アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぽっちゃり・デブでも、彼女にしてくれる男性って、本当にいるのでしょうか?

私は、適正体重プラス約7kgです。
(注)情けないですが、美容体重ではなく適正体重です…。

ダイエットはしていますが、少し痩せて少し戻っての繰り返しです。
遺伝子的にも痩せやすい体質ではなさそうです。

またおこがましいのは重々承知ですが、私が25歳なので、お相手の方は20代〜30代前半の男性がいいなと思っています。

これからもダイエットはもちろん続けますが、ネガティブで暗い自分が嫌で、こんな質問をしてしまいました…。

ぽっちゃりかデブか分かりませんが、こんな体型でも彼女にしてくれる男性って、本当にいるのでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

自分の彼氏がデブ専ですね。


前カノには100キロ超えている人もいたみたいです。
今まで付き合った中で私が1番痩せてるそうですが、例外なく私も太ってますwww
ダイエット頑張るつもりなのでフラレるかもしれませんけどね(笑)
    • good
    • 0

好みは千差万別ですから、そりゃいますよ‼️だいたい美人の定義なんてありませんよ‼️(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 0

デブ専という言葉知らんの?世の中にはデブ女じゃ無ければ嫌という男もいますわ。

わしはポチャがいいけどね。
    • good
    • 1

デブでも肌が綺麗で髪がツヤツヤの女らしさを備えていればアリです。


肌が汚い、臭そう、タバコ吸ってそう、ホームレスまなみさんみたいなタイプのデブは無理です。
    • good
    • 1

ぽっちゃりでもデブでも、問題無いです。

。。

限度ってありますが。。。

ただ、体型関係なく、ネガティブで暗いのは、彼女にしたくないです。。。

たぶん、女性も、彼氏の容姿関係なく(限度ってありますが)、

ネガティブで暗いのは、彼氏にしたくないと思います。。。
    • good
    • 2

ごく普通だからどうでしょう


おかずクラブや メイプル超合金の安藤なつさんまで生き着るとデブ専の人にもてますが
中途半端で痩せたいと言って食べる物も美味しく食べてくれない
ネガティブで暗い人は嫌厭します
    • good
    • 1

返事です


お腹ぽっこりも魅力の1つですねえ
顔を埋めるとおっぱいの次に癒されます、本当に個人的意見ですが、女性は太っている方が包容力、癒し共々魅力的に感じます、ガリガリに全く魅力を感じない、骨と皮だけで目だけが大きく目立つ女は寧ろ気持ち悪ささえ感じる。

男は外で何だかんだと問題やトラブルに巻き込まれ、疲れ果てている事が多く、帰って来てからその疲れを癒す存在は非常に有難い
俺みたいな男もいますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
少し元気になりました

お礼日時:2023/06/10 03:36

個人的には好きなのでいますね!

    • good
    • 0

ポッチャリでぶを好む方は 結構おりますよ。

...見た目よりも中身で選んだりね。
ま!基本は適度な細身と可愛いとか チャーミング(人の心を惹き付ける)女性を好むでしょう。
体型で選んでも、中身は大切ですから、女性らしさは念頭に置きましょう。
・料理が出来る
・労り 思い遣りがある
・価値観が合う
・言葉や仕草に可愛さがある

など、何か男性に好かれる要素があれば体型も気にせずです。
頑張って☆
    • good
    • 1

それくらいのぽっちゃりなら彼女や奧さんにしたい男性はいっぱいいます。

私の体重に近いので自信を持って言えます。

知人でも私ぐらいの人達の方が、ごく痩せてる人よりも幸せな結婚をしています。

彼女たちに共通しているのは思慮深い明るさがあることだと思っています。
そんなに悩むような体型ではありません。もっと自信を持ってごく普通に明るく落ち着いた感じがあれば、「いいなあ」と思う人が必ずいます。

あなたの周りにも幸せを掴んでいるのは適正体重迄の女性だけですか?
きっとそうではないはずです。

ちゃんとした男性が女性を選ぶのは、体型のスマートさだけではないです。
もっと一生一緒に生きてくれる、優しさ・健康や賢さ・明るさなどが決めてになってるはずです。

暗い・ネガティブはどこでも敬遠されると思うので、明るくポジティブに今日から変更しましょう。

それもムリにではなく自然で楽な感じの明るさですから、きっと誰でも出来ます。そんなあなたに惹かれる人が必ず現れます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています