胸が全くない(男性なみに真っ平ら)女性で下記のうちどれが一番マシですか?
付き合うならという前提でお願いします。

1 そのまま真っ平ら。服を着てもあまり美しくない。
2 パッド入りブラ。服を着ていると美しいスタイルだが脱がすとがっかり。
3 豊胸手術。服を着ていても脱いでも美しいが触ると自然ではない。

彼女が胸が全く無い場合上記3つの中でどれでいて欲しいですか?

ずっと胸について悩んでいます。正直に言うと私は2なのですが。。。
やはり手術は怖いし、触るとわかるみたいなので抵抗があります。
そしておしゃれするのが好きで服をきれいに着たいので、真っ平らはちょっとということで2です。
元々があまりにないので2でも決して大きいと勘違いすることはないと思います。
男性並みの胸がAカップになった程度です。。。
男性とのお付き合いを考えないのであれば、2で解決なのですが、誰かとお付き合いして、いざその時がきたらと思うと悩むところです。

男性の皆さんの本音はどうでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (21件中1~10件)

ご要望なので遠慮なく本音で書きますね。



> 元々があまりにないので2でも決して大きいと勘違いすることはないと思います。

であれば、最初からあなたの胸に期待する人っていないんじゃないですか?見たまんまでないんだから騙されようもないです。1も2もドングリの背比べ的な話なのですが、3は論外ですからやめましょうね。

騙されたと思うケースって、垂れてた時、乳首が異常に大きい時、仰向けになると胸がなくなるサヨナラおっぱいの時や、見かけがDカップなのに実はAカップといったスリーカップ以上落差があったときで、大きい胸の子の方が裏切られ率は高いです。

で、元々胸のない子の場合は、明るいと嫌がるんで電気を消すのですが、こっちも胸が無いことは分かってますから、暗闇で肩甲骨を胸と間違わないようにするとか、胸を見失いどこを触ってるんだかわからない挙動不審な手の動きから「この人胸を探してる?」と思わせないようにするとか、逆に気を使ってましたよ。

それと、始まるときや、終わった後に、「小さくてごめんね。」とか、「胸ないでしょ。」とか、「大きい方が好きだよね」とか、自虐的なことを言ってくる子も多くいたのですが、そういうこと言うと、どんなフォローをしても慰めに聞こえちゃうから回答に困るのでやめてほしかったです。男の方は胸が無いことは分かってますから。

なので、ない胸に期待をする男はいませんが、胸のない子に惚れる男はたくさんいると思います。
    • good
    • 37
この回答へのお礼

ありがとうございます。
率直なご意見参考になります。
確かに絶対に元々期待しないと思います。
そう言われてみて、妙に納得しました!

お礼日時:2011/07/26 23:10

 揉んでいたら女性ホルモンが分泌されて大きくなってきます。

    • good
    • 12

1ですね



変に取り繕うよりありのままのあなたを好きになってくれる人を
探したほうが絶対いいです

それなら最初から分かっているので、別に小さくても大丈夫でしょう

それに、大きいのばかりが好まれるわけでもないですよ
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ありのままで好きになってくれる人、探したいと思います。

お礼日時:2011/07/27 23:56

NO.13です。




3ピースのような服、ちょっと男装のような格好いい服を着れば、良いと思います。

あとは、女性らしさを出すために胸元付近にフリルのような飾りがあると、なお良いでしょう。

イメージが湧かないのであれば、「ベルサイユのばら」のオスカルを思い出してください。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

再度のご回答ありがとうございます。
オスカルの格好はあまり好みではないのですが、、、参考にさせていただきます。

お礼日時:2011/07/27 23:55

1番です!!!

    • good
    • 19
この回答へのお礼

ありがとうございます。
了解しました。

お礼日時:2011/07/26 23:10

49才、既婚男性です。


私は、1でも大丈夫ですよ。
別に胸が無いから美しくないって事はないでしょう?
ファッションモデルは、ほとんど胸は微乳ですよ。
服のシルエットによっては、胸は無い方が適してるんです。
ボディコンみたいに、胸を強調するファッションだとまずいかもしれませんけど、ヌーブラ+ブラでかまわないでしょう?
セックスに関しても、問題ないと思いますけどね。
私は、微乳の方が好きなので、大丈夫ですよ。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も小さい程度であればいいのですが「無い」ので。。。
上げ底してやっとファッションモデルくらいの微乳です。
ちょうどそのくらいが服がきれいに見えるので好きなんです。
でも大丈夫な方がいて良かったです。

