『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

私はやせ形で全く胸がありません。(小さいのではなく“ない”です)
最近TOYOTAのCMで細身の女性の歩く姿をカメラが追っていて、振り返るとその人はすごくきれいな人なのですが、胸が全くなくて、それは男性だったというCMが話題になっていましたが、その男性の体型を見て自分に似ていると思いました。
(その男性よりは骨が華奢ですが。)
貧乳はありでもそこまでないのは、、、という意見もあると思いますので、正直に具体的に書いてみました。。。

もちろん好みによると思うのですが、よく若い頃はそういったことにこだわる男性が多いと聞きますが、30代の男性もやはりそこは重要ですか?

私は30代半ばで同世代の方と最近デートをしているのですが、ちょっとそこが気になっています。
というのも、彼とは友人の紹介で知り合いましたので、たまたま紹介されたのが私という感じで、彼の女性の好みもよくわかりません。
私はもともとあまり男性の外見にはこだわらない方なので、穏やかで誠実そうな方だなと思って、今後発展すればいいなと思いご飯に行っています。
今まで付き合っていた人はそんな私がタイプという特殊な(?)男性だったのでいいのですが、元々私のことを好みと思って来てくれている方ならまだしも、たまたま私だったという感じなので不安です。

特に私は背が高く(彼よりも高いです)、良く言えばモデル体型といいますか、服を着ていればよくスタイルを褒めていただくことが多いので、さすがに胸が大きいとは思ってはいないかと思いますが、きれいな体だと思っていたらどうしようと思うと。。。
実際は脱ぐと痩せ過ぎといった感じだと思います。

もちろん人によるとは思いますが、30代の男性でもそこは大事でしょうか?
私と会い続けているということは、そこにあまりこだわりはない人なのでしょうか?
ここまでない胸は、話していてフィーリングが合うとかでカバーしきれないものでしょうか?

アドバイスをいただければうれしいです。よろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (11件中1~10件)

超極ペチャ貧乳だったとしても


好きになったら、もう仕方ないでしょう

もし仮に、「超極ペチャ貧乳」で嫌われたと思うなら
それ以上の欠点があるからです
あった方が100000000000000000000000000倍
良いに決まっていますが
無いんだからどうしようもないです

夏場は、特に目立ちます
顔が女で、胸が男って…
しかも、下腹出まくりの万年妊娠3カ月???

でも、でも、でも
男ってバカな生き物で
好きになったら、何でも許せちゃうんです

あなたが好きなんですよ。彼は、・・・
信じていいと思います
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

ある方がいいに決まっていますが、そうは言っても仕方ないですよね。
胸を見せる段階になる前に、どれだけ好きになってもらえるか、頑張りたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/20 14:32

40代の既婚男性です。


「もちろん人によるとは思いますが、30代の男性でもそこは大事でしょうか?」
大きさや形に好みがあるにせよ性的なアピールの部分ですからね。
私が思うには、彼氏の前で裸になることが絶対にないというのなら胸パッドでも入れてみたらどうですか?と思いますが、もしかしたら(もしかしなくても)そういうこともありうるのでしたら、パッドとかは使わない方が良いです。脱いだ時に期待していたよりか全然なかったらショックだし騙されたと思いますから。

「ここまでない胸は、話していてフィーリングが合うとかでカバーしきれないものでしょうか?」
ないものはしょうがないじゃないですか(別の彼氏を選んでも状況は変わらないのですから)。服を着ている時は基本的に問題ないと思いますが、親しくなって服を脱いでする時は彼氏さんがっかりするかもしれません。でも、そこは質問者さんが彼を気持ち良くさせてあげたり彼に気持ち良くしてもらったらちゃんと気持ち良いと表現すれば大丈夫だと思います。

「私と会い続けているということは、そこにあまりこだわりはない人なのでしょうか?」
こだわりがないというか、総合して質問者さんと会っていると楽しいのではないですか。

お喋りしたりご飯食べたり遊んだり、一緒にいて楽しいな、この人のこと好きだな、一緒にいたいな、という人がたまたま胸がとても小さかった。男性によってはがっかりするかもしれませんが、相手のこと好きだったらそれで別れようとは思わないと思います(別に性的な行為が出来ないわけじゃないし)。他にも魅力はあるわけだし。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。

胸がないのでワイヤーなしのブラでパットも入れていないので、大きいとは決して思わないと思いますが、ここまでとは、、、っていうのはあるかもしれません。。
本当にないものは仕方ないですね。他の部分で頑張ります。
総合して会っていて楽しいと思っていてくれているのであればうれしいです。胸がなくてがっかりというのを超える何かがないといけないですよね。
がんばります。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/21 17:38

僕は美(巨)乳党員です!


