電子書籍の厳選無料作品が豊富!

胸が全くない(男性なみに真っ平ら)女性で下記のうちどれが一番マシですか?
付き合うならという前提でお願いします。

1 そのまま真っ平ら。服を着てもあまり美しくない。
2 パッド入りブラ。服を着ていると美しいスタイルだが脱がすとがっかり。
3 豊胸手術。服を着ていても脱いでも美しいが触ると自然ではない。

彼女が胸が全く無い場合上記3つの中でどれでいて欲しいですか?

ずっと胸について悩んでいます。正直に言うと私は2なのですが。。。
やはり手術は怖いし、触るとわかるみたいなので抵抗があります。
そしておしゃれするのが好きで服をきれいに着たいので、真っ平らはちょっとということで2です。
元々があまりにないので2でも決して大きいと勘違いすることはないと思います。
男性並みの胸がAカップになった程度です。。。
男性とのお付き合いを考えないのであれば、2で解決なのですが、誰かとお付き合いして、いざその時がきたらと思うと悩むところです。

男性の皆さんの本音はどうでしょうか?

A 回答 (21件中11~20件)

3以外なら1でも2でも構いません。

3は 今はどうか知らないけど 手入れが大変らしいですよ。

巨乳好きな人もいれば貧乳好きな人もいるでしょ。
私は貧乳好きなのでAでも全く気にしません。

1なら堂々としていれば良いと思うよ。
2はお洒落な服とか着るのに見栄え?とか
必要ならしたら良い程度。

結局さ?胸を好きになるのではなく、その人自身を好きになるんだから。
私は気にしません。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
心強いお言葉です。
自分のしたい服装によって使い分けるのが良さそうですね。
さすがに胸を強調した服は着ませんが(好みでもないので)、おしゃれが楽しめる程度に使い分けようかと思います。

男性です。

女性らしい悩みですね。しかし女性が思っている程男性に巨乳好きはいないものです。
男性が巨乳に目が行ったりするのは、興味があるだけです。胸の大きい人との身体の関係がないと、大きい胸を見ることも触ることも普通は出来ない為、興味があるだけです。『胸好き』な男性が多いわけではありません。体験した事のないものに対する好奇心と言った感じでしょうか。1度どこかで体験してみた後、「乳はデカ過ぎると気持ち悪い」という男性も結構います。

それに対して女性は男性が胸好きと思っている人が多いですね。女性には「男受けするから」という気持ちから大きい方がいいという人も多いです。それと同様に「スタイルが良く見える」「色んな服が綺麗に着れる」という方も大勢います。しかし、実際は男性にはそれ程胸に執着してる人も少ない、そしてモデルの女性を見ても分るように胸はさほど大きい訳ではありませんよね?

グラマー系とスリム系に分かれますが、日本人の男性が好むのはスリム系の方が多いのは統計で出ています。グラマー製にも興味を示しますが、結局はないものねだりであり、一時の気分でしかありません。

私もチョッ極端ですが、私は女性の胸には全く興味がありません。私にとって女性の重要ポイントは脚です。「どれだけ綺麗な脚をしているか」がポイントになります。実際に今の彼女も胸はせいぜいあってAカップですね。質問者様と同じ様な感じだと思いますよ。

確かにC~Dくらいなら平均的であり、可もなく不可もなくだと思います。しかし、男性とのSEX時の事にかんして言えば、人によってさまざまですよ。顔が良ければ他は気にしない、脚が綺麗なら他は気にしない、細身である事が一番で乳には興味がない、お尻の形が一番大事、ウエストのくびれがあれば他は気にしない・・・。実際の趣味はそんなものです。

乳は女性の象徴ですので、男も女も気にはなると思います。しかし、それが全てではないですよ。

私の回答は「2」でいいのではないでしょうか。です。
パットをつける事で服は綺麗に見せれます。その上でSEXの時の相手の反応はその時次第です。私は昔、逆に胸の大きい人と関係を持って引きました。私にとっては小さい事には限度はないですが、大きい方には限度があります。同じ様な男性は女性が思っている以上に世の中に沢山居ます。

