かけがDカップなのに実はAカップといったスリーカップ以上落差があったときで、大きい胸の子の方が裏切られ率は高いです。

で、元々胸のない子の場合は、明るいと嫌がるんで電気を消すのですが、こっちも胸が無いことは分かってますから、暗闇で肩甲骨を胸と間違わないようにするとか、胸を見失いどこを触ってるんだかわからない挙動不審な手の動きから「この人胸を探してる?」と思わせないようにするとか、逆に気を使ってましたよ。

それと、始まるときや、終わった後に、「小さくてごめんね。」とか、「胸ないでしょ。」とか、「大きい方が好きだよね」とか、自虐的なことを言ってくる子も多くいたのですが、そういうこと言うと、どんなフォローをしても慰めに聞こえちゃうから回答に困るのでやめてほしかったです。男の方は胸が無いことは分かってますから。

なので、ない胸に期待をする男はいませんが、胸のない子に惚れる男はたくさんいると思います。
    • good
    • 42
この回答へのお礼

ありがとうございます。
率直なご意見参考になります。
確かに絶対に元々期待しないと思います。
そう言われてみて、妙に納得しました!

お礼日時:2011/07/26 23:10

 揉んでいたら女性ホルモンが分泌されて大きくなってきます。

    • good
    • 14

1ですね



変に取り繕うよりありのままのあなたを好きになってくれる人を
探したほうが絶対いいです

それなら最初から分かっているので、別に小さくても大丈夫でしょう

それに、大きいのばかりが好まれるわけでもないですよ
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ありのままで好きになってくれる人、探したいと思います。

お礼日時:2011/07/27 23:56

NO.13です。




3ピースのような服、ちょっと男装のような格好いい服を着れば、良いと思います。

あとは、女性らしさを出すために胸元付近にフリルのような飾りがあると、なお良いでしょう。

イメージが湧かないのであれば、「ベルサイユのばら」のオスカルを思い出してください。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

再度のご回答ありがとうございます。
オスカルの格好はあまり好みではないのですが、、、参考にさせていただきます。

お礼日時:2011/07/27 23:55

1番です!!!

    • good
    • 20
この回答へのお礼

ありがとうございます。
了解しました。

お礼日時:2011/07/26 23:10

49才、既婚男性です。


私は、1でも大丈夫ですよ。
別に胸が無いから美しくないって事はないでしょう?
ファッションモデルは、ほとんど胸は微乳ですよ。
服のシルエットによっては、胸は無い方が適してるんです。
ボディコンみたいに、胸を強調するファッションだとまずいかもしれませんけど、ヌーブラ+ブラでかまわないでしょう?
セックスに関しても、問題ないと思いますけどね。
私は、微乳の方が好きなので、大丈夫ですよ。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も小さい程度であればいいのですが「無い」ので。。。
上げ底してやっとファッションモデルくらいの微乳です。
ちょうどそのくらいが服がきれいに見えるので好きなんです。
でも大丈夫な方がいて良かったです。

お礼日時:2011/07/26 19:10

良いじゃないですか、平らでも



僕は好きですよ、巨乳が好きではないので
微乳貧乳は好きですね

それと、背の高いスリムな女性は苦手ですので

僕の彼女は152cmのB80ですけど
確認してないから、本当はAじゃないのかと思ったり

1.2.は良いですが3はどうかと
自分に自信をつけるという理由で、豊胸手術される人も多いらしいですけど
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございます。
色々な好みの方がいるようで勇気づけられました。
確かに胸があれば自信がつきそうです。でも手術だと同時に後ろめたい気持ちも出てきてしまいそうです。

お礼日時:2011/07/26 19:07

41のおじじです。



自分は貧乳・微乳大好きです。
不思議と付き合う子は豊乳の子が多かったのですが、自分が性的に燃えるのは貧乳・微乳です(笑)
ですので、自分は絶対1です。

Tシャツとかはお嫌いですか?
貧乳・微乳の子は似合いますよね。
女性は可愛い・格好いいTシャツ、どっちも似あいますもんね。

ただ、好きになったら関係ないですよ。
顔も胸もスタイルも別に。。

女性はコンプレックスあると、すぐ不安顔しちゃいますけど、気にせず堂々と暮らしていきましょう。
スタイルなんて別に関係ないですから。

女性らしい悩みですよね。
ljdicshさんが気に病むほど、男はそんなに気にしてないと思いますよ。
好みで「巨乳がwとか微乳がw」とワイワイ騒ぎはしますけどね。

ljdicshさんがいつまでも、その可愛らしい魅力を持ち続けますことを。
    • good
    • 24
この回答へのお礼

ありがとうございます。
Tシャツも好きですが、ワンピースもスカートもパンツも色々なタイプの服が好きです。上げ底しても以前貧乳なのですが。。。

私の悩みの場合どちらかというと、男性の目を気にするのであれば1(2だとバレた時にがっかりされるから)、男性の目を気にしないのであれば2(バレた時のことを考えずに、おしゃれや自己満足のため)なのでちょっと微妙なのですが、小さくても魅力と捉えてくれる方もいるようなので、あまり気にしないようにしたいと思います。

お礼日時:2011/07/26 19:05

そのままのありのままの姿でいることがいいでしょう。



2や3の方法だと、男性に「騙された」と吹聴するバカが出てきます。

1の方法で、むしろバーテンダーのようなファッションにすればいかがかな?

私は、貧乳、豊乳関係なしです。

貧乳ならば、揉んで揉んで揉みたおして、+αのサービスをして、豊乳にします。


レッツ!トライ!!というわけで、46歳、×1、妻いない歴20年、子供(出戻り済み)、こんな私はいかがですか?(*^^*)
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございます。
服は色々と楽しみたいので、、、でも騙された!となるのも。。。ですね。
ちょっと上げ底にした方がきれいにきれる服を自分で楽しんで、彼に会う時にはもらなくてもいいデザインの服をなるべく着る!とかでどうでしょうか。。。

お礼日時:2011/07/26 18:58

胸が小さくても大きくても、悩みはあるみたいです。

 大きい子はブラが可愛いのが無いとか、胸だけきつくて可愛い洋服が着れないとか、それなりに悩みがあるのです。胸下に汗疹が出来て痒くて、特に夏場は辛いと言ってました。 豊胸手術は辞めた方がいいと思います。数年したら胸が硬くなり、入れ治してる子がいます。脇から入れてるので、脇の傷があり脇が見える洋服は着れないと言ってました。 体の悩みは誰しもあります。私もですし友達も乳癌で手術跡があります。それでも彼はいます。傷のある胸と比べたら、胸が小さくてもいいと思いませんか?  素敵な恋愛をして下さいね。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます。
胸の大きい人も悩むらしいですよね。
みんな無い物ねだりですね。。。
確かに小さすぎるにせよ、せっかく無傷のものをわざわざ傷つけるのはもったいないですね。

お礼日時:2011/07/26 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A