dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はやせ形で全く胸がありません。(小さいのではなく“ない”です)
最近TOYOTAのCMで細身の女性の歩く姿をカメラが追っていて、振り返るとその人はすごくきれいな人なのですが、胸が全くなくて、それは男性だったというCMが話題になっていましたが、その男性の体型を見て自分に似ていると思いました。
(その男性よりは骨が華奢ですが。)
貧乳はありでもそこまでないのは、、、という意見もあると思いますので、正直に具体的に書いてみました。。。

もちろん好みによると思うのですが、よく若い頃はそういったことにこだわる男性が多いと聞きますが、30代の男性もやはりそこは重要ですか?

私は30代半ばで同世代の方と最近デートをしているのですが、ちょっとそこが気になっています。
というのも、彼とは友人の紹介で知り合いましたので、たまたま紹介されたのが私という感じで、彼の女性の好みもよくわかりません。
私はもともとあまり男性の外見にはこだわらない方なので、穏やかで誠実そうな方だなと思って、今後発展すればいいなと思いご飯に行っています。
今まで付き合っていた人はそんな私がタイプという特殊な(?)男性だったのでいいのですが、元々私のことを好みと思って来てくれている方ならまだしも、たまたま私だったという感じなので不安です。

特に私は背が高く(彼よりも高いです)、良く言えばモデル体型といいますか、服を着ていればよくスタイルを褒めていただくことが多いので、さすがに胸が大きいとは思ってはいないかと思いますが、きれいな体だと思っていたらどうしようと思うと。。。
実際は脱ぐと痩せ過ぎといった感じだと思います。

もちろん人によるとは思いますが、30代の男性でもそこは大事でしょうか?
私と会い続けているということは、そこにあまりこだわりはない人なのでしょうか?
ここまでない胸は、話していてフィーリングが合うとかでカバーしきれないものでしょうか?

アドバイスをいただければうれしいです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (11件中1~10件)

超極ペチャ貧乳だったとしても


好きになったら、もう仕方ないでしょう

もし仮に、「超極ペチャ貧乳」で嫌われたと思うなら
それ以上の欠点があるからです
あった方が100000000000000000000000000倍
良いに決まっていますが
無いんだからどうしようもないです

夏場は、特に目立ちます
顔が女で、胸が男って…
しかも、下腹出まくりの万年妊娠3カ月???

でも、でも、でも
男ってバカな生き物で
好きになったら、何でも許せちゃうんです

あなたが好きなんですよ。彼は、・・・
信じていいと思います
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

ある方がいいに決まっていますが、そうは言っても仕方ないですよね。
胸を見せる段階になる前に、どれだけ好きになってもらえるか、頑張りたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/20 14:32

40代の既婚男性です。


「もちろん人によるとは思いますが、30代の男性でもそこは大事でしょうか?」
大きさや形に好みがあるにせよ性的なアピールの部分ですからね。
私が思うには、彼氏の前で裸になることが絶対にないというのなら胸パッドでも入れてみたらどうですか?と思いますが、もしかしたら(もしかしなくても)そういうこともありうるのでしたら、パッドとかは使わない方が良いです。脱いだ時に期待していたよりか全然なかったらショックだし騙されたと思いますから。

「ここまでない胸は、話していてフィーリングが合うとかでカバーしきれないものでしょうか?」
ないものはしょうがないじゃないですか(別の彼氏を選んでも状況は変わらないのですから)。服を着ている時は基本的に問題ないと思いますが、親しくなって服を脱いでする時は彼氏さんがっかりするかもしれません。でも、そこは質問者さんが彼を気持ち良くさせてあげたり彼に気持ち良くしてもらったらちゃんと気持ち良いと表現すれば大丈夫だと思います。

「私と会い続けているということは、そこにあまりこだわりはない人なのでしょうか?」
こだわりがないというか、総合して質問者さんと会っていると楽しいのではないですか。

お喋りしたりご飯食べたり遊んだり、一緒にいて楽しいな、この人のこと好きだな、一緒にいたいな、という人がたまたま胸がとても小さかった。男性によってはがっかりするかもしれませんが、相手のこと好きだったらそれで別れようとは思わないと思います(別に性的な行為が出来ないわけじゃないし)。他にも魅力はあるわけだし。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。

胸がないのでワイヤーなしのブラでパットも入れていないので、大きいとは決して思わないと思いますが、ここまでとは、、、っていうのはあるかもしれません。。
本当にないものは仕方ないですね。他の部分で頑張ります。
総合して会っていて楽しいと思っていてくれているのであればうれしいです。胸がなくてがっかりというのを超える何かがないといけないですよね。
がんばります。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/21 17:38

僕は美(巨)乳党員です!


大きすぎて‘おばあちゃん’ぽい胸は嫌いですが、
小さいのも苦手です。

ですが…
妻は胸板にレーズンが乗ってる感じです。
でも感度は良いです。

大切なのは身体の感度は勿論ですが、

最終的に、一番重要視したのは心の感度です。

妻からは
「胸だけだったら、私とは結婚してくれなかったよネっ!アリガト♪」
と言われてますm(__)m
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

彼も回答者さまのような考えであることを願いたいと思います。
奥様は幸せ者ですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/21 17:31

貧乳党員です。

巨乳は首から下にお尻がついているみたいで嫌いです。
ジュテーム・モワ・ノン・プリュの頃のジェーンバーキンの裸とか
もう男の子みたいですね。映画もゲイの男とのからみとかあって

でも、モデル出身のバーキンのありのままの魅力が伝わる作品でした。
ボーイッシュなどというありきたりな概念を超えて、独自の個性、美意識を
表現していたいました。その後も彼女の胸はそれほど豊かになりませんでしたが
絶対に整形しないありのままの自分を大切にする人ですよね。