お礼日時:2011/07/26 19:10

良いじゃないですか、平らでも



僕は好きですよ、巨乳が好きではないので
微乳貧乳は好きですね

それと、背の高いスリムな女性は苦手ですので

僕の彼女は152cmのB80ですけど
確認してないから、本当はAじゃないのかと思ったり

1.2.は良いですが3はどうかと
自分に自信をつけるという理由で、豊胸手術される人も多いらしいですけど
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます。
色々な好みの方がいるようで勇気づけられました。
確かに胸があれば自信がつきそうです。でも手術だと同時に後ろめたい気持ちも出てきてしまいそうです。

お礼日時:2011/07/26 19:07

41のおじじです。



自分は貧乳・微乳大好きです。
不思議と付き合う子は豊乳の子が多かったのですが、自分が性的に燃えるのは貧乳・微乳です(笑)
ですので、自分は絶対1です。

Tシャツとかはお嫌いですか?
貧乳・微乳の子は似合いますよね。
女性は可愛い・格好いいTシャツ、どっちも似あいますもんね。

ただ、好きになったら関係ないですよ。
顔も胸もスタイルも別に。。

女性はコンプレックスあると、すぐ不安顔しちゃいますけど、気にせず堂々と暮らしていきましょう。
スタイルなんて別に関係ないですから。

女性らしい悩みですよね。
ljdicshさんが気に病むほど、男はそんなに気にしてないと思いますよ。
好みで「巨乳がwとか微乳がw」とワイワイ騒ぎはしますけどね。

ljdicshさんがいつまでも、その可愛らしい魅力を持ち続けますことを。
    • good
    • 23
この回答へのお礼

ありがとうございます。
Tシャツも好きですが、ワンピースもスカートもパンツも色々なタイプの服が好きです。上げ底しても以前貧乳なのですが。。。

私の悩みの場合どちらかというと、男性の目を気にするのであれば1(2だとバレた時にがっかりされるから)、男性の目を気にしないのであれば2(バレた時のことを考えずに、おしゃれや自己満足のため)なのでちょっと微妙なのですが、小さくても魅力と捉えてくれる方もいるようなので、あまり気にしないようにしたいと思います。

お礼日時:2011/07/26 19:05

そのままのありのままの姿でいることがいいでしょう。



2や3の方法だと、男性に「騙された」と吹聴するバカが出てきます。

1の方法で、むしろバーテンダーのようなファッションにすればいかがかな?

私は、貧乳、豊乳関係なしです。

貧乳ならば、揉んで揉んで揉みたおして、+αのサービスをして、豊乳にします。


レッツ!トライ!!というわけで、46歳、×1、妻いない歴20年、子供(出戻り済み)、こんな私はいかがですか?(*^^*)
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございます。
服は色々と楽しみたいので、、、でも騙された!となるのも。。。ですね。
ちょっと上げ底にした方がきれいにきれる服を自分で楽しんで、彼に会う時にはもらなくてもいいデザインの服をなるべく着る!とかでどうでしょうか。。。

お礼日時:2011/07/26 18:58

胸が小さくても大きくても、悩みはあるみたいです。

 大きい子はブラが可愛いのが無いとか、胸だけきつくて可愛い洋服が着れないとか、それなりに悩みがあるのです。胸下に汗疹が出来て痒くて、特に夏場は辛いと言ってました。 豊胸手術は辞めた方がいいと思います。数年したら胸が硬くなり、入れ治してる子がいます。脇から入れてるので、脇の傷があり脇が見える洋服は着れないと言ってました。 体の悩みは誰しもあります。私もですし友達も乳癌で手術跡があります。それでも彼はいます。傷のある胸と比べたら、胸が小さくてもいいと思いませんか?  素敵な恋愛をして下さいね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。
胸の大きい人も悩むらしいですよね。
みんな無い物ねだりですね。。。
確かに小さすぎるにせよ、せっかく無傷のものをわざわざ傷つけるのはもったいないですね。

お礼日時:2011/07/26 18:55

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q貧乳について!男性の方(特に巨乳好きの人)意見ください!

貧乳について!男性の方(特に巨乳好きの人)意見ください!


