アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方は好きな女性やタイプの女性(気になっている女性)を飲みに直接すれ違い際に誘って女性側の返事が飲んでみたいですと返って来て同じ日に職場内で遭遇したのに目を合わせるだけで寄って来なかったらその女性のことを嫌いになりますか。
でも嫌いな人には飲んでみたいとは言わないですよね。
10歳以上も年上の男性から誘われました。
ずっと片思いしてた人です。
本当に嬉しくて幸せなのですが誘われた日に職場内で遭遇したのに目を合わせるだけで終わらせてしまいました。(素気なく見えてしまっていたかもしれません。)
男性の方はこんだけで嫌いになったりするもんなのでしょうか。
もう既に1週間が経ちそうです…

A 回答 (1件)

周囲バレしないようにしているのさ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!