アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段学校に髪を結んで行っています。髪を下ろして行ってみたいと思うのですが、突然髪を下ろしてきたらどう思いますか?女子と男子どちらの反応も気になります。

A 回答 (1件)

学校って変化のない場所ですから変化には目ざとい所です一躍みんなの目を集めます


私の友達は眼鏡をかけておさげ髪を貫きました
卒業したとたんショートカットでコンタクトにしました。
目立たず普通に生きたかったと言ってました
貴方は一度でもみんなから注目浴びたいのですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!