大きすぎて‘おばあちゃん’ぽい胸は嫌いですが、
小さいのも苦手です。

ですが…
妻は胸板にレーズンが乗ってる感じです。
でも感度は良いです。

大切なのは身体の感度は勿論ですが、

最終的に、一番重要視したのは心の感度です。

妻からは
「胸だけだったら、私とは結婚してくれなかったよネっ!アリガト♪」
と言われてますm(__)m
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

彼も回答者さまのような考えであることを願いたいと思います。
奥様は幸せ者ですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/21 17:31

貧乳党員です。

巨乳は首から下にお尻がついているみたいで嫌いです。
ジュテーム・モワ・ノン・プリュの頃のジェーンバーキンの裸とか
もう男の子みたいですね。映画もゲイの男とのからみとかあって

でも、モデル出身のバーキンのありのままの魅力が伝わる作品でした。
ボーイッシュなどというありきたりな概念を超えて、独自の個性、美意識を
表現していたいました。その後も彼女の胸はそれほど豊かになりませんでしたが
絶対に整形しないありのままの自分を大切にする人ですよね。

とはいえ貧乳でも肋骨が見えるほどのガリガリは好きになれないです。
セックスの際に、尾てい骨の端が当たるほどだと萎えます。

離婚後いろんなタイプの異なる女性とつきあったなかに、ガリちゃんがいました。
所謂モデル体型で顔は美形ですがベッドに入ると私は萎えてしまいました。
でも、世の中にガリを好む男もいます。
最近は吉高有里子のカワイイおっぱいに萌えました。

私の場合、顔が美形だと胸やウエストのくびれは割り引いちゃいます。
顔が美形とまでいかずとも好みで、ウエストがくびれていたら胸は問いません。
「ごめんね、胸ちっちゃくて」
そういう彼女に、
「馬鹿だな。小さいほうが感度がいいんだぞ。でかい胸の牛みたいな乳首に
興味はない」
と答えます。実際に大切なのはバランスの美だと思います。
30代でなく、45歳で離婚して、恋人探しをした経験からの話ですみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

肋骨もやや浮いています。。
バランスですね。なかなか難しいですね。
そういう体型を好む人はただでさえ少ないのに、自分が好な人がそれを好むとなると、かなりの低い確立でしょうからますます難しいですね。

服を着た時のスタイルなど女性目線ですが、なかなかよくファッションを楽しむのにはいいので、贅沢を言わずにせめて自分では自分の体型を好きになってあげようと思います。

お礼日時:2012/09/20 23:22

その男性の好み次第なのでナンとも・・・



当方貧乳党ではありませんが巨乳党(又はおっぱい星人)でもありません

嫁どちらかというと貧乳党員・・・
つい最近まで友人知人私の事を貧乳党と思ってたそうです(女性のスタイルについて同意を求められ否定して始めて「当方が党員ではない事」を知ったそうです)
普通サイズ希望なら(人によりましょうが)許容範囲かと思われます

因みに私の周り(友人知人)の3割位が貧乳党だったりします
彼らは嫁の事「奥さんスタイルいいよねぇ~」って言ってます
当方1度もそのように思った事ありませんが、性格に惚れ結婚しました


おっぱい星人の友人知人は「胸の大きさは絶対譲れない」と言ってました

その男性がおっぱい星人でない事を願ってます

四十路のおっちゃんです(30代後半に結婚)

1例として参考になりますか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

絶対に譲れない人もいますよね。きっと。
私も彼が巨乳好きではないことを願っています。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/20 20:26

胸がないなら腰のくびれと尻の丸みは欲しいです。



マッチ棒とか洗濯板みたいな体型だと抱くときに萎えてしまうかも
しれません。

でもないものは仕方ありませんので、色っぽい下着とか
しぐさとかでカバーしてもらえるとありがたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

腰のくびれとお尻の丸みはわりとあるかもしれません。
色っぽい下着とか頑張ってみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/20 20:21

とっても難しい質問ですね。


普通、好きな相手なら気にしないという回答が多いと思われますが、
ないより有る方が、断然有利です。特に、からだの関係を持つようになると顕著。
幾ら愛していても欲求不満の思いを持つと思います。
私には、無理です。お付合してから判かったら、徐々に引くでしょうね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

圏外であればお付き合いする前に離れたいのですが、どうしたら先に知ることができますか?
やはりお付き合いしてからフェードアウトされるのは悲しいので。。。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/20 20:19

子供生んだとき 乳腺が発達して母乳が出るなら べつにそれ以外の機能どうでもいいことです。


1円にもなりゃしませんから。
手があって足があって五体満足人間として生きてて脳みそがあって物事が理解できれば
それでいいんですよ。
嫁もいますが、体の部位や性器で仕事に支障も起きないし、余分な銭が掛かるわけでもありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

男性は胸をとても重要視しているように思っていましたが、そうでもない方もいらっしゃるのですね。
彼がどうかわかりませんが、頑張りたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/20 14:34

あのね、確かに巨乳好きの人もいれば貧乳好きの人もいる。



けどさ 大事なのはそこじゃないでしょ?
その人(人柄等)を好きになるのであって胸は関係ないの。

ようは価値観とか中身(性格)なのよ。
それがまず基本なの。
で 出来れば 好みのスタイルであれば尚可って事。

>もちろん人によるとは思いますが、30代の男性でもそこは大事でしょうか?
おれ個人的には関係ないかな。

>私と会い続けているということは、そこにあまりこだわりはない人なのでしょうか?
彼じゃないのでわからないけど こだわってないと思うよ。

>ここまでない胸は、話していてフィーリングが合うとかでカバーしきれないものでしょうか?
胸じゃなくフィーリングが1番大事なの。胸なんか おまけだよ。おまけ。

おれは貧乳派だから なんならおれと会ってみる?!(コラw
まぁ 冗談はさておき、気にしすぎだよ^^;

