プロが教えるわが家の防犯対策術!

背が高い男性ってなんであんなにかっこよく見えるのですか?
私が好きになる人みんな背が高い……

A 回答 (8件)

自分は男ですが気持ちめちゃくちゃわかります!うちの職場は男子ばかりで自分含めて7人居ますがそのうち5人は180センチ越えてます。

1番大きい人が183センチで次に181センチ2人。そして60歳の社長と専務ですら180センチ。毎年みんなの健康診断の結果を見せ合いしては身長も見るので羨ましいなぁ…とつくづく思います。自分は174センチだけどみんなと話す時は見上げるし、まず180センチ越えてるメンバーはスーツが似合う、冬のロングコートとマフラーがピカイチかっこいい。ゴルフ行ったら様になり過ぎ。キャバクラ行っても第一声は、みんな背が高い!って女子はお目目キラキラです。もう1人の後輩も178センチあるから充分かっこ良き(ーー;)あと毎年の初詣はみんなスーツなので後ろから見てても迫力強いです(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり服が異様に似合うんですよねぇ……
分かりすぎます。
何なんでしょうねあれ……

お礼日時:2023/04/27 19:54

あなたは背の高い男性と言ってます。


もちろん2mの男性も背が高いです。
あなたが会った事ないだけでこの世には190cm以上の身長の人がいる事くらいは常識的に知ってるでしょう?
私の従兄弟も192ありますし2mある人も知ってます。
はやく謝ってください。
私とみんなに謝ってください
    • good
    • 0

あなたは嘘をついてます。


あなたが好きなのは178〜188cmくらいの男性です。
190や2mの人を見てもカッコいいとは思ってません。
嘘をついたので僕に謝ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは高すぎますよ……2メートルの人見たことないです

お礼日時:2023/04/27 19:54

見上げるからかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですかね〜
なんか知らないけどカッコイイんですよね。

お礼日時:2023/04/27 19:53

僕は173㎝だが足が寒い、普通の布団は足先が突き上げて、スキマ開く。


冬は膝まげて横向きに寝ている。
180㎝だと、大変だろう、日本間の鴨井は、180㎝で頭がこする。

>なんであんなにかっこよく見えるの・・・
そこまでノッポ好きは貴方をはじめ、少数派と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少数派なんですかね笑笑
そこまで背が高くて痩せてる人あんまり居ないから、見かけると嬉しいよね。

お礼日時:2023/04/27 14:10

分かります!


私も背が高い男性はすごくかっこよく見えます。
やっぱり女性の本能というか、個人的な意見ですが背が高いととても頼りがいがあるし守ってくれそうな感じがするのでだからかなと個人的には思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際がどうとか関係なく、「おっ」と思ってしまうのですよね〜目が行ってしまうというか。
理想ばっかり追いかけててもダメなんですけど180近くて髪型がイケメンで二重だと「おぉ〜」ですね。

お礼日時:2023/04/27 14:10

3高狙いのアナタの目先がそういう結果になっただけです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

180cmで痩せてる人が良い……あと顔は普通以上で(切実)

お礼日時:2023/04/27 14:00

アナタが高身長男性が好きってだけのことです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのかも〜

お礼日時:2023/04/27 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A