私は高校生で、すっっっっごく貧乳です;

しかも、幼児体型で、くびれがありません(泣)

胸は多分AA以下だと思われます><


脚は細いから、女子たちにうらやましがられます・・・が、

男の人からすると、ガリガリの子っていやですよね!?

更に胸がないし><

水着とかにパットめちゃくちゃ詰め込んでも、谷間なんてできません><

Bカップくらいの子が「私は貧乳だ」って言ってて、真の貧乳からすると正直むかつきます><;

Bとか、巨乳だしー!!!!!!!!!


あの、、、男の人は、彼女とか好きな子が貧乳だったらどう思いますか?

恋愛対象外ですか?

捨てますか><?

Aベストアンサー

自他共に認める「おっぱい星人」のおっちゃんが来ましたよ。

おっぱい星人を自認するだけあって、おっちゃんには「理想のおっぱい」というのがあります。

●大きさ:D~E
●形:お椀形
●色:文字通り「乳白色」
●乳首:乳輪は2~3cmで、乳首は1~1.5cm、色は薄茶色かピンク

でも、この「理想のおっぱい」を持った女性におっちゃんは過去2~3人しか出会った事がありません。(目にしたおっぱいはおよそ百人弱です)
実際、おっちゃんの奥さんのおっぱいは「理想」とは大きく違います。

でも、おっちゃんは「奥さんのおっぱい」に何の不満もありません。
何故か?

それは「大好きな奥さんのおっぱい」だから。

他の回答者さん達も書いているけど、男にとって「おっぱい」はあくまで「好きな女性のおっぱい」が一番であるという事。

つまり

「理想のおっぱい」だからその子を好きになる訳ではなく
「好きになればどんなおっぱい」でもOKだという事。

確かに「気にするな」と言っても気になっちゃうよね。
それは仕方ない。

でも、まだまだ君位の歳なら成長の余地はあるよ。
万一今のままでもそれが直接「恋愛対象外」になるなんて事は決してない。

それより先ずは君自身が今より「魅力的な女性」になれるよう、毎日努力していく事が大切。
肉体的な成長は基より、人間的な成長がね。

そうして成長していければ、必ず君に振り向いてくれる男性が現れるから。

自他共に認める「おっぱい星人」のおっちゃんが来ましたよ。

おっぱい星人を自認するだけあって、おっちゃんには「理想のおっぱい」というのがあります。

●大きさ:D~E
●形:お椀形
●色:文字通り「乳白色」
●乳首:乳輪は2~3cmで、乳首は1~1.5cm、色は薄茶色かピンク

でも、この「理想のおっぱい」を持った女性におっちゃんは過去2~3人しか出会った事がありません。(目にしたおっぱいはおよそ百人弱です)
実際、おっちゃんの奥さんのおっぱいは「理想」とは大きく違います。

でも、おっ...続きを読む

Q貧乳すぎる彼女

私は今まで「特に意識せずに自然と交際してた」彼女達のバストサイズが大体C~Dぐらいでした。

そして、最近付き合った彼女が恐らくAぐらいだと思います。全く気にしてなかったのですが、驚きました。

掴める程にすら乳が無いのです・・・・

Hしても揺れない・・・揉めない・・・掴めない・・・

気になってネットで調べたところ、女性の平均乳サイズはC→B→Aの順だそうです。これはワコー○の下着メーカーのアンケートで検索すればかかるので間違いない情報です。

乳でどうのこうの言うのはおかしいとわかっていますが、女性が男性に身長が低いより高い方がいいように男性だって貧乳よりは大きいっというか適度に揉めるぐらいは欲しいです。


正直、男女関係は「愛・金・H」の3つのうち2つがうまくいけば成功するといいますが、彼女とはHの相性がよくないようです。

こんな理由で別の子を探そうとしてる私は外道でしょうか?無理して付き合っても彼女に失礼だと思うのです。

Aベストアンサー

俺も以前Aカップの女性と付き合ったことがあります。

質問者さんと同じように、Aカップの彼女に出会うまでは、胸の大きさは意識していなかったのですが、
Aカップの女性の裸を見てショックでした。なんか、裸姿を見てしまって申し訳ないというか、なんとも言えない心境でした。