とはいえ貧乳でも肋骨が見えるほどのガリガリは好きになれないです。
セックスの際に、尾てい骨の端が当たるほどだと萎えます。

離婚後いろんなタイプの異なる女性とつきあったなかに、ガリちゃんがいました。
所謂モデル体型で顔は美形ですがベッドに入ると私は萎えてしまいました。
でも、世の中にガリを好む男もいます。
最近は吉高有里子のカワイイおっぱいに萌えました。

私の場合、顔が美形だと胸やウエストのくびれは割り引いちゃいます。
顔が美形とまでいかずとも好みで、ウエストがくびれていたら胸は問いません。
「ごめんね、胸ちっちゃくて」
そういう彼女に、
「馬鹿だな。小さいほうが感度がいいんだぞ。でかい胸の牛みたいな乳首に
興味はない」
と答えます。実際に大切なのはバランスの美だと思います。
30代でなく、45歳で離婚して、恋人探しをした経験からの話ですみません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

肋骨もやや浮いています。。
バランスですね。なかなか難しいですね。
そういう体型を好む人はただでさえ少ないのに、自分が好な人がそれを好むとなると、かなりの低い確立でしょうからますます難しいですね。

服を着た時のスタイルなど女性目線ですが、なかなかよくファッションを楽しむのにはいいので、贅沢を言わずにせめて自分では自分の体型を好きになってあげようと思います。

お礼日時:2012/09/20 23:22

その男性の好み次第なのでナンとも・・・



当方貧乳党ではありませんが巨乳党(又はおっぱい星人)でもありません

嫁どちらかというと貧乳党員・・・
つい最近まで友人知人私の事を貧乳党と思ってたそうです(女性のスタイルについて同意を求められ否定して始めて「当方が党員ではない事」を知ったそうです)
普通サイズ希望なら(人によりましょうが)許容範囲かと思われます

因みに私の周り(友人知人)の3割位が貧乳党だったりします
彼らは嫁の事「奥さんスタイルいいよねぇ~」って言ってます
当方1度もそのように思った事ありませんが、性格に惚れ結婚しました


おっぱい星人の友人知人は「胸の大きさは絶対譲れない」と言ってました

その男性がおっぱい星人でない事を願ってます

四十路のおっちゃんです(30代後半に結婚)

1例として参考になりますか?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

絶対に譲れない人もいますよね。きっと。
私も彼が巨乳好きではないことを願っています。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/20 20:26

胸がないなら腰のくびれと尻の丸みは欲しいです。



マッチ棒とか洗濯板みたいな体型だと抱くときに萎えてしまうかも
しれません。

でもないものは仕方ありませんので、色っぽい下着とか
しぐさとかでカバーしてもらえるとありがたい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

腰のくびれとお尻の丸みはわりとあるかもしれません。
色っぽい下着とか頑張ってみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/20 20:21

とっても難しい質問ですね。


普通、好きな相手なら気にしないという回答が多いと思われますが、
ないより有る方が、断然有利です。特に、からだの関係を持つようになると顕著。
幾ら愛していても欲求不満の思いを持つと思います。
私には、無理です。お付合してから判かったら、徐々に引くでしょうね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

圏外であればお付き合いする前に離れたいのですが、どうしたら先に知ることができますか?
やはりお付き合いしてからフェードアウトされるのは悲しいので。。。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/20 20:19

子供生んだとき 乳腺が発達して母乳が出るなら べつにそれ以外の機能どうでもいいことです。


1円にもなりゃしませんから。
手があって足があって五体満足人間として生きてて脳みそがあって物事が理解できれば
それでいいんですよ。
嫁もいますが、体の部位や性器で仕事に支障も起きないし、余分な銭が掛かるわけでもありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

男性は胸をとても重要視しているように思っていましたが、そうでもない方もいらっしゃるのですね。
彼がどうかわかりませんが、頑張りたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/20 14:34

あのね、確かに巨乳好きの人もいれば貧乳好きの人もいる。



けどさ 大事なのはそこじゃないでしょ?
その人(人柄等)を好きになるのであって胸は関係ないの。

ようは価値観とか中身(性格)なのよ。
それがまず基本なの。
で 出来れば 好みのスタイルであれば尚可って事。

>もちろん人によるとは思いますが、30代の男性でもそこは大事でしょうか?
おれ個人的には関係ないかな。

>私と会い続けているということは、そこにあまりこだわりはない人なのでしょうか?
彼じゃないのでわからないけど こだわってないと思うよ。

>ここまでない胸は、話していてフィーリングが合うとかでカバーしきれないものでしょうか?
胸じゃなくフィーリングが1番大事なの。胸なんか おまけだよ。おまけ。

おれは貧乳派だから なんならおれと会ってみる?!(コラw
まぁ 冗談はさておき、気にしすぎだよ^^;

だいたいさ 顔も胸も身長も 自分じゃどうにもならないとこで卑屈になってちゃダメだよ。
それは個性というものだから^^v

開き直ってしまえばOKさ^^

おれは 身長低いしモテないし・・・・でも これがおれだーwと開き直ってるよ^^
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

少し気が楽になりました。
彼の好みはわかりませんが、開き直っていくしかないですね。
胸はおまけという気持ちで他で勝負したいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/20 14:29

30代です。


僕はなくても好きですよ。
大きいのも嫌いじゃないですけれど、
叶姉妹見たいな胸は変えって気持ち悪いです。

聞いた話では男性の好みは女性の思っている大きさよりひとまわり小さいらしいので
ようは好みです。
気が合うかどうかもありますし
気にしない方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。

男性の好みは一回り小さいのですね。でもとは言えちょっと私は無さ過ぎですね。。
彼も気にしない人だといいのですが。
気にしないようにがんばります。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/20 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A