アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小5の男子です。
同じクラスに好きな子がいるんですけど、
相手の気持ちが知りたいです。

(ここから相手を「M」とします)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

①Mとはほかの人を含めてよく遊ぶ。
 二人で遊んだことも何度かある。
 その時は向こうから誘われた。

②いまだ意味は不明だが、某ショッピングセンターで偶然会ったときMの母親が
 「さっき会いたいって言ってました」と言われた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

脈ありですか?
ずっと考えても、わかりません。
わかる方お願いします。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    とりあえずたくさんの方、回答ください!

      補足日時:2016/01/19 17:59

A 回答 (1件)

これだけじゃ分かりません。

ただ単にあなたと遊びたかったという可能性もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!