「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

24歳女です。
貧乳過ぎて困っています。
貧乳とおりこして無乳です。
Aカップのブラジャーはブッカブカです。
多分カップをつけようと思えばAAAカップというのでしょうか。
カップなんてないので、付けなくても良いのですが…。
本当にまっ平らです。
発育不全?で病院に行った方が良いのかとも思ったくらいです。
乳首も陥没気味ですし…。
それで質問なのですが、貧乳とおりこして無乳の方、若しくは無乳の彼女を持った男の方にお願い致します。
(Aカップあれば、私にとっては十分すぎますので、AA以下、無乳の方でお願い致します)
男性の方へ質問)
・初めて彼女の胸を見た時の正直な感想
・正直がっかりしましたか?萎えた、など…
・やはり気になっても気にならない振りをしましたか?
・その他、本音をきかせてください。
女性の方へ質問)
・初めて胸を見せるとき、どうしましたか?思い切って見せた方がよいのでしょうか?なにぶん経験がないもので…;
私は恥ずかしくてどうしても見せられそうにありません…。
・どうやって気持ちを乗り越えていきましたか?
 私は付き合ったことはあるのですが、まだキス以上の関係になったことはありません。この歳になって恥ずかしいですが、今の彼氏とは、そういうことになりそうです。
彼には胸の話はしていますが、「でもちょっとはあるんだろ?」って言われ、「ない」というと黙っていました…。
気にしない、とは言ってくれていますが、不安です。
最近は、不安と情けなさと、彼に申し訳ない気持ちでいっぱいになり、独りで泣いてしまうこともあります。
たかが胸で、と笑われるかもしれませんが、私は病院でも見せるのがいやだし、公衆浴場は胸が気になって入れないほどです。
誰も見ていないのだから、気にしすぎかもしれませんが…。
ちなみに整形は考えていません。

以上男性、女性とも、上記のこと以外でも、無乳に関するご意見、よろしくお願い致します!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (12件中1~10件)

男性です。



すべては質問者様の彼氏様次第でしょう。
ただ、極端なオッパイ星人でもなければ、大して気にはなりませんよ。
何故かと言えば、胸がどうこうより、好きな人と結ばれる喜びの方が、
はるかに大きいからです!

それに、逆に男性に対してペニスにこだわりや大きさを求めますか?
ちっちゃいのはイヤとか、ありますか?

まぁ、そんなものです。

万が一胸を貶されるようなことになったら、
貴男のモノも貧弱ね、くらいは言ってやりましょう。

コンプレックスって、自分が思っているほど、
相手は気にしないものですよ。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

確かに、彼に何かコンプレックスがあったとしても、私は気にならないと思います。
「彼の体」だから好きなんだと思います。

ただ、頭ではそう思っていても、やはり怖さはあります…。
でも勇気を出さなければ進めませんね。
彼を信じたいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/10 20:10

少数派かもしれない男性です。


私としては「本気で好きになった人なら、胸の大きさと好きな気持ちが比例する事はない」です。
むしろ胸が小さい事を気にしている女性には「小さい胸が好きな男だっているし、人の命の尊さを理解出来る人であれば、あなたの気持ちを汲み取って、ちゃんと心のケアをしてくれるハズ」と言ってあげたいです。。。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

遅くなり申し訳ございません。

良い言葉をありがとうございます。
おかげさまで一歩、踏み出すことができました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/21 20:12

 男性です。

付き合ったことはありませんので、感想のみになります。

 率直な話、質問者様に惚れきってしまえば、胸については、あまり関係はないのではないかと思います。もちろん胸があることが好みの男性もいますので、そのような男性とは難しいと思いますが、大きさに関わりなく同じことは起こりえることです(質問者様にも男性の容姿等に好みがあると思いますが、男性も同様です)。

 
    • good
    • 5
この回答へのお礼

遅くなりまして、申し訳ございません。

人の好みに関しては、仕方のないことかもしれませんね。
でも、確かに私も彼のことが大好きだから、彼の体のことは関係ありません。
彼もそう思ってくれている、と信じます。
ご回答ありがおつございました。

お礼日時:2008/03/21 20:16

逆に、早めに見せてしまった方がいいと思います。



胸が小さいぐらいで別れるような関係ならば、さっさと分かれた方が良いと思うので・・・。

自分は、巨乳も無乳もあまり好きではなく、B,Cカップあたりが理想的ですが、彼女だったら別に気にしません。

というか、ほんとにどうでもいいんですよ。
そんなことより、過剰に卑下したり、どうせ○○だから・・・と言われる方が遥かに冷めますね。

なので、早めにオープンする事をお勧めします。
きっと、彼は受け止めてくれると思いますよ!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

遅くなりまして、申し訳ございません。

過剰に卑下したり…これは気をつけようと思います。
先日ようやく一歩を踏み出せたのですが…
これは今後もそうですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/21 20:18

30代♂です。

お気持ちよ~く解ります。
是非是非回答させて下さい。

私の昔の彼女もそんな感じでしたよ。
本人はすごく気にしていて、女同士でお風呂に入るのもすごく嫌がってました。
いくら私が気にしてない、逆に好きだよって言っても全然信じてもらえない。
そのほうがよっぽどがっかりしました。