気にする程の事でもないですよ。胸の大きさだけを理由に引く男なんて・・・。ありえんわ(笑)

豊胸でも、自分の脂肪を他の部分から吸引して、胸に入れる方法もありますよ。これは自然体です。だって本当の脂肪ですから。あとは、胸の大きさは女性ホルモンの分泌が関係していると言われています。豊胸の方法も外科的手段以外でも出てますので、試してみるといいと思います。即効性はなくても日々の積み重ねです。
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私もさすがに巨乳になりたいなどとおこがましいことは言わないのですが(笑)、やっぱりせめて「小さい」くらいにはなりたいですね。
自分の脂肪を入れる方法ならまだいいかもしれませんね。胸以外にもお肉がついていないのでできるのかわかりませんが。。。

胸以外フェチの人を見つけて他で勝負できるようにがんばりたいと思います。

乳首は大きいですか?

• 1
この回答へのお礼

??
いいえ。。。

ないものを、どうこう言ったって仕方ない。

違う部分でカバーすればいいんじゃない?

テクニック的なものは磨けば身に付くものだし。

巨乳のマグロよりは、全然マシでしょ。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちがう部分で努力したいと思います。
がんばります。。。

女性ですが・・・

予め自分は胸が小さい事を相手に伝えておくと良いかと。
多少はガッカリされるかもしれませんが、それで付き合うのをやめるとかは滅多にないんじゃないでしょうか?
そんな男だったら、ろくでなしですので「ゴムボールでも揉んでろっ」と啖呵を切って、こちらから願い下げすれば良いのです。
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
予め伝えた方がむこうも心の準備ができますよね。
どのタイミングで伝えたらいいものでしょうか。

世の中には「色んな需要」があって「つるぺた萌え」って男性も居ますから、ご安心を。

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
つるぺた萌えは初めて聞きましたが、少数派っぽいですよね?!
私は背が高く細いタイプで、かわいい系ではないので、そういう方達の需要にすら漏れそうです。。。

1です。

覚悟の上でなら構いませんが、あると思っていたものがないと損した気になります。
減点法は最も愛が冷めるので、やめた方が良いですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
減点法は愛が冷める・・、よく胸に留めておこうと思います。
上げ底してもAカップ程度にしかならないのですが、それでもやはりきびしいでしょうか?!

私は2番ですね。

スタイル良く見えるのはかなりポイント高いです。

ただ、セックスの時は残念かなぁ~~~。
男性ならやっぱりオッパイを揉んで舐めて乳首を吸ったりしゃぶったりしたいし、膨らみがないとちょっと物足りなくなるかも。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そのがっかりのリスク(笑)を考慮しても2で大丈夫でしょうか?!
物足りないですよね。でもこればっかりはどうしようもないですね。。。

人それぞれ好みが有って胸が大きく無くてもさほど気にしない男性もいますよ、

私は大きめが好きですけど、以前豊胸手術した後見せに来て触らせて貰った事が有りますが
分からなかったですよ、最近はシリコンも良く成ってるので見分けはつきにくいのではないでしょうか
昔のやりかたでは問題が有った様ですが。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それぞれ好みがありますよね。でも私の場合「小さい」ではなく、「無い」なのです。。。
最近のシリコンはわからないのですね。
寝そべっても不自然ではないのでしょうか?
しかしながら私にはその勇気はなさそうです。。。

女性はよく気にされるようですが、男から言わせてもらえば

「女性は男性のチ○コの大きさを気にするの?」

ってことです。
じゃあ男はチ○コを大きく見せるために股間にカップや手術を…
な~んて望みます?
それが答えです。

もちろんそれを重視する女性もいますけどね。
それと同じで胸を重視する男性なら、必要に応じてシリコンでも入れないといけないかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに男性のサイズは全く気にしませんね。
でも男性の場合は外から見たらあまりサイズがわからない気がします。。。
男性に置き換えた場合は身長でしょうか?!
スタイルがよく見えるからって上げ底靴履く人より、そのままがいいかも。
それが答えですかね?!