だいたいさ 顔も胸も身長も 自分じゃどうにもならないとこで卑屈になってちゃダメだよ。
それは個性というものだから^^v

開き直ってしまえばOKさ^^

おれは 身長低いしモテないし・・・・でも これがおれだーwと開き直ってるよ^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

少し気が楽になりました。
彼の好みはわかりませんが、開き直っていくしかないですね。
胸はおまけという気持ちで他で勝負したいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/20 14:29

30代です。


僕はなくても好きですよ。
大きいのも嫌いじゃないですけれど、
叶姉妹見たいな胸は変えって気持ち悪いです。

聞いた話では男性の好みは女性の思っている大きさよりひとまわり小さいらしいので
ようは好みです。
気が合うかどうかもありますし
気にしない方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。

男性の好みは一回り小さいのですね。でもとは言えちょっと私は無さ過ぎですね。。
彼も気にしない人だといいのですが。
気にしないようにがんばります。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/20 14:25

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q貧乳について男性の本音を聞かせてください

胸が全くない(男性なみに真っ平ら)女性で下記のうちどれが一番マシですか?
付き合うならという前提でお願いします。

1 そのまま真っ平ら。服を着てもあまり美しくない。
2 パッド入りブラ。服を着ていると美しいスタイルだが脱がすとがっかり。
3 豊胸手術。服を着ていても脱いでも美しいが触ると自然ではない。

彼女が胸が全く無い場合上記3つの中でどれでいて欲しいですか?

ずっと胸について悩んでいます。正直に言うと私は2なのですが。。。
やはり手術は怖いし、触るとわかるみたいなので抵抗があります。
そしておしゃれするのが好きで服をきれいに着たいので、真っ平らはちょっとということで2です。
元々があまりにないので2でも決して大きいと勘違いすることはないと思います。
男性並みの胸がAカップになった程度です。。。
男性とのお付き合いを考えないのであれば、2で解決なのですが、誰かとお付き合いして、いざその時がきたらと思うと悩むところです。

男性の皆さんの本音はどうでしょうか?

Aベストアンサー

ご要望なので遠慮なく本音で書きますね。

> 元々があまりにないので2でも決して大きいと勘違いすることはないと思います。

であれば、最初からあなたの胸に期待する人っていないんじゃないですか?見たまんまでないんだから騙されようもないです。1も2もドングリの背比べ的な話なのですが、3は論外ですからやめましょうね。

騙されたと思うケースって、垂れてた時、乳首が異常に大きい時、仰向けになると胸がなくなるサヨナラおっぱいの時や、見かけがDカップなのに実はAカップといったスリーカップ以上落差があったときで、大きい胸の子の方が裏切られ率は高いです。

で、元々胸のない子の場合は、明るいと嫌がるんで電気を消すのですが、こっちも胸が無いことは分かってますから、暗闇で肩甲骨を胸と間違わないようにするとか、胸を見失いどこを触ってるんだかわからない挙動不審な手の動きから「この人胸を探してる?」と思わせないようにするとか、逆に気を使ってましたよ。

それと、始まるときや、終わった後に、「小さくてごめんね。」とか、「胸ないでしょ。」とか、「大きい方が好きだよね」とか、自虐的なことを言ってくる子も多くいたのですが、そういうこと言うと、どんなフォローをしても慰めに聞こえちゃうから回答に困るのでやめてほしかったです。男の方は胸が無いことは分かってますから。

なので、ない胸に期待をする男はいませんが、胸のない子に惚れる男はたくさんいると思います。

ご要望なので遠慮なく本音で書きますね。

> 元々があまりにないので2でも決して大きいと勘違いすることはないと思います。

であれば、最初からあなたの胸に期待する人っていないんじゃないですか?見たまんまでないんだから騙されようもないです。1も2もドングリの背比べ的な話なのですが、3は論外ですからやめましょうね。

騙されたと思うケースって、垂れてた時、乳首が異常に大きい時、仰向けになると胸がなくなるサヨナラおっぱいの時や、見かけがDカップなのに実はAカップといったスリーカップ以上落...続きを読む