それ以来、胸の大きさは重要視するようになってしまいました。

だから質問者さんの気持ちは理解できます。
今の彼女とは、別の理由を言って別れるのもありだと思います。

ちなみに私の今の彼女はFカップです。
まぁ、そこまで大きくなくていいのですが、嬉しいですよ。

Q女性の胸が全く無かったら。30代の男性の方へ。

私はやせ形で全く胸がありません。(小さいのではなく“ない”です)
最近TOYOTAのCMで細身の女性の歩く姿をカメラが追っていて、振り返るとその人はすごくきれいな人なのですが、胸が全くなくて、それは男性だったというCMが話題になっていましたが、その男性の体型を見て自分に似ていると思いました。
(その男性よりは骨が華奢ですが。)
貧乳はありでもそこまでないのは、、、という意見もあると思いますので、正直に具体的に書いてみました。。。

もちろん好みによると思うのですが、よく若い頃はそういったことにこだわる男性が多いと聞きますが、30代の男性もやはりそこは重要ですか?

私は30代半ばで同世代の方と最近デートをしているのですが、ちょっとそこが気になっています。
というのも、彼とは友人の紹介で知り合いましたので、たまたま紹介されたのが私という感じで、彼の女性の好みもよくわかりません。
私はもともとあまり男性の外見にはこだわらない方なので、穏やかで誠実そうな方だなと思って、今後発展すればいいなと思いご飯に行っています。
今まで付き合っていた人はそんな私がタイプという特殊な(?)男性だったのでいいのですが、元々私のことを好みと思って来てくれている方ならまだしも、たまたま私だったという感じなので不安です。

特に私は背が高く(彼よりも高いです)、良く言えばモデル体型といいますか、服を着ていればよくスタイルを褒めていただくことが多いので、さすがに胸が大きいとは思ってはいないかと思いますが、きれいな体だと思っていたらどうしようと思うと。。。
実際は脱ぐと痩せ過ぎといった感じだと思います。

もちろん人によるとは思いますが、30代の男性でもそこは大事でしょうか?
私と会い続けているということは、そこにあまりこだわりはない人なのでしょうか?
ここまでない胸は、話していてフィーリングが合うとかでカバーしきれないものでしょうか?

アドバイスをいただければうれしいです。よろしくお願いいたします。

私はやせ形で全く胸がありません。(小さいのではなく“ない”です)
最近TOYOTAのCMで細身の女性の歩く姿をカメラが追っていて、振り返るとその人はすごくきれいな人なのですが、胸が全くなくて、それは男性だったというCMが話題になっていましたが、その男性の体型を見て自分に似ていると思いました。
(その男性よりは骨が華奢ですが。)
貧乳はありでもそこまでないのは、、、という意見もあると思いますので、正直に具体的に書いてみました。。。

もちろん好みによると思うのですが、よく若い頃はそういったこ...続きを読む

Aベストアンサー

超極ペチャ貧乳だったとしても
好きになったら、もう仕方ないでしょう

もし仮に、「超極ペチャ貧乳」で嫌われたと思うなら
それ以上の欠点があるからです
あった方が100000000000000000000000000倍
良いに決まっていますが
無いんだからどうしようもないです

夏場は、特に目立ちます
顔が女で、胸が男って…
しかも、下腹出まくりの万年妊娠3カ月???

でも、でも、でも
男ってバカな生き物で
好きになったら、何でも許せちゃうんです

あなたが好きなんですよ。彼は、・・・
信じていいと思います

Q貧乳すぎて彼氏に胸を見せれません…

18歳の♀です。
胸に対してものすごいコンプレックスを持っています。AAカップないかあるかぐらいの貧乳っぷりで、気にするあまり中学から学校行事のお風呂に入ったことがありません。(シャワールームを利用しています)
168cmの体重は49キロで、友人には手足が長いことや細いことをいつも羨ましがられます。顔も普通なおかげで高校のミスにも選ばれました…
そんなことから、友達に相談するにも「他が良いんだから良いじゃない」で片付けられ、自分がAAカップのことも恥ずかしくて言えません…

彼に小さくてぷにぷにの女の子が好きだと言われてから、余計気にするようになってしまいました。でかくてガリガリの私はどうすればいいのー!!ってなって…
私はお菓子が苦手で大食いなため、おやつにラーメンを食べるようなタイプなのですがどうしても太れないのです。
彼はどんなに小さくてもお前の胸だったら、なんだって好きなんだよと言ってくれますが…
Aカップのブラしか売ってないから、結局すかすかで、本来の胸より大きく見えますよね…彼に見られたときにどのような反応をされるのかが怖くて、どうしても胸を見せれません。
彼はそんなに気にしてるんだったら大きくなるまで何年でも待つよと言ってくれています。

