プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ずっと黒髪(その子曰くここ3年間)だった女の子が、急にかなり明るめの茶髪になりました。

僕はその子としょっちゅう2人でご飯に行くんですが、
女の子「○○くん明るい髪似合ってる。おしゃれなカフェ男子って感じw」
僕「○○ちゃんも染めたら?」みたいな会話はちょっと前にしていました。

ちなみにその子は遠距離の彼氏が居ますが、5ヶ月会っていなくて、次会う予定もなく、髪を染めた事を彼は知らないとの事です。
彼氏と出会ってからはずっと黒髪だったようです。

この髪色の変化は彼氏から僕への心移りの現れだったりはしないですか?笑
別れたら早く告白したいと思っています。

A 回答 (3件)

髪色はあなたに影響されて変えたんだと思う。

遠距離で割りとほったらかしにされてるなら、心移りはあるかな。昔付き合ってた人が同じような感じで、結局別れて、よく会う友達の方と付き合った事あります。とりあえず、様子見で、あなたの好みに(洋服等々)合わせることが増えたら脈ありかな。
    • good
    • 0

貴方の言葉がきっかけになったことは想像できます。


しかし、本心がどちらに有るかまでは、判断できません。
希望は持ってもよいとは思いますが、…
    • good
    • 0

うーむ、、。

なくはないとおもうよ。。タイミングかもね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A