Q胸がなさすぎる…

24歳女です。
貧乳過ぎて困っています。
貧乳とおりこして無乳です。
Aカップのブラジャーはブッカブカです。
多分カップをつけようと思えばAAAカップというのでしょうか。
カップなんてないので、付けなくても良いのですが…。
本当にまっ平らです。
発育不全?で病院に行った方が良いのかとも思ったくらいです。
乳首も陥没気味ですし…。
それで質問なのですが、貧乳とおりこして無乳の方、若しくは無乳の彼女を持った男の方にお願い致します。
(Aカップあれば、私にとっては十分すぎますので、AA以下、無乳の方でお願い致します)
男性の方へ質問)
・初めて彼女の胸を見た時の正直な感想
・正直がっかりしましたか?萎えた、など…
・やはり気になっても気にならない振りをしましたか?
・その他、本音をきかせてください。
女性の方へ質問)
・初めて胸を見せるとき、どうしましたか?思い切って見せた方がよいのでしょうか?なにぶん経験がないもので…;
私は恥ずかしくてどうしても見せられそうにありません…。
・どうやって気持ちを乗り越えていきましたか?
 私は付き合ったことはあるのですが、まだキス以上の関係になったことはありません。この歳になって恥ずかしいですが、今の彼氏とは、そういうことになりそうです。
彼には胸の話はしていますが、「でもちょっとはあるんだろ?」って言われ、「ない」というと黙っていました…。
気にしない、とは言ってくれていますが、不安です。
最近は、不安と情けなさと、彼に申し訳ない気持ちでいっぱいになり、独りで泣いてしまうこともあります。
たかが胸で、と笑われるかもしれませんが、私は病院でも見せるのがいやだし、公衆浴場は胸が気になって入れないほどです。
誰も見ていないのだから、気にしすぎかもしれませんが…。
ちなみに整形は考えていません。

以上男性、女性とも、上記のこと以外でも、無乳に関するご意見、よろしくお願い致します!

24歳女です。
貧乳過ぎて困っています。
貧乳とおりこして無乳です。
Aカップのブラジャーはブッカブカです。
多分カップをつけようと思えばAAAカップというのでしょうか。
カップなんてないので、付けなくても良いのですが…。
本当にまっ平らです。
発育不全?で病院に行った方が良いのかとも思ったくらいです。
乳首も陥没気味ですし…。
それで質問なのですが、貧乳とおりこして無乳の方、若しくは無乳の彼女を持った男の方にお願い致します。
(Aカップあれば、私にとっては十分すぎますので、A...続きを読む

Aベストアンサー

男性です。

すべては質問者様の彼氏様次第でしょう。
ただ、極端なオッパイ星人でもなければ、大して気にはなりませんよ。
何故かと言えば、胸がどうこうより、好きな人と結ばれる喜びの方が、
はるかに大きいからです!

それに、逆に男性に対してペニスにこだわりや大きさを求めますか?
ちっちゃいのはイヤとか、ありますか?

まぁ、そんなものです。

万が一胸を貶されるようなことになったら、
貴男のモノも貧弱ね、くらいは言ってやりましょう。

コンプレックスって、自分が思っているほど、
相手は気にしないものですよ。

Q貧乳すぎる彼女

私は今まで「特に意識せずに自然と交際してた」彼女達のバストサイズが大体C~Dぐらいでした。

そして、最近付き合った彼女が恐らくAぐらいだと思います。全く気にしてなかったのですが、驚きました。

掴める程にすら乳が無いのです・・・・

Hしても揺れない・・・揉めない・・・掴めない・・・

気になってネットで調べたところ、女性の平均乳サイズはC→B→Aの順だそうです。これはワコー○の下着メーカーのアンケートで検索すればかかるので間違いない情報です。

乳でどうのこうの言うのはおかしいとわかっていますが、女性が男性に身長が低いより高い方がいいように男性だって貧乳よりは大きいっというか適度に揉めるぐらいは欲しいです。


正直、男女関係は「愛・金・H」の3つのうち2つがうまくいけば成功するといいますが、彼女とはHの相性がよくないようです。

こんな理由で別の子を探そうとしてる私は外道でしょうか?無理して付き合っても彼女に失礼だと思うのです。

Aベストアンサー

俺も以前Aカップの女性と付き合ったことがあります。

質問者さんと同じように、Aカップの彼女に出会うまでは、胸の大きさは意識していなかったのですが、
Aカップの女性の裸を見てショックでした。なんか、裸姿を見てしまって申し訳ないというか、なんとも言えない心境でした。

それ以来、胸の大きさは重要視するようになってしまいました。

だから質問者さんの気持ちは理解できます。
今の彼女とは、別の理由を言って別れるのもありだと思います。

ちなみに私の今の彼女はFカップです。
まぁ、そこまで大きくなくていいのですが、嬉しいですよ。

Q男性の方に教えていただきたいです。本当に小さい胸って魅力ないですよね…

初めまして…
よろしくお願いします<(_ _)>

最近、主人が求めてくれなくなったような気がしています。
Hしても胸にはあまり手を触れず…
そこで恥ずかしい質問と承知でこちらに質問させていただきました。


私は30歳の専業主婦、2児のママです。
身長157cm
体重約45kgです。

出産前は身長・体重は今と同じで70Cだった胸が現在は70B~A…
張りもなくなり寂しい胸になってしまいました(/_・、)

出産前の胸に戻りたいと願いつつも今は経済的に余裕がなく…豊胸手術は夢♪

こんな胸は胸と思いますか?
こんな胸でもHしたい、触りたいと思いますか?
関係あるか、ないかわかりませんが感度はいい方だと思います…
胸だけでもイキそうなくらいに感じてしまいます。

やはりグラビアやAVのような大きく張りのある女性らしい胸じゃないとイヤですよね…
隣にいる妻(彼女)がぺたんこ胸では恥ずかしいですか?
大きな胸の女性とHしたいですか?


