dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。
髪を切った(色を変えた)時に男性に気づいて話かけられたらうれしいですか?
職場の男性でもうれしいものですか?先週「髪を切った?」と言ったら、「やっと気づいた」と言って心なしかうれしそうでした。。。

A 回答 (6件)

気づいて貰ったら嬉しいですょ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/10 23:43

髪を切るのはいいかもね。

色を変えるというのは髪の色を染めることですか。同列に考えるのはいかがでしょうね。()でくくるということはどっちでもいいという評価ですか。人によっては色と髪切りは別という評価をする人もいるでしょうね。色を変えるということではなく、容姿面で別の化粧方法がありそう。髪より下の部分、つまり顔を構成する目・鼻・耳・顔肌。さらに首より下の体全体の部分でどこを替えれば、人目を惹くかという面で化粧する部分を間違えている気がする。見た目ですね。どこを美しく見せる(魅せる)べきかの検討を求めたいですな。後は心の美学の追及もよろしく。
    • good
    • 0

彼氏かいいなと思う人は照れますが、嬉しいかな?


嫌いな人は素通り。
    • good
    • 0

嬉しいのは彼氏。

他は嬉しく無い
    • good
    • 0

誰にいわれても気づいてくれたんだってうれしいと思います。

気になってる人だったら
倍ぐらい嬉しいですね
    • good
    • 0

相手による。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。もしよければうれしい人、うれしくない人の基準を教えていただけませんか?

お礼日時:2018/09/10 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A