電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性の方に質問です。

女性の髪の毛の長さは、セミロングとロングどちらがお好きですか?

A 回答 (3件)

魅力的なのはロング



ただ、ロングは少し特殊だなと思うので
なぜロングなのか気になってしまうのはあるかな
    • good
    • 0

「男性の方に質問です。 女性の髪の毛の長さ」の回答画像2
    • good
    • 0

似合ってるなら何でもよろしいです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!