バカみたいな質問と思われる方もいらっしゃると思いますが私は真剣に悩んでいます…

初めまして…
よろしくお願いします<(_ _)>

最近、主人が求めてくれなくなったような気がしています。
Hしても胸にはあまり手を触れず…
そこで恥ずかしい質問と承知でこちらに質問させていただきました。


私は30歳の専業主婦、2児のママです。
身長157cm
体重約45kgです。

出産前は身長・体重は今と同じで70Cだった胸が現在は70B~A…
張りもなくなり寂しい胸になってしまいました(/_・、)

出産前の胸に戻りたいと願いつつも今は経済的に余裕がなく…豊胸手術は夢♪

こんな胸は胸と思いますか...続きを読む

Aベストアンサー

男性ではありません…
私は 主人とは再婚です。
40~知り合いました。
子供も二人生んでいたし
年齢的にも 身体だけが
主ではないにしろ やはり
初めてのときは とっても嫌でした。寝たら無くなりますからね(笑)
ウエストがかなり細く
お尻は並 胸は寄せ上げでした かなりスタイルは自信ありましたが Cカップは流れてペタンコ…
でも 何事もなく 今仲良くやってます
多分 感度がいいからだと思います。男性として 満足感があるみたいです
前主人のときは 全く消極的でした 女性たるもの!みたいに…
今は 気持ちいいことは
いい やってほしい事なども 半分恥ずかしいのですが 隠して 伝えます。
胸が気持ちよければ
大袈裟に 態度で示せばいい。
夫婦には とても大事なことです
素直になることは秘訣だと再婚で知りました。
前妻さんは太っていて胸があったみたいですよ
あったにこしたことなくても 密度というか
愛を交換できたかどうかが主人は意識してるみたいです。

Q好きな人の胸が小さかったら?

男性のみなさん。

もしあなたの好きな人の胸が小さくてもHしたいと思いますか?
いや小さいのでなく全くない、まな板だと想像してください。
その代わり下半身はジューシーな感じです。

ちなみに男性は女性のここが燃える!というので胸派と脚派で分かれると言いますが、あなたはどっちですか?

Aベストアンサー

全く気になりません。

少なくとも好きで付き合っている相手であればHできる(っていうかしたい)と思いますが^^;
付き合いだしてから極端に体型が変わった等でなければ。

自分は胸と脚の二択なら胸になりますかねぇ・・・。
ただ、自分の場合、寧ろ小ぶりな胸の方が好きかなぁ。
でも、まぁ、好きになった相手ならどうでもいいかな。

男性は確かに美人やグラマラスな人に注目してしまいますが、自身のパートナーには体型以上に自身が一緒に居たいと思う人を求めるものですから。
まぁ、俗に言う遊び人は違うでしょうけど。

Qどのくらい連絡が来なければ「別れた」と考えてよいでしょうか。

人それぞれだと思いますので、みなさんの感覚を色々聞きたいなと思って質問しました。

今の状況は以下の通りです。こちらにもご意見頂けたら嬉しいです。
彼は別れたいのかなあと思っています。
・連絡が来なくなって1週間
・毎日マメに連絡していたわけではないが、メールも電話も3日以上無いのは今回がはじめて
・最後のメールは私からの返信

積極的に別れたいわけではないのですが、彼のことが好きすぎて
毎日彼のことを考えるのがだいぶ苦しくなってきたので、
彼からの連絡が無ければこのまま終わらせようかと思っています。

どのくらい連絡が無ければ「別れた」として次に進めばいいのかな、と
ふと疑問に思いました。

Aベストアンサー

NO.7です。

私が今の彼と付き合っていてつくづく思うのは、人って自分の思うようにはならないということです。
私には私の理想の付き合い方があるように、彼には彼の理想の付き合い方があります。

例えば、私は毎日でも連絡したいし、少なくとも週1は会いたいし、二人の休みが合ったときは一緒に過ごしたいし…などなど理想は尽きませんが、
私の彼は、連絡は会う約束をするときぐらいでよくて、会うのも2週に1度程度でよくて、二人の休みが合ったからと言って別に一緒に過ごさなくてよい…というのが理想と思っているように感じます(実際に聞いたことはありませんが…)

そんな二人がお互いの理想を押しつけるだけではうまくいくはずがないと思っています。

そんなに我慢してまで付き合う必要はあるのかと言われればないのかもしれませんが、私は彼が好きで必要なので別れるなんて考えられません。
だからがんばっています。

例えば、
・連絡が来ないとき、文句を言いたい気持ちを言い換えて「連絡してくれたらうれしいな」という言葉にしてメールや電話で伝える
・連絡してくれたときに、連絡してきて当然という態度ではなく、感謝の気持ちをもつ

…などなど、本当は文句を言いたかったり思いきりふてくされたりしたいところを我慢して、前向きな表現に変えるようにしています。

〉電話で別れを告げたところ、がちゃ切りされました

これは質問者様のことを好きなら相当ショックだったと思いますよ。
逆の立場で考えてください。
私も相手から電話で別れを告げられたら同じことしますよ。

〉でもその次の日、何事も無かったかのようにいつもよりやさしいメールが来て、仲直りしました。

ここから質問者様への思いを感じます。
相手の方も、自分の気持ちを分かってもらいたいのに分かってもらえず、それでも質問者様とは別れたくないと思っているのでしょう。
相手だっていっぱいいっぱいの感じがします。

