電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性、既婚男性の方、女性は、髪の長い女性が好きですか?

A 回答 (5件)

長くても・・・・お胸の辺りくらいまでですね。


それ以上 長いと嫌ですね。
    • good
    • 0

長い髪も、ショートもボブも好きですよ。


似合っているかどうかですね。
    • good
    • 0

昔はロングの女性が好きだったけど、今はどっちかというとボブやショートの女性がいいなと思う。

    • good
    • 0

女性は女性が好きでも


良いと思います。
とらんす・ジェンダーもアリです。
    • good
    • 2

女性は、


髪の長い女性が好きです。
足の長い男性も好きです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!