電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ぽっちゃり・デブでも、彼女にしてくれる男性って、本当にいるのでしょうか?

私は、適正体重プラス約7kgです。
(注)情けないですが、美容体重ではなく適正体重です…。

ダイエットはしていますが、少し痩せて少し戻っての繰り返しです。
遺伝子的にも痩せやすい体質ではなさそうです。

またおこがましいのは重々承知ですが、私が25歳なので、お相手の方は20代〜30代前半の男性がいいなと思っています。

これからもダイエットはもちろん続けますが、ネガティブで暗い自分が嫌で、こんな質問をしてしまいました…。

ぽっちゃりかデブか分かりませんが、こんな体型でも彼女にしてくれる男性って、本当にいるのでしょうか?

A 回答 (13件中11~13件)

いるさ、俺とかね


まず、太っているとおっぱいがデカい、抱き締めるとフワフワしてて気持ちいい、なんといっても癒しオーラがある
素晴らしい

逆に痩せてガリガリで肉付きがない目がギョロついている身体に丸みがない女に全く魅力を感じない、なんといってもおっぱいがないとか、それ削ってでも痩せていたいのか?アホかと思う

(あくまでも個人的な意見です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気になったので質問させてください。
私はDカップですが、その代わりお腹にもぽっこりとお肉がついています。
これでも良いのですか?

お礼日時:2023/06/10 03:10

いくらでも居ますよ。

でも体型のコンプレックスでウジウジしてるとチャンスは減るかも。

あなただって、わたしなんか、、、といつも自分を卑下する人といると疲れちゃうでしょ??相手の男性だって同じです。

明るく感じよく自ら積極的に出会いを探してれば、案外すぐにお相手は見つかると思います!!

時には傷つくこともあるだろうけど、がんがん出会い探していきましょ〜!
    • good
    • 1

相手への条件が年齢だけなら沢山居ると思います。


でも1つ条件を足す毎に減っていきます。
細マッチョがいいとか、顔はそこそこ以上とか、おしゃれさんとか、年収〇〇以上とかetc.
まあ、これは誰でもそうですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A