それなのに…
〉あそこまで言わなければ、わかってもらえないのかと悲しくなりました。

私から言わせてもらえば、別れを告げた質問者様の方に問題があると思うのに、メールをしてくれるなんてとても優しい方と思います。
ここで本当に別れていたとしたら、それこそ今頃質問者様は激しく後悔していたと思いますよ。
そうさせなかったのは相手の優しさ・質問者様への思いです。

自分の気持ちだけでなく、相手の気持ちを考えるということをがんばってほしいです。
疑う気持ちは痛いほど分かります。
でも、寂しいとか辛いとかそういうことばかり言っていたら、相手だって「自分とは一緒にいない方がいいのではないか」と思ってしまいますよ。

相手は十分質問者様のことが好きだと感じました。
だから、相手の気持ちをもう少し信じてあげてください。

NO.7です。

私が今の彼と付き合っていてつくづく思うのは、人って自分の思うようにはならないということです。
私には私の理想の付き合い方があるように、彼には彼の理想の付き合い方があります。

例えば、私は毎日でも連絡したいし、少なくとも週1は会いたいし、二人の休みが合ったときは一緒に過ごしたいし…などなど理想は尽きませんが、
私の彼は、連絡は会う約束をするときぐらいでよくて、会うのも2週に1度程度でよくて、二人の休みが合ったからと言って別に一緒に過ごさなくてよい…というの...続きを読む

Q男性は好きな人には自分から連絡をするもの?

癒されるとか、連絡くれるのは嬉しいと言ってくれる男性がいます。
忙しい人なので、頻繁に連絡をしれもらえません。

忘れられるのが嫌で、週に1度か2度は連絡をしてみたりもしますが、返信は来ます。
でも、そんな状態に疲れて来ました。
会うのは月に一度。

考え方によっては、忙しい時に月に一度も時間を割いてくれる。
または、月に一度なら、他にも女性がいそう。もしくは、あまり気がないのではないか?
と推測できます。

このまま、私からしばらく連絡するのをやめようと思います。
もし、彼が私を気にかけているなら、連絡がきますよね?
このまま連絡がないなら、絶対に好きではないと判断して間違いはないですよね?

気があるけど、連絡しないという場合があると困るなと思って、ここで聞いてみようと思いました。

Aベストアンサー

男の人ってし仕事や趣味とかの方に行ってしまいますよね~。

女性は恋愛が一番になってしまうのに、寂しい事です。

それとどうやら男性はメールが苦手の様ですよ。

メールをしばらく辞めるのはいいかもですね。

どうしたの? って言って来るでしょう。

連絡が来るからしなかっただけかもですし、様子をみてみましょう

Q交際期間どの位でセックスする仲になるのか?

彼氏が「ホテル行かない?」と言って彼女が「いいよ」と返事をする。
皆さんはこんな会話をした事がありますか?
現在の結婚相手、もしくは昔付き合っていた人とセックスをしたい事を意思表示する会話をした事がありますか?
男は女性とキスをしたい、エッチをしたいと思う性的な欲求を持っていると思います。女性を大事にしたいと思う気持ちと早くエッチをしてみたいと思う欲求が頭の中を駆け巡っていると思います。女性の気持ちはどうなのでしょうか?男性と違い一緒に過ごす時間を重視ているのでしょうか?会話を楽しみたい、一緒に楽しく食事をしたい、一緒の部屋にいる事が好きなどを重視しているのでしょうか?

デートを重ねるとお互い気を許したり、信頼関係が生まれると思います。そして恋愛感情も深まると思います。そうなると自然に男女の関係になると思います。その男女の関係になる時は男性から声を掛ける事が多いのでしょうか?食事の帰りに「ホテルに行かない?」、家でキスやハグをしている雰囲気でセックスに至るなどでしょうか?

どの位の交際期間で男女の関係になるのでしょうか?
女性はデートする事に「今日は何かあるかもしれい」と思ってデートに出かけたりしますか?
男性は「今日はエッチしてみたい」と持って出かけたりしますか?

彼氏が「ホテル行かない?」と言って彼女が「いいよ」と返事をする。
皆さんはこんな会話をした事がありますか?
現在の結婚相手、もしくは昔付き合っていた人とセックスをしたい事を意思表示する会話をした事がありますか?
男は女性とキスをしたい、エッチをしたいと思う性的な欲求を持っていると思います。女性を大事にしたいと思う気持ちと早くエッチをしてみたいと思う欲求が頭の中を駆け巡っていると思います。女性の気持ちはどうなのでしょうか?男性と違い一緒に過ごす時間を重視ているのでしょうか?会話...続きを読む

Aベストアンサー

主婦です。

「どれくらいの期間」というのは、人によってマチマチでしょうが、歳を取る連れセックスに至るまでの期間が短くなる傾向にはあると思います。


質問者様は、女性がセックスまで時間を置きたい理由に「セックス以外で一緒にいる時間を大切にしたいから」の様な事を考えていらっしゃる様ですが、女(特に若いコ)の本音はちょっと違う所にあるかもしれません。


『あんまり早く身体を許して、軽い女扱いされたくない』
『付き合う前にセックスをすると、遊び用の女に格下げされる』


って理由も多いんじゃないでしょうか。




ちなみに私は、セックスしてから付き合った事しかありません。でも、どの元カレも長く付き合ったし、大切にしてくれました。始まりなんて、付き合っちゃえば関係ないですから。



私がまずセックスをする理由ですが、セックスをしないとその男の本質が分からないからです。


男性は、好きな女性ができたら付き合う為にあのテこのテで頑張ってくれます。

素敵なお店を予約してくれるし、気を遣ってくれるし、プレゼントをくれるし、とにかく最善を尽くしてくれます。…が、それじゃその人の「素」が見えなくて、正直つまらないんです。取り繕った姿を鵜呑みにしたら、付き合ってから「こんなだらしない人じゃなかったのに」ってなりますから。


男性は一回こちらが身体を許すと油断する傾向にあります。だから、さっさと化けの皮を剥いでやりたくてセックスします(笑)


…気取った顔よりも、無事にセックス出来て、安心仕切って眠りに落ちた時の素の顔(ちょっとバカ面w)の方がカワいくて好きなんです。



セックスに至るタイミングは、キスした時に彼が舌を入れて来たら、『興奮してます』サインにちょっとだけ「んっ…」て息継ぎします。

もう、あとは説明いらないですね(笑)

主婦です。

「どれくらいの期間」というのは、人によってマチマチでしょうが、歳を取る連れセックスに至るまでの期間が短くなる傾向にはあると思います。


質問者様は、女性がセックスまで時間を置きたい理由に「セックス以外で一緒にいる時間を大切にしたいから」の様な事を考えていらっしゃる様ですが、女(特に若いコ)の本音はちょっと違う所にあるかもしれません。


『あんまり早く身体を許して、軽い女扱いされたくない』
『付き合う前にセックスをすると、遊び用の女に格下げされる』


って...続きを読む

Q男性に質問です。40過ぎた女性に女を感じますか?

表題のとおりです。
どんな年代の男性でもいいのですが
できれば40過ぎの男性だとわかりやすいです。
もちろん10代でも20代でも大歓迎です。

40過ぎた女性を「抱きたい」と思ったりしますか?

と、言うのも私は20代半ばなのですが、
夫は30代後半です。
もちろん夫の友達も同じ年代なのですが、
この間ちょっとしたシモネタ話で盛り上がったとき
「タメの女は抱けない」
「年上は絶対無理、お金払っても無理」
「しわとか見たら萎える」
「触った時点で萎え萎え」
「むしろたたない」
など、それはもうひどいことを言っているんです。
私は女ですから、かなりむかついてしまい
「あんたらだっておじんじゃん。」と
言い返したのですが「男と女は違う」といい
げらげら笑っていました。サイテーです。

でも、これが男の本音なのでしょうか。
自分が40になったとき、夫からは女として
見られないのかと思うと悲しいしむかつきます。
それとも、単に夫や友人が男として低い?のか??

皆さんはどう思いますか?
男性は自分が40過ぎ~50過ぎでも、
女は若いほどいいのですか?

表題のとおりです。
どんな年代の男性でもいいのですが
できれば40過ぎの男性だとわかりやすいです。
もちろん10代でも20代でも大歓迎です。

40過ぎた女性を「抱きたい」と思ったりしますか?

と、言うのも私は20代半ばなのですが、
夫は30代後半です。
もちろん夫の友達も同じ年代なのですが、
この間ちょっとしたシモネタ話で盛り上がったとき
「タメの女は抱けない」
「年上は絶対無理、お金払っても無理」
「しわとか見たら萎える」
「触った時点で萎え萎え」
「むしろたたない」
など、そ...続きを読む

Aベストアンサー

女性ですが、すみません。
私の周りが一般とは違いすぎるのか
40代、50代の女性が若く見えて美形で
ふってもふっても男が寄ってくるという
人多いです。会話も知的でこの女と話したい
という魅力があるので。みんな恋や不倫の
話に花が咲いています。
逆に20代、30代の身近にいる女性で
これといった魅力のある人がいなかったし
実際、彼氏いない人がすごく多いです。
20代女性はとにかく我儘で、男性から
嫌われている子が多く、30代は、子育て
髪振り乱しているような人が多く子供を
産んで間がないので体型も元に戻って
いないし、顔がやっぱり「お母さん」
やってます。でもそれはその時期はそれが
必要だから、いいけど又40代に入って
子育てが落ち着いてから
お洒落して恋心を忘れなければ、女性って
いくらでも輝きますよ。私も男性に40代の
女性をどう思うか、男性に聞いた事がありますが
ほとんどの人が若い女より魅力を感じると
言っていました。
芸能人では、やっぱり黒木瞳、由美かおる
秋吉久美子、吉永小百合、五十嵐淳子等って
すごい魅力的じゃないですか。同じ芸能人でも
若い頃綺麗でも40歳すぎてすごいオバサンに
なった人いっぱいいるので、その違いは
何かというと、「綺麗でいたい」という意識の
高さですよ。その意識があるかないかで
オバサンか、美女かって分かれてきます。
40歳になったら全員オバサンでは
ありません。黒木瞳なんかは、写真でも
綺麗に撮られる方法を知っているというから
美に対して敏感ですよね。

