アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代女性です。会社に気になる男性(30代)がいるのですが、脈なしで辛いす。
おばさん(50代)の髪型や色が変わってるのは気づいて言ってるのに、私が髪を切っても気づいてないのか何も言われないです。
自分に興味ないんだろうなと思って凹みます。
気になる人を前にすると緊張して上手く話せないし、面白い事言えないし、空回って失言してばかりです。
他の女性と楽しそうに話してるのを見ると羨ましいくて仕方ありません。
些細な言動で一喜一憂してしまって自分てほんとめんどくさいなと思います。

諦めた方がいいかもしれないけど、毎日顔合わせるので諦めきれません。

今まで付き合った事ないので、世の中の両思いで付き合ってる方、結婚してる方達は辛い片思いを乗り切って一緒になれたの本当にすごいなと尊敬します。

片思いの経験もろくにないので視野が狭くなってしまってる自覚はあります。
片思いのモヤモヤを晴らす方法ってありますか?
脈なしから逆転できた方はいますか?

A 回答 (3件)

男の人って少し切ったくらいではわかり難くて言ってもらえないとか、


それとも意外と意識していて髪を切ったことに気づいていても言えないのかも、男性の方シャイな人なのかもしれませんね。
思いきってもっと変化させて、イメチェンも兼ねてリップラインで後ろまで綺麗に揃えて耳にかけてエレガントなボブくらいにしてみると首まわりもとても綺麗に見えるので気を引くと思います。
あとは、声かけてきたらもっと近くチャンスなので大切にしてはいかがでしょうか。

女磨きも必須なので、理容院でお顔などお肌もエステシェービングもお願いして髪も整えていただくのもスッキリサッパリしてメイクののりも良くていつもと違う気分も良かったですしまわりも気づいて反応良かったですね。

頑張って!
    • good
    • 1

もう眼中にないの、わかってるよね。

    • good
    • 1

諦めきれないなら。


今度どこかお出かけしませんか?
と、誘ってみましょう^ ^
告白は、急すぎて相手も困惑してしまうかも。だから、お出かけ。
どうでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!