正直にいいます(少し恥ずかしいですが…)。どちらかと言わなくても、
私は胸の小さい女性の方が大好きです。
小さいというか、まったくもってこれっぽっちも
胸が無くても全然いいです♪平らにぽちっみたいな(笑)
いいですよ♪(これほんと!昔の彼女も気を使ってくれてありがと…と言われましたが)
ちがいます!私の好みなんです!
ちなみにそんな感じの男性、私の周りに2人います(笑)
結構いると思いますよそういう男性。
あ!!ロリコンでは無いですよ、結構大人っぽい女性が好きですから。

あと、私の中では、胸が大きいのが好きという男性は、
マザコンぽかったり(言わなくても理由わかりますよね?)
バ○だったり(ビデオの見すぎだったり、メディアに洗脳されているのに気づかない○カ)
それに、女性にだらしなかったり、ろくなのいないですよ♪
そんな男がよってこないんだからラッキーですよ。

私の今の彼女はFカップなんですが、私的にはちょっとがっかり(失礼かな?)
なかなか胸の無い女性と縁が無いんですよね(笑)かみ合わないもんですね(笑)
でもね、彼女の胸なんてほんっっと重要では無いですよ!その女性を好きになるかならないかの要素でいったら、100%中0%~1%くらいなもんですよ!
逆に胸の要素が重要だという大人の男性なら質問者さまからバイバイしましょう!!

お願いですから、彼氏のこと信じてあげて下さい。
私は何度も何度も好きだよ好きだよとくりかえし、何度も何度も抱きしめました。
でも彼女に言ってもなかなか信じてもらえなくてすごく悲しい気持ちなった事を思い出しました。

なんか、昔を思い出して少し熱くなって長文になりましたすみません(笑)

質問者さまへ最後に
あなたのコンプレックスを吹き飛ばすくらい彼に愛してもらいましょう!
それにはあなたのもうちょっとの勇気が必要です!

専門家で自信ありで回答しておきました(笑)!!
がんばれ!
    • good
    • 14
この回答へのお礼

遅くなり申し訳ございません。

GG4649NEさんの元彼女さんもそうだったのですね。
同じ悩みを持つ女性は結構多いのかも…?

彼が小さい胸が好きかどうかは分かりませんが、いただいたご回答のとおり、彼のことは信じたいです。
でも、好きだといいな~…と思います;

大分励まされました!

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/21 20:24

私も無乳でした。

コンプレックス解消の為に『大豆イソフラボン』を摂取したり、必死に胸筋を鍛えたりしました。効果ありました。・彼に見せるのは、抵抗がありましたが、私としては、別れる事になっても良いというくらいの気持ちを持って臨んだのですが、彼は『そんなの気にしないよ』と言ってくれました。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

私も牛乳飲んだり、胸筋鍛えたりしています。
イマイチ効果があるのか??ですが、大豆イソフラボンは効果があるのですね。
今度試してみます。

私も以前のnoname#45069さんと同じように、別れることになっても仕方ないな、とさえ思っています…。
やさしい彼氏さんでうらやましいです。
でも、別れることになったら、そこまでの関係ですね。
勇気を出したいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/12 18:53

女性です。



AAAカップを愛用して下さい!
服を着てる時と脱いだ時の差がないので、彼も驚かないと思います。


以前、私はAカップのブラにパットを詰めて使用していました。
その時の彼は、胸がないとかなり驚いていました。
でも、ネット通販で見つけたAAAカップのブラを愛用してからの彼は、特に驚きませんでした。
私はすごく不安だったのですが、彼は「普段見てるからどのくらい胸があるかわかる」と言ってました。

確かにその通りです。私はわりとピッタリした服を着るので胸の大きさはわかります。
たぶん前の彼はAカップ(パットなので形も良い)と思っていたのに、AAAの胸を見て、想像と違うと驚いたのだと思います。


AAAカップをつけてみて下さい。不安も半減すると思いますよ。
ただ、AAAカップは種類がないので、可愛くないブラの全色を買うはめになります…。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

AAAカップ、普通のお店では見かけたことがないのですが、ネット通販ではあるのですね。
無理してAカップを着けるよりずっと自然だし、今度探して購入してみようと思います。
実物を見せる前の彼の心の準備として…
だけでなく、ぴったりのブラっていいな~と思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/12 18:47

こんにちは…学生の♀です。


あまりにも自分と同じ境遇の方でしたので、思わず書き込みしてしまいました;
私もあえてつけるとしたらAAAカップです。
そして、胸を気にしすぎて彼に「見せれる胸になるまで待って」と言って一年経ってます…涙
もうあきらめるしかないのはわかっていても、見られた瞬間「えっ!?」となる彼の顔が浮かんできて怖くて怖くて見せれません。
彼は、(ありきたりですが)お前の胸なんだからどんな胸でも好きなんだよ、と言ってくれますが…

本気で悩んでいる私を見て「俺よかあるべ!?大丈夫だよー」って言われてからますます怖くなりました…(彼の方が胸ある気がするんで笑)

申し訳ない気持ちになってしまうの、本当によくわかります!!!!私もそうです。泣いたって神に願ったって増えない胸…本当にコンプレックスです。地道にエクササイズを続けていますが…;

ただ、私の母、姉ともにAAないぐらいの貧乳ですがどちらも恋愛しています。父は細い人が好きなようでグラビアアイドルなどを見ると太っているといつも言います。だから胸がないのは気にならないようです。姉の彼氏は巨乳好きのようですが、彼にも欠点がいくつかあるらしくお互い様だから大丈夫(?)だそうです。

全然アドバイスにならなくてすいません…でも、同じことで悩んでいる人もいるから、一緒に頑張りましょう!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですよ!
まさに、私の彼も、mikan28さんの彼氏さんとまったく同じことを言っていたのでびっくりです!
彼の方が胸あるかも…っていうのも一緒です。トホホ…。

友達もA以上で、私の気持ちを分かってくれる人なんていない!って思ってたのですが、仲間がいるんだ!という感じでなんだか励まされました!
一歩…踏み出すのって勇気が要りますよね。

お互い頑張りましょう!

mikan28さんもお幸せに!

ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/11 23:15

マーケティングの勉強をしている時に



「どんな商品でも見込み客が、市場に対して最低5%はいる」

という法則を知りました。

20人にオファーを出したら、最低1人は見込み客です。
その中には実際に購入(契約)を決める人もいます。

オファーが間違ってなければ100人ぐらいに声をかければ、
最低でも誰かが引っかかります。


810tingaさんも、生物として存在している以上、
生物界(自然界)の中で何らかのニーズを満たした価値のある存在です。



胸で勝負する市場ではなく、別の魅力や価値で勝負できる市場を選ぶべきだと思います。


ちなみに、私は背中フェチなので、胸よりも背中が魅力的な人が好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
そんな法則があるのですね。
初めて知りました。
確かに付き合い始めのときは、こんな私でも好きだと思ってくれる人っているんだな~って少し不思議な気分になったものです;

胸ではなく、別の魅力や価値…
彼の気持ちを信じたいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/11 23:06

男性です,


私は、小さい方が好きなので、まったく問題ありませんね。
というか、大きさより感度のほうが私の中では重要です^^;
胸なんて、無くても問題ないと思いますが。子供生んだら垂れるんだし。最初から無いほうがいいですよ。
フォローになってなかったらすいません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実は彼も小さいほうが好きだとは言ってくれるのですが、きっと私を思いやって言ってくれているのだろうな~と思います。
私は小さいとかのレベルを超えていますが…;
彼もtowa2005さんのように、小さいほうが好きであって欲しいです。

感度…は分かりませんが;でも少し元気が出てきました!
ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/10 20:20

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q貧乳について男性の本音を聞かせてください

胸が全くない(男性なみに真っ平ら)女性で下記のうちどれが一番マシですか?
付き合うならという前提でお願いします。

1 そのまま真っ平ら。服を着てもあまり美しくない。
2 パッド入りブラ。服を着ていると美しいスタイルだが脱がすとがっかり。
3 豊胸手術。服を着ていても脱いでも美しいが触ると自然ではない。

彼女が胸が全く無い場合上記3つの中でどれでいて欲しいですか?

ずっと胸について悩んでいます。正直に言うと私は2なのですが。。。
やはり手術は怖いし、触るとわかるみたいなので抵抗があります。
そしておしゃれするのが好きで服をきれいに着たいので、真っ平らはちょっとということで2です。
元々があまりにないので2でも決して大きいと勘違いすることはないと思います。
男性並みの胸がAカップになった程度です。。。
男性とのお付き合いを考えないのであれば、2で解決なのですが、誰かとお付き合いして、いざその時がきたらと思うと悩むところです。

男性の皆さんの本音はどうでしょうか?

Aベストアンサー

ご要望なので遠慮なく本音で書きますね。

> 元々があまりにないので2でも決して大きいと勘違いすることはないと思います。

であれば、最初からあなたの胸に期待する人っていないんじゃないですか?見たまんまでないんだから騙されようもないです。1も2もドングリの背比べ的な話なのですが、3は論外ですからやめましょうね。

騙されたと思うケースって、垂れてた時、乳首が異常に大きい時、仰向けになると胸がなくなるサヨナラおっぱいの時や、見かけがDカップなのに実はAカップといったスリーカップ以上落差があったときで、大きい胸の子の方が裏切られ率は高いです。

で、元々胸のない子の場合は、明るいと嫌がるんで電気を消すのですが、こっちも胸が無いことは分かってますから、暗闇で肩甲骨を胸と間違わないようにするとか、胸を見失いどこを触ってるんだかわからない挙動不審な手の動きから「この人胸を探してる?」と思わせないようにするとか、逆に気を使ってましたよ。

それと、始まるときや、終わった後に、「小さくてごめんね。」とか、「胸ないでしょ。」とか、「大きい方が好きだよね」とか、自虐的なことを言ってくる子も多くいたのですが、そういうこと言うと、どんなフォローをしても慰めに聞こえちゃうから回答に困るのでやめてほしかったです。男の方は胸が無いことは分かってますから。

なので、ない胸に期待をする男はいませんが、胸のない子に惚れる男はたくさんいると思います。

ご要望なので遠慮なく本音で書きますね。

> 元々があまりにないので2でも決して大きいと勘違いすることはないと思います。

であれば、最初からあなたの胸に期待する人っていないんじゃないですか?見たまんまでないんだから騙されようもないです。1も2もドングリの背比べ的な話なのですが、3は論外ですからやめましょうね。

騙されたと思うケースって、垂れてた時、乳首が異常に大きい時、仰向けになると胸がなくなるサヨナラおっぱいの時や、見かけがDカップなのに実はAカップといったスリーカップ以上落...続きを読む