豆乳やアップルCなどやれることはやったのですが、脂肪が全くなく何をしても無駄なように感じます。諦めて彼に見せた方が良いのでしょうか。
皆さん太れない人でも貧乳を脱すことはできると思いますか。
そして、あまりにも平らな(寄せてあげる肉もない)胸の彼女ってどう思いますか…(;□;)

18歳の♀です。
胸に対してものすごいコンプレックスを持っています。AAカップないかあるかぐらいの貧乳っぷりで、気にするあまり中学から学校行事のお風呂に入ったことがありません。(シャワールームを利用しています)
168cmの体重は49キロで、友人には手足が長いことや細いことをいつも羨ましがられます。顔も普通なおかげで高校のミスにも選ばれました…
そんなことから、友達に相談するにも「他が良いんだから良いじゃない」で片付けられ、自分がAAカップのことも恥ずかしくて言えません…

彼に小さくて...続きを読む

Aベストアンサー

40超えのジジイですので、貴女からは親父の世代ですが、
変体と思わないで下さい。

私は若い頃から、胸の小さな(貧乳)の女性が好きでした。
若い頃は、実際に見たり触ったりできる境遇になかったので、単なる憧れでした。何となく、ボーイッシュで知的な感じの女性(女の子)が好きだったように思います。女性と関係したり、結婚する年齢になっても好みは変わりませんね。今もです。

それに、胸は20歳過ぎてからでもホルモンやその他の要因で大きくなるようですよ。私の妻も、私と付き合い出して(20代半ばちょい前)からでも、大分に大きくなったように思います。だいたい、痩せているんだから、体のバランスからして普通だと思いますよ。巨乳というただのデブや、取って付けたような人造D~Eカップより、よっぽど素敵でしょう。

まだ18です。見せる必要も触れさせる必要もありません。彼氏が貴女を大切に思うなら、貴女の身体を大切にするなら、そんな事は今は必要ありません。せっかく知的な雰囲気と上品な容姿に恵まれているのですから、もっと彼氏と共に精神の向上や教養の向上に磨きを掛けて欲しいです。

ジジイが言っても嬉しくも可笑しくもなく、信用もできないでしょうが。何時の時代になっても、男性の好みはいろいろ。最終的な魅力は女性の中味と全体の雰囲気です。自分を大切にして、人からも大切にして貰える女性になって下さい。

  

        貴女の親父代わりとして。

40超えのジジイですので、貴女からは親父の世代ですが、
変体と思わないで下さい。

私は若い頃から、胸の小さな(貧乳)の女性が好きでした。
若い頃は、実際に見たり触ったりできる境遇になかったので、単なる憧れでした。何となく、ボーイッシュで知的な感じの女性(女の子)が好きだったように思います。女性と関係したり、結婚する年齢になっても好みは変わりませんね。今もです。

それに、胸は20歳過ぎてからでもホルモンやその他の要因で大きくなるようですよ。私の妻も、私と付き合い出して(...続きを読む

Q男性の方に教えていただきたいです。本当に小さい胸って魅力ないですよね…

初めまして…
よろしくお願いします<(_ _)>

最近、主人が求めてくれなくなったような気がしています。
Hしても胸にはあまり手を触れず…
そこで恥ずかしい質問と承知でこちらに質問させていただきました。


私は30歳の専業主婦、2児のママです。
身長157cm
体重約45kgです。

出産前は身長・体重は今と同じで70Cだった胸が現在は70B~A…
張りもなくなり寂しい胸になってしまいました(/_・、)

出産前の胸に戻りたいと願いつつも今は経済的に余裕がなく…豊胸手術は夢♪

こんな胸は胸と思いますか?
こんな胸でもHしたい、触りたいと思いますか?
関係あるか、ないかわかりませんが感度はいい方だと思います…
胸だけでもイキそうなくらいに感じてしまいます。

やはりグラビアやAVのような大きく張りのある女性らしい胸じゃないとイヤですよね…
隣にいる妻(彼女)がぺたんこ胸では恥ずかしいですか?
大きな胸の女性とHしたいですか?


バカみたいな質問と思われる方もいらっしゃると思いますが私は真剣に悩んでいます…

初めまして…
よろしくお願いします<(_ _)>

最近、主人が求めてくれなくなったような気がしています。
Hしても胸にはあまり手を触れず…
そこで恥ずかしい質問と承知でこちらに質問させていただきました。


私は30歳の専業主婦、2児のママです。
身長157cm
体重約45kgです。

出産前は身長・体重は今と同じで70Cだった胸が現在は70B~A…
張りもなくなり寂しい胸になってしまいました(/_・、)

出産前の胸に戻りたいと願いつつも今は経済的に余裕がなく…豊胸手術は夢♪

こんな胸は胸と思いますか...続きを読む

Aベストアンサー

男性ではありません…
私は 主人とは再婚です。
40~知り合いました。
子供も二人生んでいたし
年齢的にも 身体だけが
主ではないにしろ やはり
初めてのときは とっても嫌でした。寝たら無くなりますからね(笑)
ウエストがかなり細く
お尻は並 胸は寄せ上げでした かなりスタイルは自信ありましたが Cカップは流れてペタンコ…
でも 何事もなく 今仲良くやってます
多分 感度がいいからだと思います。男性として 満足感があるみたいです
前主人のときは 全く消極的でした 女性たるもの!みたいに…
今は 気持ちいいことは
いい やってほしい事なども 半分恥ずかしいのですが 隠して 伝えます。
胸が気持ちよければ
大袈裟に 態度で示せばいい。
夫婦には とても大事なことです
素直になることは秘訣だと再婚で知りました。
前妻さんは太っていて胸があったみたいですよ
あったにこしたことなくても 密度というか
愛を交換できたかどうかが主人は意識してるみたいです。

Q抱きしめたときに勃起したあそこが当たったら

自分には、今、付き合って3ヶ月になる彼女がいます。
まだ、肉体関係はありません。
よく、キスはよくするのですが、そのとき
あそこは思いっきり勃起しています。
キスしているとき、彼女がかわいくてかわいくて、
ぎゅっと抱きしめたくなるのですが、
もしそうすると、勃起したあそこが彼女のおなかに
あたりそうなので、抱きしめられずにいます。
女の子は、まだえっちしていない彼氏に
抱きしめられたときに、勃起したあそこがあたるのは
嫌ですか?
抱きしめるときは、勃起していることがバレないように、
ちょっと腰をひいてだきしめるべきなのでしょうか?

Aベストアンサー

gaugau-hoさんの彼女の立場と全く同じ経験を過去にしましたよ~。
まだエッチしてない時で、キスのときに・・・という。
その時の気持ちは、なんかうれしくて、なんかちょっとはずかしいって感じでした。
(へんな話ですが)あとでその感覚を思い出しちゃったりしましたけど・・・
でも決してイヤな気分はしなかったですよ★
むしろ嬉しい、そして、そんな彼がなんかかわいいって感じです。
安心して、ぎゅーーって抱きしめてあげてください!
ちなみに私はそのことについて、口に出して触れてほしくはないです。なんか私もはずかしいから。

Q男性も『好きだからsexしたい』と思う?本音

男性も(彼女や妻に対して)

『好きだからsexしたい』

って思ってsexすることあるんですか?

女性がそう思うのとは少し違う感じがします。

男性は

『好きでなくてもsexしたい』

からです。

『好きだから』は女性にはsexしたい理由になるけど男性には違うからです。

だから
意味的には

『好きでなくても男だからsexしたいけど
好きだから余計したくなる』

そんな感じでしょうか?

もしそうなら

好きだから余計したくなる

のはなぜだと思いますか?

やっぱりsexはsexだけど愛情があるとより気持ちいい
とか
心が満たされてより気持ちいい
というのを解っているからでしょうか?

