アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男に弄ばれました。
先ずは男性の方が自分が髪色変えた事に気付いてくれました。
それがきっかけで片思いになり始めました。
それが色々と合ってつい最近飲みに誘われました。
そんな幸せな事無いとテンションブチ上がりになりすぎて調子乗って行ける日教えて下さいと電話番号を書いたメモを渡してしまいました。
勿論電話番号の登録はありません。
ですが2日後に職場で見掛けてまぁまぁ距離あって真っ直ぐ行きかけて居たのに自分と目が合ってわざわざこちら側迄来てくれて仕事が忙しかったと行って来ました。
あと、本当に大丈夫なのかと心配しているのですが誘った事がバレるのが怖いんだったら何で誘うんですか…
後、独身か実家暮らしかも聞いて来ました…

A 回答 (4件)

スレ主さんの思い込みなだけ…



彼、気軽に誘って勘違いされたから、戸惑いが半端ないかと…
    • good
    • 3

全くもって弄ばれていないですよ。


落ち着いてください。大丈夫です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

これ完璧に勘違いですよね…

お礼日時:2022/05/11 20:06

髪の色ガキの頃からかわった段々と黒茶金へと。

分かった髪の色変えれど心はわらぬ彼きていったおまえブスだと傷ついたこころみてまた気付いた髪の色変えれ神は変えてくれぬNo hair〜NO LIFE〜No hair〜NO LIFE〜No hair〜NO LIFE〜No hair〜NO LIFE〜say
    • good
    • 0

何をされて弄ばれたと言っているの?



文面を見ても自信過剰な依存が強い女性が舞い上がっているようにしか見えず彼は貴女に手を出しては無いですよね?
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!