アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。

背の高い男は好きですか?
それとも嫌いですか?
出来れば好きな理由、嫌いな理由を聞いてみたいです。

顔は別にイケメンとかではないですが、短髪で痩せてもなく太ってもなく筋肉質な男っぽくスポーツをやっていた?みたいに言われる感じです。

A 回答 (1件)

好き嫌いというより、安心します。

というのは、私は女にしては背が高いほうなので、子供のころから「女のクセにデケー」などと悪口言われたり、でなければ「どうせオレなんてチビだし…」などとこっちは何も言ってないのに勝手にコンプレックス全開で卑屈だったりと、背の低い男性には嫌な経験がとても多いので

でもそれらはただの悪口なのだから無視すればいいだけですが、心にくるのが「あ、オレ女の子に身長負けてる…」などと、割と本気でショック受けてしまう男性です。
なんだか申し訳ない気分になります

背が高い男性はそういった心配がない為、安心して接することができます
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
安心ですか?
男としてもそんな風に思われたら嬉しいですね。
自分は身長の高い女性は素敵だと思います。
まず自分よりも大きな女性、男でもそうそういないので、コンプレックスに
思うことはありませんが、最近はチラチラ見られたり、時には避けられたりとあまり好意的な見方をされないような感じもするので少しストレスではありました。

まぁ気にせずに堂々としていればいいのでしょうが、女性の方はどんな見方をしているのか質問をしました。

とても参考になりました。
回答ありがとうございました。