アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして、こんばんは。

19歳の女です。
同じクラスの男性で「可愛いんだけど、痩せてればなぁ」と影で言っており、全くアタックをしてこない男性がいます。
私はいわゆるおデブ体型です。(身長体重は控えさせてください泣)

自分で言うのは恥ずかしいのですが、私の顔は彼の好みのようです。影で「可愛い」と言っていたり(聞こえてるんですけどね笑)、色々なことがあり確信しています。ですが、前述した通り私はおデブで彼は体型に対して納得してないらしく、全く進展がありません。

現在、ダイエットを初めまして8kg程落としました。標準体重までは道のりが長いですが、頑張っていこうと思っています。

そこで質問なのですが、痩せたら彼と付き合える可能性はあると思いますか?正直、ルックスもよく背が高く性格も天然で素直な男性なので、良い人だなと思っています。
でも操り人形?みたいな感じになっちゃうのかなぁとか考えてしまいます(._.)
最後は自分の意思だと思いますが、皆さんの意見をお聞きしたいです…!よろしくお願いします(^-^)

A 回答 (6件)

顔が変わるかもしれないので、あんまり期待しない方がいいかも

    • good
    • 0

健康目的のダイエットなら応援デキますが、彼に媚びるってのはどうかな?


「彼の人形になりたいの」ってのも止めませんよ?貴女らしい健康的な決断をオススメします。
    • good
    • 1

ダイエットはリバウンドするのが宿命です。


健康的な生活・食事をする事を心掛けるだけにした方が良いと思います。
ぽちゃでも彼は気が有るようですから、今までと変わりなく貴女らしく居た方が良いのではないでしょうか?
もし、ダイエットの甲斐あって二人がウィンウィンになったら、それこそ男の思い通りになるような人間関係になってしまいそう。
例えば、ああいうのを着て欲しいと言う男の気持ちを忖度する女になって、苦しく成るのではないでしょうか?
今、既にそれが始まって居るではありませんか!
    • good
    • 0

体型云々いうような男はあまり性格がよくないと思う

    • good
    • 0

可能性はあると思います。


私にも、性格はいいのだけれど体型が気になって付き合えない女性がいたことがありました。
ただ、ムダな努力にならないように、痩せたら付き合ってくれる可能性があるかさりげなくその男性に確認できたらなぁとは考えます。
とりあえず頑張ってください。
    • good
    • 0

痩せてみないことには分からない。


その人を振り向かせると思ってダイエット頑張ってください。モチベーションにはなると思いますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!