dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場で片思いしてる10歳以上も年下の独身男性から飲みに行ってみたいなと誘われたので自分も飲んでみたいですと返しました。そしたら楽しみにしとくわと言って下さいました。この話の内容は直接職場内ですれ違い際に
言われました。この言われた後にも違う場所(職場内)遭遇したのですが目を合わせただけで自分からガツガツ行くのもなぁと思ってしまい日程を決められませんでした。嫌われましたかね…。それと社交辞令だと捉えられていたら本当に最悪なのですが…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

A 回答 (2件)

折角彼が誘って呉れたのに、馬鹿に消極的ですね。


そんな弱腰では、年下の坊やを可愛がって上げられませんよ。
もっと、積極的なりましょうか。
日取りなど、貴女が決めて御やりなさいな。
良いチャンスですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誘われた側が決めるのは良いんですか。

お礼日時:2022/05/02 01:23

全然構いませんよ。


貴女が音頭を取って飲みに行きましょう。
但し、彼の行きたいお店かバーが有るかも。
その辺は良く確かめましょう。
最後に、お勘定は貴女が持って上げましょう。
勝負下着もお忘れ無く。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!