プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です
好きな女性の髪色髪型を教えてください

A 回答 (8件)

かわいければ髪の色なんてなんでもいい。


かわいくなければ、何色に染めても無駄な努力。
利口な女は真実が見える。
利口でない女は人のうわさに流される。
    • good
    • 1

暗めの茶系か黒系

    • good
    • 0

ダークブラウンのボブ。


黒髪もいいけどちょっと重いかな・・・。
でもその子に似合っていれば髪型も髪色も何でもいいかな。(^_^;)
    • good
    • 0

黒髪ロングです。


明るい茶色はあまり好きではないです。
    • good
    • 0

黒髪ボブ

    • good
    • 0

黒髪直毛。



自分が違うから、
    • good
    • 0

好きな女性…というわけではないが


黒髪のロングストレートで
    • good
    • 0

黒髪(直毛)のロングヘア―(肩ぐらいまでの)が好きですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!