たくさんの男性の本音

お待ちしてます(^^)

男性って不思議だなぁと思います。
きっと男性にしたら女性が不思議なんでしょうね。

Aベストアンサー

男性です。

好きな女性とする場合と、そうでない場合とでは根本的に意味合いが違います。
好きな人とのセックスは、好きな人に触れたいという愛情を深めたい欲求。
そうでない人とのセックスは、性欲を満たしたい欲求。

あと、感じ方、興奮度合も違います。
好きな人だと、最中は舞い上がってしまいますが、そうでないときは頭は冷静です。
いろいろ観察してしまいます。
好きな人とのキスは、全身に電気が走ることがありますが、そうでない場合は他のことを考えていたりします。

一番端的な違いはクライマックスと事後です。
出している瞬間、好きな人とのときは、すごく満たされますが、そうでないときは、一気に冷めます。
終わった後も、好きな人とは離れたくないですが、そうでない人とは、早く離れてシャワーを浴びたくなります。

ご参考になれば幸いです。

Q男性の方に質問です。セックスしていて気持ち良いと感じる瞬間はいつですか?

男性は(女性よりも)セックスしていて気持ち良いと思わないと聞きました。
具体的に言うと、挿入した瞬間は気持ちよくないですか?
彼女を、突いている時はどうでしょうか?
イッタ瞬間、この時は気持ち良いのでしょうか?
男性の一番のセックスの喜びって何なんでしょうか?
いろいろとすみません。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

既婚40代前半のおっちゃんです

基本的には全体を通して気持ちいいですが、その度合いは歴然とした波があります。

>挿入した瞬間は気持ちよくないですか?

気持ちいいです。
特に生挿入で膣口で竿の皮が「ググッ―」とチンチンの根本に引っ張られるような感覚の時はため息が出ます。

>突いている時はどうでしょうか?

これは肉体的快感というよりは、自分の下(上)で快感に体をプルプルと痙攣させている女性の姿に、何とも言えない気持ち良さを感じます。

>イッタ瞬間、この時は気持ち良いのでしょうか?

これは正に「絶頂感」です。
射精に至るまで何度も襲ってくる「射精衝動」を耐えに耐えて、ようやく射精できたときはもう全身鳥肌です。

>男性の一番のセックスの喜びって何なんでしょうか?

やっぱり「射精時の肉体的快感」と「女性を自分の思う通りにできる征服感・所有欲の充足」ですね。
特に、生中出しは最高です。
女性の膣の柔らかさ、温かさ、ヌルヌルしたヒダヒダでチンチンをこすられて、最後に「中出し」。
女性の膣内に射精している時の快感は「自分の精を受け入れてくれた」という征服感と満足感で、チンチンから全身に快感の波が広がって、大袈裟でなく「絶頂感」にとろけそうになります。

故に、この「最大の悦び」を味わえない「オナ二―」は単なる「排泄行為」で気分転換です。(それはそれで大好きですがww)

ご参考まで

既婚40代前半のおっちゃんです

基本的には全体を通して気持ちいいですが、その度合いは歴然とした波があります。

>挿入した瞬間は気持ちよくないですか?

気持ちいいです。
特に生挿入で膣口で竿の皮が「ググッ―」とチンチンの根本に引っ張られるような感覚の時はため息が出ます。

>突いている時はどうでしょうか?

これは肉体的快感というよりは、自分の下(上)で快感に体をプルプルと痙攣させている女性の姿に、何とも言えない気持ち良さを感じます。

>イッタ瞬間、この時は気持ち良い...続きを読む

Qどのくらい連絡が来なければ「別れた」と考えてよいでしょうか。

人それぞれだと思いますので、みなさんの感覚を色々聞きたいなと思って質問しました。

今の状況は以下の通りです。こちらにもご意見頂けたら嬉しいです。
彼は別れたいのかなあと思っています。
・連絡が来なくなって1週間
・毎日マメに連絡していたわけではないが、メールも電話も3日以上無いのは今回がはじめて
・最後のメールは私からの返信

積極的に別れたいわけではないのですが、彼のことが好きすぎて
毎日彼のことを考えるのがだいぶ苦しくなってきたので、
彼からの連絡が無ければこのまま終わらせようかと思っています。

どのくらい連絡が無ければ「別れた」として次に進めばいいのかな、と
ふと疑問に思いました。

Aベストアンサー

NO.7です。

私が今の彼と付き合っていてつくづく思うのは、人って自分の思うようにはならないということです。
私には私の理想の付き合い方があるように、彼には彼の理想の付き合い方があります。

例えば、私は毎日でも連絡したいし、少なくとも週1は会いたいし、二人の休みが合ったときは一緒に過ごしたいし…などなど理想は尽きませんが、
私の彼は、連絡は会う約束をするときぐらいでよくて、会うのも2週に1度程度でよくて、二人の休みが合ったからと言って別に一緒に過ごさなくてよい…というのが理想と思っているように感じます(実際に聞いたことはありませんが…)