女性ですが、すみません。
私の周りが一般とは違いすぎるのか
40代、50代の女性が若く見えて美形で
ふってもふっても男が寄ってくるという
人多いです。会話も知的でこの女と話したい
という魅力があるので。みんな恋や不倫の
話に花が咲いています。
逆に20代、30代の身近にいる女性で
これといった魅力のある人がいなかったし
実際、彼氏いない人がすごく多いです。
20代女性はとにかく我儘で、男性から
嫌われている子が多く、30代は、子育て
髪振り乱しているような人が多く子供を
...続きを読む

Q貧乳すぎて彼氏に胸を見せれません…

18歳の♀です。
胸に対してものすごいコンプレックスを持っています。AAカップないかあるかぐらいの貧乳っぷりで、気にするあまり中学から学校行事のお風呂に入ったことがありません。(シャワールームを利用しています)
168cmの体重は49キロで、友人には手足が長いことや細いことをいつも羨ましがられます。顔も普通なおかげで高校のミスにも選ばれました…
そんなことから、友達に相談するにも「他が良いんだから良いじゃない」で片付けられ、自分がAAカップのことも恥ずかしくて言えません…

彼に小さくてぷにぷにの女の子が好きだと言われてから、余計気にするようになってしまいました。でかくてガリガリの私はどうすればいいのー!!ってなって…
私はお菓子が苦手で大食いなため、おやつにラーメンを食べるようなタイプなのですがどうしても太れないのです。
彼はどんなに小さくてもお前の胸だったら、なんだって好きなんだよと言ってくれますが…
Aカップのブラしか売ってないから、結局すかすかで、本来の胸より大きく見えますよね…彼に見られたときにどのような反応をされるのかが怖くて、どうしても胸を見せれません。
彼はそんなに気にしてるんだったら大きくなるまで何年でも待つよと言ってくれています。

豆乳やアップルCなどやれることはやったのですが、脂肪が全くなく何をしても無駄なように感じます。諦めて彼に見せた方が良いのでしょうか。
皆さん太れない人でも貧乳を脱すことはできると思いますか。
そして、あまりにも平らな(寄せてあげる肉もない)胸の彼女ってどう思いますか…(;□;)

18歳の♀です。
胸に対してものすごいコンプレックスを持っています。AAカップないかあるかぐらいの貧乳っぷりで、気にするあまり中学から学校行事のお風呂に入ったことがありません。(シャワールームを利用しています)
168cmの体重は49キロで、友人には手足が長いことや細いことをいつも羨ましがられます。顔も普通なおかげで高校のミスにも選ばれました…
そんなことから、友達に相談するにも「他が良いんだから良いじゃない」で片付けられ、自分がAAカップのことも恥ずかしくて言えません…

彼に小さくて...続きを読む

Aベストアンサー

40超えのジジイですので、貴女からは親父の世代ですが、
変体と思わないで下さい。

私は若い頃から、胸の小さな(貧乳)の女性が好きでした。
若い頃は、実際に見たり触ったりできる境遇になかったので、単なる憧れでした。何となく、ボーイッシュで知的な感じの女性(女の子)が好きだったように思います。女性と関係したり、結婚する年齢になっても好みは変わりませんね。今もです。

それに、胸は20歳過ぎてからでもホルモンやその他の要因で大きくなるようですよ。私の妻も、私と付き合い出して(20代半ばちょい前)からでも、大分に大きくなったように思います。だいたい、痩せているんだから、体のバランスからして普通だと思いますよ。巨乳というただのデブや、取って付けたような人造D~Eカップより、よっぽど素敵でしょう。

まだ18です。見せる必要も触れさせる必要もありません。彼氏が貴女を大切に思うなら、貴女の身体を大切にするなら、そんな事は今は必要ありません。せっかく知的な雰囲気と上品な容姿に恵まれているのですから、もっと彼氏と共に精神の向上や教養の向上に磨きを掛けて欲しいです。

ジジイが言っても嬉しくも可笑しくもなく、信用もできないでしょうが。何時の時代になっても、男性の好みはいろいろ。最終的な魅力は女性の中味と全体の雰囲気です。自分を大切にして、人からも大切にして貰える女性になって下さい。

  

        貴女の親父代わりとして。

40超えのジジイですので、貴女からは親父の世代ですが、
変体と思わないで下さい。

私は若い頃から、胸の小さな(貧乳)の女性が好きでした。
若い頃は、実際に見たり触ったりできる境遇になかったので、単なる憧れでした。何となく、ボーイッシュで知的な感じの女性(女の子)が好きだったように思います。女性と関係したり、結婚する年齢になっても好みは変わりませんね。今もです。

それに、胸は20歳過ぎてからでもホルモンやその他の要因で大きくなるようですよ。私の妻も、私と付き合い出して(...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング