プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です
普段髪を下ろしてる気になってる女性が急に一つ結びをしていたらどう思いますか?

A 回答 (5件)

気になっている女性っすよね?w


絶対ドキドキしますw
気になってしょうがないし、チラ見して色々考えますね^^
人間は新鮮や変化に弱いもの。
下ろした髪を結ぶとなりと、雰囲気全然違う。
それが、気にしてる女性なら、普通の男性は間違いなく好感度アップでしょう。
素敵だなぁと思います^^
    • good
    • 1

軽く引っ張ってみたいなぁ。

    • good
    • 0

似合っていたら『可愛い~』とか『カッコいい』


『この髪型もいいな』、『素敵だな』、『眩しくて見れないよー』
『どういうきっかけで髪型変えたのかな?』
などと思います。

似合っていなかったら
『前の方が良かった』とか『残念』
などが考えられます。
『何で似合わないのだろう?』とか
『見慣れたら似合って見えるのかな?』
なども考えたりするかもしれません。
    • good
    • 0

気にしませんね。


お世辞で「今日は何かちゃうね」とは言うかもしれませんが・・
    • good
    • 0

実際男は相手の女子の髪がどう変わろうが全く気にして無い。


因みに俺はツインテールが好みw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A