プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方に質問します。
女性に好きな男性ができたとか、彼氏ができたとかと髪の短い女性が髪を伸ばすのには関係がありますか?

A 回答 (3件)

一概には言えませんが、長い髪は女性の特徴の一つなので、女性らしい心の表れではないでしょうか。


好きな男性(もしくは彼氏)に女性の自分を見て欲しいと。

似合う髪形が一番ですが、どちらでも似合うのならば、髪が長いほうが女性らしく見えるでしょ?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

この理由だとしたらよいのですが・・・。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/13 22:09

1.流行で伸ばしたり短くしたりする (今年はショートが流行る など)


2.好きな異性の好みにあわせて伸ばしたり短くしたりする人もいる
3.ただ単に切るのがめんどくさくてほっといている
4.その時の気分
5.冬は長い方が暖かくて風邪ひきにくいという利点で伸ばしている

のどれかじゃないでしょうか。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

僕の仕事場の女の子二人が急に髪を伸ばし始めたのですが、
>冬は長い方が暖かくて風邪ひきにくいという利点で伸ばしている

これのような気がしてきました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/13 22:07

私の場合、彼氏が髪が長いほうが好きだと言っていたので伸ばしてます


私と同じように髪が長いほうが好きだと聞いたからって人もいるかもしれません
でも、女の人って気分で伸ばしたりもするんで一概には関係あるともいえないんです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/12 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A