dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はやせ形で全く胸がありません。(小さいのではなく“ない”です)
最近TOYOTAのCMで細身の女性の歩く姿をカメラが追っていて、振り返るとその人はすごくきれいな人なのですが、胸が全くなくて、それは男性だったというCMが話題になっていましたが、その男性の体型を見て自分に似ていると思いました。
(その男性よりは骨が華奢ですが。)
貧乳はありでもそこまでないのは、、、という意見もあると思いますので、正直に具体的に書いてみました。。。

もちろん好みによると思うのですが、よく若い頃はそういったことにこだわる男性が多いと聞きますが、30代の男性もやはりそこは重要ですか?

私は30代半ばで同世代の方と最近デートをしているのですが、ちょっとそこが気になっています。
というのも、彼とは友人の紹介で知り合いましたので、たまたま紹介されたのが私という感じで、彼の女性の好みもよくわかりません。
私はもともとあまり男性の外見にはこだわらない方なので、穏やかで誠実そうな方だなと思って、今後発展すればいいなと思いご飯に行っています。
今まで付き合っていた人はそんな私がタイプという特殊な(?)男性だったのでいいのですが、元々私のことを好みと思って来てくれている方ならまだしも、たまたま私だったという感じなので不安です。

特に私は背が高く(彼よりも高いです)、良く言えばモデル体型といいますか、服を着ていればよくスタイルを褒めていただくことが多いので、さすがに胸が大きいとは思ってはいないかと思いますが、きれいな体だと思っていたらどうしようと思うと。。。
実際は脱ぐと痩せ過ぎといった感じだと思います。

もちろん人によるとは思いますが、30代の男性でもそこは大事でしょうか?
私と会い続けているということは、そこにあまりこだわりはない人なのでしょうか?
ここまでない胸は、話していてフィーリングが合うとかでカバーしきれないものでしょうか?

アドバイスをいただければうれしいです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (11件中11~11件)

こればかりは好みですので正確な答えは無いと思いますよ。



ちなみに僕も以前は本当に全く胸のない女性と付き合っていました。でも変な話し乳首を刺激すれば、膨らみは無くとも感度はバッチリあるわけですから満足でしたし、それ以前に胸の大小を口にする男は恋愛対象から除外すべきですね。

とは言いつつも、相手が何も言わなくてもご自身が気にしてしまうのでしょう。確かに大きな胸の好きな男性は多いです。もしあなたが好意を寄せる男性がいて、あなた自身が気にしてしまうようであれば自虐的に自分から言ってその男性の反応を確かめてみましょうよ。本当にあなたを大事にしてくれるなら「そんなくだらない事言うな!」と叱ってくれるはず。

僕は個人的な考えとして、相手を悪く言う言葉は発しないので参考になるかわかりませんが・・・。例を言うと「ハゲ、ブス、ペチャパイ」などは自分の意思に反しての事で言われた本人が誰より気にする事。

気にしちゃうでしょうが気にしない事。繰り返しますが、遊びで考えていない男性なら胸の大小で女性を計ったりはしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

正直なところ、もしこれでは圏外ということであれば、付き合う前に知りたいというのが本音なのですが、反応を探ってみたらわかりますでしょうか?
まだそこまで仲がいいわけではないので、そういった会話はまだまだ先になりそうですが。
真面目そうな方なので、そんなことを口に出したりはしないと思うのですが、本音ではどうなんだろうと気になってしまって。。。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/20 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A