アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です!

男性のチビって何センチからですか?
そして、チビな男性でもお付き合いできますか?

A 回答 (8件)

はい、ありがとうございました!

    • good
    • 0

これ、身長の話ですよね。

中身が悪いとか外見のみとかちょっと意味が分からないです。そんなにコンプレックス抱えなくても。。。
ですが、少しoverですが、概ねそのご認識でいいと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身長の話ですよ? 身長至上主義のあなたを含めた大多数の女性に質問しているつもりですが、意味がわからないのは読解力不足かと存じます。

まぁ、そのおかげで頭で考えられなくなったあなたを含めた大多数の女性は、男を身長で順位づけてマウントを取り合う猿と同じになりつつあるのでしょう。つまり、あなたもコンプの塊ということで間違いないでしょう。

お礼日時:2024/02/28 16:25

170超えの人が背が高いって認識はないです。

背が高い基準は175超えです。女性は背が高い男性にホイホイ付いていくのではなく、170以下の男性をチビだと思い、見映えを考えたときにできれば付き合いたくないな、と思うということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見栄えを考えるということは、男は隣を歩いてひけらかすための商品(ブランド)と同じということでしょうか?

後々、中身が悪かったとしても見た目というブランドを、同姓の方にマウントを取るための道具として、大多数の女性は生きているという解釈で間違いないでしょうか?

そして、世間体を気にするために中身が悪くとも、その外見のみブランドとなる男と結婚したいというのがあなたを含めた大多数の意見でしょうか?

お礼日時:2024/02/28 12:16

165㎝以下というところが線引きですね。


人間性によります。どんなに高身長でも人間的魅力がなければ願い下げです。
    • good
    • 0

チビな男性にトラウマ?ないです(笑)単純に、大多数の女性はそこが基準って人たくさんいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

と言うことは、中身も全く気にせず背が高いと言うだけで単純にホイホイと付いていく低脳な女性が大多数ということですね。

そしてあなたもその一人だと(笑)

お礼日時:2024/02/28 10:34

170以下です。


できれば付き合いたくないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何かトラウマでもありましたか?

お礼日時:2024/02/27 21:21

160cm未満ですね。



うちの旦那はチビです。
    • good
    • 0

チビというと160以下ですかね。


170以下で小さい印象があります。

もちろん付き合えますが身長は高いほうがいいというのが多数の意見です。それが気にならないほどよいところがあれば付き合いたいって人がほとんどでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!