アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が片思いしている男性から直接飲みに誘われたので嬉しくて飲んでみたいです!!と伝えたら楽しにしてるわと言って下さいました。
なのにその後も職場で遭遇しましたが目を合わせるだけで具体的な日程等聞けませんでした。(連絡先もまだ知らない。)
ですが仲は良い方です。
目が合うと話し掛けて来てくれます。
その様な男性がこんな態度を取られたら嫌いになりますか…
恋愛経験が無い上にこの様な誘われ方も初めてで何も分からず目が合っただけで自分から寄って行くのもなぁと思いやめてしまいました。

A 回答 (2件)

それが普段通りなんでしょ?


嫌にはならないと思いますよ。
お相手は社交辞令で言ったのか
日程調整中じゃないですか?

待つのか誘い直すのか心の風に従ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分が目が合ったのに男性の元へ行かなかったのです。

お礼日時:2022/05/04 17:35

気になるなら休みの前の日に(この前の約束今日あたりどうですか?)と聞いてみてはどうですか。



断られてもまた今度〜だったら「あ、じゃあ…都合が良い日に誘ってください。」と誘い待ちにしておいたら、相手の気持ちがはっきり分かるとおもいます。

ただ、職場なので忙しかったら忘れるかもなので、いい感じだったら詳しい話はLINEで…と、交換しておいても良いとおもいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!