dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は、女性の髪色が黒だろうと茶だろうと恋愛には関係ないですか?

A 回答 (7件)

ごめんなさぁい。


順位じゃなくて…分かりやすくのつもりです。

笑顔で静かについてきて~♪ ってだけ。

最近、「飲みすぎの超喋り魔多い」から、そうなるんだよね。
         ↑
※セミナー会場でも、知らない人達と意見合うぐらいだから・笑
 人気タレント、おっとりしてるでしょ。憧れるんだろうなぁ♡
 それが、いつも側にお笑い芸人いたら疲れてイヤになるから…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

静かな女性が男性は好きなのですね(笑)

お礼日時:2019/03/27 20:29

まぁったく、無関係!



それより①おとなしい人 ②少しの見た目 ③うるさく喋らない事

だって逆を考えてみて。 彼を髪の色で選ぶ訳?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わんにゃんこさん回答ありがとうございます<(_ _*)>確かにそうですよね!人を髪色だけで決めるのも偏見ですよね。茶髪でも、奇抜じゃなかったら大丈夫ですよね?(笑)
ちなみに、①②③って何ですか?

お礼日時:2019/03/25 06:09

彼氏に


「髪の長さはこだわらないけが
黒髪でいてくれ。これだけはゆずれない」
といわれたことがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり男性は自然な黒髪が好きなのですね(笑)
私の父は見た目は真面目なのですが、茶髪が良い!茶髪のほうが可愛く見える!って言ってます。おかしいですよね?(笑)

お礼日時:2019/03/21 18:52

髪の色が何色の相手でも好きにはなるけど、もし付き合えたなら○○色にしてくれないかな〜ってこと。


でも、してくれなくても嫌いになる訳じゃない。

ってこと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌いになる訳じゃないなら安心しました(笑)

お礼日時:2019/03/21 18:50

関係ないです。


髪の色で好きな人を決めるわけではないので。
    • good
    • 0

関係ない。


ただし希望はある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

希望ってなんですか?

お礼日時:2019/03/20 21:42

そういうことは「男性」というくくりでは判断できない事でしょう。


「個人的な嗜好」かと。

参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!