Q貧乳すぎて彼氏に胸を見せれません…

18歳の♀です。
胸に対してものすごいコンプレックスを持っています。AAカップないかあるかぐらいの貧乳っぷりで、気にするあまり中学から学校行事のお風呂に入ったことがありません。(シャワールームを利用しています)
168cmの体重は49キロで、友人には手足が長いことや細いことをいつも羨ましがられます。顔も普通なおかげで高校のミスにも選ばれました…
そんなことから、友達に相談するにも「他が良いんだから良いじゃない」で片付けられ、自分がAAカップのことも恥ずかしくて言えません…

彼に小さくてぷにぷにの女の子が好きだと言われてから、余計気にするようになってしまいました。でかくてガリガリの私はどうすればいいのー!!ってなって…
私はお菓子が苦手で大食いなため、おやつにラーメンを食べるようなタイプなのですがどうしても太れないのです。
彼はどんなに小さくてもお前の胸だったら、なんだって好きなんだよと言ってくれますが…
Aカップのブラしか売ってないから、結局すかすかで、本来の胸より大きく見えますよね…彼に見られたときにどのような反応をされるのかが怖くて、どうしても胸を見せれません。
彼はそんなに気にしてるんだったら大きくなるまで何年でも待つよと言ってくれています。

豆乳やアップルCなどやれることはやったのですが、脂肪が全くなく何をしても無駄なように感じます。諦めて彼に見せた方が良いのでしょうか。
皆さん太れない人でも貧乳を脱すことはできると思いますか。
そして、あまりにも平らな(寄せてあげる肉もない)胸の彼女ってどう思いますか…(;□;)

18歳の♀です。
胸に対してものすごいコンプレックスを持っています。AAカップないかあるかぐらいの貧乳っぷりで、気にするあまり中学から学校行事のお風呂に入ったことがありません。(シャワールームを利用しています)
168cmの体重は49キロで、友人には手足が長いことや細いことをいつも羨ましがられます。顔も普通なおかげで高校のミスにも選ばれました…
そんなことから、友達に相談するにも「他が良いんだから良いじゃない」で片付けられ、自分がAAカップのことも恥ずかしくて言えません…

彼に小さくて...続きを読む

Aベストアンサー

40超えのジジイですので、貴女からは親父の世代ですが、
変体と思わないで下さい。

私は若い頃から、胸の小さな(貧乳)の女性が好きでした。
若い頃は、実際に見たり触ったりできる境遇になかったので、単なる憧れでした。何となく、ボーイッシュで知的な感じの女性(女の子)が好きだったように思います。女性と関係したり、結婚する年齢になっても好みは変わりませんね。今もです。

それに、胸は20歳過ぎてからでもホルモンやその他の要因で大きくなるようですよ。私の妻も、私と付き合い出して(20代半ばちょい前)からでも、大分に大きくなったように思います。だいたい、痩せているんだから、体のバランスからして普通だと思いますよ。巨乳というただのデブや、取って付けたような人造D~Eカップより、よっぽど素敵でしょう。

まだ18です。見せる必要も触れさせる必要もありません。彼氏が貴女を大切に思うなら、貴女の身体を大切にするなら、そんな事は今は必要ありません。せっかく知的な雰囲気と上品な容姿に恵まれているのですから、もっと彼氏と共に精神の向上や教養の向上に磨きを掛けて欲しいです。

ジジイが言っても嬉しくも可笑しくもなく、信用もできないでしょうが。何時の時代になっても、男性の好みはいろいろ。最終的な魅力は女性の中味と全体の雰囲気です。自分を大切にして、人からも大切にして貰える女性になって下さい。

  

        貴女の親父代わりとして。

40超えのジジイですので、貴女からは親父の世代ですが、
変体と思わないで下さい。

私は若い頃から、胸の小さな(貧乳)の女性が好きでした。
若い頃は、実際に見たり触ったりできる境遇になかったので、単なる憧れでした。何となく、ボーイッシュで知的な感じの女性(女の子)が好きだったように思います。女性と関係したり、結婚する年齢になっても好みは変わりませんね。今もです。

それに、胸は20歳過ぎてからでもホルモンやその他の要因で大きくなるようですよ。私の妻も、私と付き合い出して(...続きを読む

Q貧乳すぎる彼女

私は今まで「特に意識せずに自然と交際してた」彼女達のバストサイズが大体C~Dぐらいでした。

そして、最近付き合った彼女が恐らくAぐらいだと思います。全く気にしてなかったのですが、驚きました。

掴める程にすら乳が無いのです・・・・

Hしても揺れない・・・揉めない・・・掴めない・・・

気になってネットで調べたところ、女性の平均乳サイズはC→B→Aの順だそうです。これはワコー○の下着メーカーのアンケートで検索すればかかるので間違いない情報です。

乳でどうのこうの言うのはおかしいとわかっていますが、女性が男性に身長が低いより高い方がいいように男性だって貧乳よりは大きいっというか適度に揉めるぐらいは欲しいです。


正直、男女関係は「愛・金・H」の3つのうち2つがうまくいけば成功するといいますが、彼女とはHの相性がよくないようです。

こんな理由で別の子を探そうとしてる私は外道でしょうか?無理して付き合っても彼女に失礼だと思うのです。

Aベストアンサー

俺も以前Aカップの女性と付き合ったことがあります。

質問者さんと同じように、Aカップの彼女に出会うまでは、胸の大きさは意識していなかったのですが、
Aカップの女性の裸を見てショックでした。なんか、裸姿を見てしまって申し訳ないというか、なんとも言えない心境でした。

それ以来、胸の大きさは重要視するようになってしまいました。

だから質問者さんの気持ちは理解できます。
今の彼女とは、別の理由を言って別れるのもありだと思います。

ちなみに私の今の彼女はFカップです。
まぁ、そこまで大きくなくていいのですが、嬉しいですよ。

Q女性の胸が全く無かったら。30代の男性の方へ。

私はやせ形で全く胸がありません。(小さいのではなく“ない”です)
最近TOYOTAのCMで細身の女性の歩く姿をカメラが追っていて、振り返るとその人はすごくきれいな人なのですが、胸が全くなくて、それは男性だったというCMが話題になっていましたが、その男性の体型を見て自分に似ていると思いました。
(その男性よりは骨が華奢ですが。)
貧乳はありでもそこまでないのは、、、という意見もあると思いますので、正直に具体的に書いてみました。。。

もちろん好みによると思うのですが、よく若い頃はそういったことにこだわる男性が多いと聞きますが、30代の男性もやはりそこは重要ですか?

私は30代半ばで同世代の方と最近デートをしているのですが、ちょっとそこが気になっています。
というのも、彼とは友人の紹介で知り合いましたので、たまたま紹介されたのが私という感じで、彼の女性の好みもよくわかりません。
私はもともとあまり男性の外見にはこだわらない方なので、穏やかで誠実そうな方だなと思って、今後発展すればいいなと思いご飯に行っています。
今まで付き合っていた人はそんな私がタイプという特殊な(?)男性だったのでいいのですが、元々私のことを好みと思って来てくれている方ならまだしも、たまたま私だったという感じなので不安です。

特に私は背が高く(彼よりも高いです)、良く言えばモデル体型といいますか、服を着ていればよくスタイルを褒めていただくことが多いので、さすがに胸が大きいとは思ってはいないかと思いますが、きれいな体だと思っていたらどうしようと思うと。。。
実際は脱ぐと痩せ過ぎといった感じだと思います。

もちろん人によるとは思いますが、30代の男性でもそこは大事でしょうか?
私と会い続けているということは、そこにあまりこだわりはない人なのでしょうか?
ここまでない胸は、話していてフィーリングが合うとかでカバーしきれないものでしょうか?

アドバイスをいただければうれしいです。よろしくお願いいたします。

私はやせ形で全く胸がありません。(小さいのではなく“ない”です)
最近TOYOTAのCMで細身の女性の歩く姿をカメラが追っていて、振り返るとその人はすごくきれいな人なのですが、胸が全くなくて、それは男性だったというCMが話題になっていましたが、その男性の体型を見て自分に似ていると思いました。
(その男性よりは骨が華奢ですが。)
貧乳はありでもそこまでないのは、、、という意見もあると思いますので、正直に具体的に書いてみました。。。

もちろん好みによると思うのですが、よく若い頃はそういったこ...続きを読む

Aベストアンサー

超極ペチャ貧乳だったとしても
好きになったら、もう仕方ないでしょう

もし仮に、「超極ペチャ貧乳」で嫌われたと思うなら
それ以上の欠点があるからです
あった方が100000000000000000000000000倍
良いに決まっていますが
無いんだからどうしようもないです

夏場は、特に目立ちます
顔が女で、胸が男って…
しかも、下腹出まくりの万年妊娠3カ月???

でも、でも、でも
男ってバカな生き物で
好きになったら、何でも許せちゃうんです

あなたが好きなんですよ。彼は、・・・
信じていいと思います

QAAカップの胸でもムラムラしますか?

20代後半女性です。バストアップに関して手術以外のありとあらゆる方法を試して来たもののまったく効果が見られず、特に痩せ形でもないのにバストには胸がどうしても付いてくれません。
とてもスタイルが悪くコンプレックスです。

前に今より5~6kg太っていた時もサイズは変わらなかったという驚異的な
貧乳体質のようです…。

サイズはAAでまさに「ペッタンコ」小学生以下かもしれません。

恋愛にも積極的にあまりなれません。とくにセックスに自信がありません。裸を見られたくないですし…。

ここの掲示板を見ていると、「好きなら関係ない」というものが多く自分でも気にしないようにはしたいのですが自分の男性の見る目が無いのか何度か「胸がもうちょっと欲しい」と言われた事があります。

そのたびに自信喪失と、彼に何だか申し訳ない気がしてしまうのです。

その彼には求められる事も少なく、「自分に魅力がないからだ…」とますます閉鎖的な考えになってしまいました。

「男性全員が巨乳好きではない」とよくTVでも見ますが、男性の普通サイズのバストはきっとB~Cくらいかな?と思っています。あとは形はやはり重要のようですね。いわゆる美乳というヤツです。

私の理想はCカップなのですがAAの私にはほど遠く、お金を貯めて思い切って脂肪注入の豊胸手術をしようかとも考えています。今もサプリメントを飲んで半年ですがまったく効果はありません。

男性はまな板胸でもムラムラっと来たりするのでしょうか?
貧乳の彼女のバストを最初見たときは少なからずガッカリするものなのでしょうか?

