プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男に遊ばれました。
先ずは男性の方が自分が髪色変えた事に気付いてくれました。
それがきっかけで片思いになり始めました。
それが色々と合ってつい最近飲みに誘われました。
そんな幸せな事無いとテンションブチ上がりになりすぎて調子乗って行ける日教えて下さいと電話番号を書いたメモを渡してしまいました。
勿論電話番号の登録はありません。
ですが2日後に職場で見掛けてまぁまぁ距離あって真っ直ぐ行きかけて居たのに自分と目が合ってわざわざこちら側迄来てくれて仕事が忙しかったと行って来ました。
あと、本当に大丈夫なのかと心配しているのですが誘った事がバレるのが怖いんだったら何で誘うんですか…
後、独身か実家暮らしかも聞いて来ました…

A 回答 (3件)

「最初だから慎重に聞いていただけとはどう言う事ですか。



初めの言葉遣いだから。初めでもそうでもなくても良い兆候じゃない?

堂々と飲みに行けばいい。その結果が分かってから、付き合うのも付き合わないのも自由です。
    • good
    • 0

え?


まだ、遊ばれて無いじゃんw

アナタの事を知らないし、相手の事も知らないからアドバイス程度にしとこうw
気持ちってね、見せよう見せようとする方は『想い』なんだけど
見せ過ぎると相手に「余裕」「楽勝」「重い」って感じに思われガチなんよねw
でも見たいし、感じたいたいんよ
だから、見せ過ぎちゃダメなんよ
人間て面白いよねwww

分かる?
これが解るようにになったら、別れスイッチも、わがままスイッチもアナタの物なんよw

もっと色々、知恵つけてやりたいけど、まずここまでにしとくねw
頑張らんでイイけん落ち着いて、気楽、喜作に余裕もって、楽しめw
    • good
    • 1

別に遊ばれたわけではないよ。

最初だから慎重に聞いていただけです。

上手く行けば、恋人関係になるかも知れないので、堂々としていてください。変に特異がると上手く行くものが上手く行かないから、普通にしてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

最初だから慎重に聞いていただけとはどう言う事ですか。

お礼日時:2022/05/11 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!