dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方は職場で好きな女性や気になっている女性を飲みに誘って誘った日にもう一回職場内で遭遇したけど目は合ったけど女性が仕事に行ってしまったなら違う日会った時に話しかけて日程等決めますか。

A 回答 (3件)

ぜんぜん大丈夫ですから!仮にダメでも次から次へとチャンスあります、恐らく貴方は可愛いから大丈夫です!

• 0

まずは...

男女の付き合いなんてそんな簡単にパターン化なんてできないですよ。
同じシチュエーションがあったからって、人による反応なんて違うし。

まぁ 言えるのは 私だったら「一回、飲みに行って楽しかったら、2回目を誘いますね」ということ。
(正確に言うと私は飲むのがすきじゃないので、食事に誘うだけですけどね。 一度、飲みに行って彼女がベロベロになってフラフラで、そうなると体を支えるのも一苦労で、触っていいところはないし..御姫様抱っこでタクシーに乗せたら車内で抱き着いてきて..(ほんと、このままホテル行ってやろかと思ったが)家まで届けて苦労したぜ。)
    • 0

決めますよ!

• 0
この回答へのお礼

目が合ったのに男性の元へ行かなかったのが社交辞令とか流そうとしてると思われてそうで不安なのですが大丈夫でしょうか…