アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女性がいつもサラサラの艶のあるセミロングの髪を下ろしているのに、暑い夏に珍しく髪をまとめていたら、ドキッとするものなのですか?

A 回答 (3件)

別に‼️(゚ε゚)

    • good
    • 0

千原ジュニア似の彼女が居ます、何をどうやってもバケモノです

    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
どうするかはあなた次第だと思いますよ。
あなたの潜在意識の中で、同じようなタイプの相手を選択しているのですから、違うタイプは好きになりにくいですよね。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!