そんな二人がお互いの理想を押しつけるだけではうまくいくはずがないと思っています。

そんなに我慢してまで付き合う必要はあるのかと言われればないのかもしれませんが、私は彼が好きで必要なので別れるなんて考えられません。
だからがんばっています。

例えば、
・連絡が来ないとき、文句を言いたい気持ちを言い換えて「連絡してくれたらうれしいな」という言葉にしてメールや電話で伝える
・連絡してくれたときに、連絡してきて当然という態度ではなく、感謝の気持ちをもつ

…などなど、本当は文句を言いたかったり思いきりふてくされたりしたいところを我慢して、前向きな表現に変えるようにしています。

〉電話で別れを告げたところ、がちゃ切りされました

これは質問者様のことを好きなら相当ショックだったと思いますよ。
逆の立場で考えてください。
私も相手から電話で別れを告げられたら同じことしますよ。

〉でもその次の日、何事も無かったかのようにいつもよりやさしいメールが来て、仲直りしました。

ここから質問者様への思いを感じます。
相手の方も、自分の気持ちを分かってもらいたいのに分かってもらえず、それでも質問者様とは別れたくないと思っているのでしょう。
相手だっていっぱいいっぱいの感じがします。

それなのに…
〉あそこまで言わなければ、わかってもらえないのかと悲しくなりました。

私から言わせてもらえば、別れを告げた質問者様の方に問題があると思うのに、メールをしてくれるなんてとても優しい方と思います。
ここで本当に別れていたとしたら、それこそ今頃質問者様は激しく後悔していたと思いますよ。
そうさせなかったのは相手の優しさ・質問者様への思いです。

自分の気持ちだけでなく、相手の気持ちを考えるということをがんばってほしいです。
疑う気持ちは痛いほど分かります。
でも、寂しいとか辛いとかそういうことばかり言っていたら、相手だって「自分とは一緒にいない方がいいのではないか」と思ってしまいますよ。

相手は十分質問者様のことが好きだと感じました。
だから、相手の気持ちをもう少し信じてあげてください。

NO.7です。

私が今の彼と付き合っていてつくづく思うのは、人って自分の思うようにはならないということです。
私には私の理想の付き合い方があるように、彼には彼の理想の付き合い方があります。

例えば、私は毎日でも連絡したいし、少なくとも週1は会いたいし、二人の休みが合ったときは一緒に過ごしたいし…などなど理想は尽きませんが、
私の彼は、連絡は会う約束をするときぐらいでよくて、会うのも2週に1度程度でよくて、二人の休みが合ったからと言って別に一緒に過ごさなくてよい…というの...続きを読む

Qもし週1しか恋人と会えなかったら毎回セックスしますか?

もし週1しか恋人と会えなかったら毎回セックスしますか?

私たちは週1しか会えなくて、そういう流れというか彼が毎回したがるのですが、まったりして、 あとは外食して、帰るって感じで1日終わります。
で、こないだ彼が友達にいっつも彼女と会ってなにしてるの?って聞かれたときに、やることはひとつやろ~ って答えたらしく、なんかそれって...てちょっとひいてしまったのです。※月一くらいで買い物とか遠出します

なにがいいたいのかよくわからない感じになりましたが週1で会った場合毎回セックスというのはあたりまえなことでしょうか?
また、彼が飲み会の場で答えた彼女となにしてるかの回答はありだと思いますか?

以上よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も付き合い始め同じ悩みを抱いたことがあります^^;
今は全く思いませんけど、逢う度にしてて「体だけ!?」と。
あんなに最初から大切にしてくれていて、普通に考えれば疑問なんかわかないのに^^;

今は週1で彼と逢っていますがしますよ。
それを嫌と感じたことはありません。
お互い好きだし、なんと言うか…体だけじゃないってすごく良くわかるから平気です。

質問者様も冷静に考えれば「私、愛されてるな~」って感じるときありませんか?^^
愛されてる上での行為だなって。

週1、彼女だけにしか欲情しないって随分一途だと私は思います^^

私も必ず月1お互い話し合ってデートします。
私と似ていますね。笑

友達の前で言ったのは冗談で照れ隠しで言っただけですよ、きっと^^


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報