アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問!

短めの髪の男性と長めの髪の男性だったらどっちが好きですか??

A 回答 (5件)

短いのが似合う人と長いのが似合う人といるんですよね。

しかも個人的な印象だし。

芸能人だと、江口洋介さんや木村拓哉さんなら短髪
山田孝之さんや山﨑賢人さんなら長めの方が似合うと思います

個人的には、万人受けする爽やかな印象よりも、金髪坊主とか脇の下以降の長髪やマンバンなどミュージシャンみたいな髪型の方が好きです。
    • good
    • 0

短過ぎず、長過ぎず。


吉沢亮さんや間宮祥太朗さんぐらいが好きです。
    • good
    • 0

ボンズ頭

    • good
    • 2

また君かい。

似合ってればなんでもいい。似合ってないのに流行ばっか気にしてるのが好きじゃない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/18 00:04

短めの方が清潔感あるので好きです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!