今は特定の彼はいないのですが悩んでます…。
AAカップなんて今は稀ですよねぇ。はぁ…。

20代後半女性です。バストアップに関して手術以外のありとあらゆる方法を試して来たもののまったく効果が見られず、特に痩せ形でもないのにバストには胸がどうしても付いてくれません。
とてもスタイルが悪くコンプレックスです。

前に今より5~6kg太っていた時もサイズは変わらなかったという驚異的な
貧乳体質のようです…。

サイズはAAでまさに「ペッタンコ」小学生以下かもしれません。

恋愛にも積極的にあまりなれません。とくにセックスに自信がありません。裸を見られたくないですし…。

ここ...続きを読む

Aベストアンサー

 返答ありがとうございました。
 ええと、読んで思ったんですが、前向きにいきましょうよ^^

>相手にも何だか悪い気がしてしまうのです。
>特にガリガリでもない中肉中背なのにAAカップは泣けて来ます。
>スタイル悪くてごめんねって申し訳なく思ってしまうのです。
>自分に自信がないせいでしょうか…。強烈なコンプレックスがなかなか拭えません。

 相手の期待に応えてあげたいとお思いですか。その意味でとても優しい方ですね。そのお気持ちは、胸の大きさ以外のことで返してあげましょうよ。同じように性的な部分で考えるのならば、胸が小さくてもできることはいろいろあるでしょう(笑)?そちらで満たしてあげたらよいと思いますよ。

>この掲示板を見ていると、男性全体の7、8割くらいは貧乳を受け入れてくれそうな淡い期待を持ってしまいそうです。
>実際は全体の何割くらいが気にしないと答えるか…どうなんでしょうね。

 あまり考えなくても大丈夫です。世間全体を考慮しても、あなたのお相手はお一人でしょう?付き合いがあまり長くなる前に、あなたが自分の胸にコンプレックスを持っていることを正直に打ち明け、無神経な言葉がどれだけあなたを傷つけるかわかってもらえればよいのです。不用意な一言であなたが傷つくこともなくなりましょう。
 また、参考になるかどうかわかりませんが、私の数少ない経験ですが・・・片手の指で足りる経験人数ですが、一番好きな胸は実は一番小さい人でした(笑)。本人は幼児体型にコンプレックスを持っていましたから、冗談で小さいことを言ったこともありますが、それ以上に感度をホメました。
 確かに大きければいろんな触り方ができましょう。しかし、その方は異様なまでに敏感で、散歩中にいじわるで手を伸ばすたびにもだえてくれてました。小さいと先端ばかりを触りがちですが、あえてじらして周囲から指を這わせるのもたまらないみたいで・・・。
 なので断言します。胸は大きさじゃありません。感度です(笑)肉団子に興味なしです。

 返答ありがとうございました。
 ええと、読んで思ったんですが、前向きにいきましょうよ^^

>相手にも何だか悪い気がしてしまうのです。
>特にガリガリでもない中肉中背なのにAAカップは泣けて来ます。
>スタイル悪くてごめんねって申し訳なく思ってしまうのです。
>自分に自信がないせいでしょうか…。強烈なコンプレックスがなかなか拭えません。

 相手の期待に応えてあげたいとお思いですか。その意味でとても優しい方ですね。そのお気持ちは、胸の大きさ以外のことで返してあげましょうよ。同じ...続きを読む

Q胸が小さい彼女に甘える時

私は胸が小さいです。というかありません^^;
でも彼氏が胸の上というか胸の辺りに顔をくっつけて来ます。
そういう時、胸が大きかったらもっと受け入れてあげられるのに。と思って彼氏に悪くなります。
なくてごめんね。と言うと関係ない。とは言ってくれますが、本当に申し訳ないです。
こういうとき男性としてはどんな気持ちなのでしょう。
やっぱり、胸があったらな~。って感じでしょうか;
胸だけじゃなくって太ももにもよく擦り寄ってきますが、これは甘えたいのでしょうか?

Aベストアンサー

 男性は好きな女性に対しては胸の大きさは関係ないですよ。
 私の知人(男性)は「適度にあるのはいいが大きすぎるのは嫌」と言っていましたし、男性が甘える姿を見せるのは気を許せる好きな女性だけです。
 変に気にしたりすると彼は「ちょっと変」と思って距離を取ったりするかもしれません。
 彼がshiota5509さんの胸へ顔をくっつけたら頭をなでてみてください。
 気持ちよさそうにしていたりしたら内心は「嬉しい」と思っていたりします。

Qもし週1しか恋人と会えなかったら毎回セックスしますか?

もし週1しか恋人と会えなかったら毎回セックスしますか?

私たちは週1しか会えなくて、そういう流れというか彼が毎回したがるのですが、まったりして、 あとは外食して、帰るって感じで1日終わります。
で、こないだ彼が友達にいっつも彼女と会ってなにしてるの?って聞かれたときに、やることはひとつやろ~ って答えたらしく、なんかそれって...てちょっとひいてしまったのです。※月一くらいで買い物とか遠出します

なにがいいたいのかよくわからない感じになりましたが週1で会った場合毎回セックスというのはあたりまえなことでしょうか?
また、彼が飲み会の場で答えた彼女となにしてるかの回答はありだと思いますか?

