アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の女性について
髪型はずっとロングで1つに結んでお団子にしてました。
最近セミロングにして雰囲気が変わる
その後ミディアムにパーマをかけて
一層雰囲気が変わりました。
短期間に髪型も変えてどんどん綺麗になっています

色々あると思いますが、絶対に恋をしてますよね?

A 回答 (3件)

してますね^ ^


そのうちネイルもやりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

季節とか色々理由もあると思いますが
凄く最近はキラキラしています。
失礼かも知れませんが、会社に来ている時は髪型も毎回同じで普通の雰囲気だったんですが
数ヶ月に1回髪型を変えて何か変わりました。

お礼日時:2023/03/25 06:54

恋をしている可能性はあると思いますが、対象は質問者ではないことは確かです。

「会社の女性について 髪型はずっとロングで」の回答画像3
    • good
    • 2

女性は恋をするとどんどん可愛くなっていきます。

自然にそうなります。それか失恋をしてどんどん可愛くなっていくと言うこともあります!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございました。
確かに考え方が古いですね。
今でもネイルとかはしてなくて
手なんか乾燥してあかぎれも酷く皮が剝けて酷いです。

お礼日時:2023/03/25 06:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!