プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょっとした髪色の変化に気づいて、『あれ?髪染めた?』など声をかけてくる男性の心理ってなんですか...?

あとは『おっ、いいじゃん!ナイスΣd(・∀・)』って言ってくれる男性心理も気になってます...!

実際に言われました(^_^;)

A 回答 (1件)

>『あれ?髪染めた?』


ちょっとした変化に気が付くというのは
いつも、気になって見ているからです
気になる存在という事ですね

>『おっ、いいじゃん!ナイスΣd(・∀・)』
肯定してくれるという事は
質問者さんの喜んだ様子を見たいのです
相手を喜ばせたいというのは
仲良くなりたいという事ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A