以上よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も付き合い始め同じ悩みを抱いたことがあります^^;
今は全く思いませんけど、逢う度にしてて「体だけ!?」と。
あんなに最初から大切にしてくれていて、普通に考えれば疑問なんかわかないのに^^;

今は週1で彼と逢っていますがしますよ。
それを嫌と感じたことはありません。
お互い好きだし、なんと言うか…体だけじゃないってすごく良くわかるから平気です。

質問者様も冷静に考えれば「私、愛されてるな~」って感じるときありませんか?^^
愛されてる上での行為だなって。

週1、彼女だけにしか欲情しないって随分一途だと私は思います^^

私も必ず月1お互い話し合ってデートします。
私と似ていますね。笑

友達の前で言ったのは冗談で照れ隠しで言っただけですよ、きっと^^

Q彼氏とキスもHしたくない

24歳女性です。長文になりますが、最後まで読んでいただけると嬉しいです。

付き合って3年になる彼氏がいます。同い年です。
お互い初めての恋人同士です。

彼氏はとても優しくて、一途で、本当に自分を大事にしてくれるいい人です。
性格も趣味も価値観もぴったりで、こんなに自分と波長が合う人はいないと思います。
一緒にいてとても楽しいです。

頭もよくて真面目で、親も彼氏のことをとても気に入っています。

でも男ではなく家族のようなかんじなんです。

逆に家族のように思える程の人です。

彼氏と付き合う時そんなに好きと思っていない状態で付き合いはじめました。
でも、付き合ってくうちに好きになり、最初の1年くらいはキスもHも嫌じゃなかったです。

ただ、その1年の間にも、好きかどうかわからなくなったり、「顔がタイプじゃないなー。」と思ってしまったりしとことがあります。

そして、1年を過ぎたころからキスやHが嫌だと思うようになり、理由を付けて断るようになりました。。
現在私のほうが先に就職し、遠距離になったため会えるのは月1~2回です。
大学生のころは毎日会っていましたが、今はむしろ、Hする回数が少なくて済むから遠距離でよかったとさえ思ってしまいます。義務感で応じているだけです。。

一時的なものだとおもっていたのですが、嫌だと感じ始めて2年たちましたが、未だに嫌悪感は消えません。。
抱きしめられたりするのは嬉しいのですが、DキスやHは気持ち悪いと思ってしまいます。

大切にしてくれる、私にはもったいないくらい素敵な彼氏なのに申し訳ないです…

本当にそれ以外は大好きで、結婚したら絶対幸せにしてくれると思います。
キスやHが嫌なだけで別れるのは浅はかすぎるかなと思います。。

でも、最近では欲求不満なのか、タイプの人を見ると惹かれてしまうんです。。
今まで思ったことなかったのに、「他の人を知ってみたい。」と思うようになってしまいました。。

自分がただ淫乱なだけかもしれません。。 彼氏だけじゃなくて、他の人と付き合っても同じことになるかもしれません。。
別れた後、後悔するかもしれません。。

でも、キスやHって、結婚したら避けられないですよね。。 正直、「彼氏の子供を産みたい。」という気持ちが起きないんです。。

結婚したらいずれ男として見なくなるといいますが結婚する前からこんな状態で結婚とかできるんでしょうか

24歳女性です。長文になりますが、最後まで読んでいただけると嬉しいです。

付き合って3年になる彼氏がいます。同い年です。
お互い初めての恋人同士です。

彼氏はとても優しくて、一途で、本当に自分を大事にしてくれるいい人です。
性格も趣味も価値観もぴったりで、こんなに自分と波長が合う人はいないと思います。
一緒にいてとても楽しいです。

頭もよくて真面目で、親も彼氏のことをとても気に入っています。

でも男ではなく家族のようなかんじなんです。

逆に家族のように思える程の人です。

彼氏と...続きを読む

Aベストアンサー

大半は、アンサー様の内容で私も同感です。

ただ、H(行為)が嫌いなわけでなく、今の彼との行為が拒絶になるのでしたら、

まず、結婚なんて考えない方が・・・・彼にも失礼です。

好きな子を抱きしめたいと思うのは、正常な男性の意識で、悪ではないですから、

ただ、少し気になるのが・・・彼が良い人と言いながら、本当は心から離れてるかもしれませんね?

例えばですよ・・・・極論ですが、「自分が大好きな俳優やタレントにH迫られると?」

受け入れるなら・・・正常感性で、彼と出来ないと思います。

しかし、好きな俳優や、タレントでも、プラトニックな関係で、Hはしたくないなら

あなたが・・・少し2次元的な恋愛願望があるかもですね・・・?

行為、そのものが苦手なら、どれだけ好きな人が出来ても・・・今後も難しいですよ。

Q彼女の顔が可愛くない(長文です)

私は大学2年の男です。
付き合い始めて三週間ほどになる彼女がいるのですが、正直顔が可愛くない(タイプでない?それもかなり)んです。ちなみに初彼女です。

でも本当にいい女の子で、性格は大好きですし、一緒にいても甘えることができるし心から「かわいらしいなあ」と思うこともあります。
付き合い始めたころに比べれば、断然好きになっていると思います。

しかし、やはりふとしたときに顔が可愛くないと思ってしまうことがあるんです。
そんなときは、逆にまるで自分に言い聞かせるように、彼女に向かって意識的に「大好きだよ、かわいいよ」などと言ってしまったりします。
そんな自分が本当にすごく嫌で嫌でたまりません、せっかく付き合っているのですから、心から好きになりたいんです。
この質問自体結構ためらいました、失礼だと思いますし・・・。
あと、この先ふと可愛くないと感じると同時に好き」の感情が薄れてしまうかもしれないのがすごく怖いです。
相手は本当に自分のことを好いてくれてると身をもって実感しています。
だから自分も同じだけ好きになりたいんです。恋愛は同じだけ相手を思うことでバランスが取れると思うので。恋愛初心者が生意気でしょうか・・^^;

彼女が可愛くなってくれれば一番いいのかもしれませんが、そんなことを考えても無意味なので、顔がかなり可愛くなかった(タイプでない)彼女と付き合ったことのある方の、途中から好きになった体験談などお聞かせいただけると嬉しいです。

私自身は楽しく付き合っていきたいと思っているのですが、励ましのアドバイス(傷つきやすいもので・・・)をいただけると嬉しいです。
超本気で悩んでいます!!!

混乱した気持ちを勢いで書いてしまったため、整理のつかない文章になってしまい申し訳ありませんでした。
最後まで読んでいただいた方、本当にありがとうございます。

私は大学2年の男です。
付き合い始めて三週間ほどになる彼女がいるのですが、正直顔が可愛くない(タイプでない?それもかなり)んです。ちなみに初彼女です。

でも本当にいい女の子で、性格は大好きですし、一緒にいても甘えることができるし心から「かわいらしいなあ」と思うこともあります。
付き合い始めたころに比べれば、断然好きになっていると思います。

しかし、やはりふとしたときに顔が可愛くないと思ってしまうことがあるんです。
そんなときは、逆にまるで自分に言い聞かせるように、彼女に...続きを読む

Aベストアンサー

こんちは!
その気持ちはすごいわかります。実際僕もそうです。
外見的にいうと全然好みとは正反対。でもすごい性格とか
僕と合ってて好きなんです。付き合い始めは全く同じこと
で悩んでました。まあ僕の場合なんですが、彼女は仕事上、国内や海外に
平気で1~2週間とか行ってしまいます。
いつも傍にいるのに、急にいなくなるとやはり、すごいさ
びしいし、やっぱ必要としてるんだ~って実感します。
まあ僕らの場合はそれがある意味いい刺激なんですけど。時々は距離を
あけてみるのもいいかもしれませんね。ずっと傍にいると
見えなかったものが見えてくると思いますよ。
逢えない時間に逢いたいって思える気持ちがあるのなら
あまり心配する必要はないと思います。
それに彼女談なんですが、いつもかわいいって言ってくれると、女はきれいになるんだそうです。(笑)
これからはもっと彼女のいい面を発見することを優先していっては
いかがでしょうか?そうすれば好きな気持ちが薄れるって
ことはないんじゃないかな?
頑張りましょうね。
うちは昨日から2週間オーストラリアへ行っちゃいました。
逢えるのはお盆明け。つらいな~。
っていうか自分の話ばかりで申し訳ない。半分愚痴ですが参考になれば...

こんちは!
その気持ちはすごいわかります。実際僕もそうです。
外見的にいうと全然好みとは正反対。でもすごい性格とか
僕と合ってて好きなんです。付き合い始めは全く同じこと
で悩んでました。まあ僕の場合なんですが、彼女は仕事上、国内や海外に
平気で1~2週間とか行ってしまいます。
いつも傍にいるのに、急にいなくなるとやはり、すごいさ
びしいし、やっぱ必要としてるんだ~って実感します。
まあ僕らの場合はそれがある意味いい刺激なんですけど。時々は距離を
あけてみるのもいいかもしれま...続きを読む

Q彼女の体が・・・脱ぐとヒドイんです。Hは今、したくありません。結婚に進むべきか、別れるべきか?

付き合って3ヶ月、供に、適齢期を過ぎた30代カップルです。先日、彼女と初めてHしたのですが、彼女の体が脱ぐと、全身毛深く(足は、1cmくらい)、肌荒れ、鮫肌、アソコの毛が白髪まじり、乳首などの色素も黒く、胸はパットを入れていたり、かなりショックでした。ましてや、膣の入り口が狭く、何度も確認する始末。愛があれば、体の欠点など乗り越えられると思ってました。彼女は非常にコンプレックスをかかえていて、体も気にしてますが、かわいそうだけど結婚に進めない自分がいます。こんな私は愚かでしょうか?それとも、Hの相性は大事だから別れた方が良いでしょうか?

Aベストアンサー

確かにHの相性は大切だと思いますが…
書かれていることのほとんどが、心がけとお手入れでなんとかなってしまうことばかりです

毛深いのは除毛・脱毛の処理。

肌荒れ・鮫肌はお手入れ次第。

下の毛の白髪は意外に若い人でもあります。気になるなら、そこだけ処理。

まして乳首の色は個人差があります。処女だって黒い人はいます。

膣が狭いのは、遊んでなかった証拠です。良いことだと思いますが、イヤですか?入りにくいのは、これから慣れればどうということはありません。中も締まりが良かったのではありませんか?二人で慣らしていけば良いです。

彼女が毛深さやお肌にコンプレックスを持っているなら、お手入れを勧めてあげて下さい。時間は必要ですが、適切なお手入れをすれば綺麗になりますよ。全てこれからです。

そんなことで別れるのは、もったいないですよ!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング